舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時の夢を見てるのね?♪

お昼ごはんを食べた午後。
   舞も私もまったりなひとときを過ごします。(☆▽☆)
   
自分の前足を枕に顎を乗せ、まったりな舞。。。
  

3-23-10.jpg


その内、ネムネムモードに突入・・・・

3-23-11.jpg


         zzz・・・
             Z Z Z ・・・
                   Z Z Z ・・・

Σ(●゚д゚●) あらっ!!尾っぽフリフリしてるんだけど・・・

       やっぱり眠ってるわよね。o(^-^)o

  夢をみてるんだぁ。。。♪     

  きっと楽しい夢なのね!♪
     お散歩で・・・ミッキー君と会えた夢かな?
           ココちゃんと遊んだ夢かな?  それとも・・・
             ママに抱っこされて甘えている夢かしら?

楽しかった時の・・・
        嬉しかった時の・・・夢なんだね♪



tanoshiiyume.png


     そんな舞を見ていたら・・・
         改めて悲しい夢は見させないから!と思うママなのでした。



| 日常生活 | 15:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい夢だったのね~♪

舞ちゃん、体調良さそうですね。
左前足が、自前の枕なんですね^^
やっぱり、しっぽフリフリな夢は楽しい夢なのでしょうね。
アルファは、走っている夢をみるみたいで
寝ながら前足がパタパタ動いていることが多いです。
どんな夢なのか、親バカ飼い主としては聞いてみたいと
思ってしまいます~ξ\(^。^ )))))オーホッホッホ~♪

| アル&ココのママ | 2007/03/23 19:46 | URL |

とっても楽しい思いをしてるのね 夢の中で(*^_^*)
ワンコたちって 夢を見てるであろうと思われるとき
しっぽふったり ワフワフ言ったりしてますよねー
そんなとき あぁこの子達も生きてるんだな・・・って
感慨深く見つめたりしてます。。。

| hana | 2007/03/23 21:09 | URL |

可愛い寝顔の舞ちゃん
楽しい夢は良いですね
モモはうなされて寝てる事有りますよ
顎を載せてる手はシビレ無いのでしょうかネ?

| チャピモモのママ | 2007/03/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

寝てるときに尻尾振るのですね。
彼女も書き込むかもしれませんが、茶々丸も寝てるときに尻尾フリフリらしいです。
すずは、振ってない気がするんですけどね。
>悲しい夢は見させないから!
最近、色んなことを知って、僕も強くそう思います。

| すずぬし | 2007/03/24 13:10 | URL |

彼氏の予告通り書き込みます

寝ながら尻尾を振るのは茶々丸でなく、マルコフなのです。マルコフはよく振ってます、御飯の夢でも見ているのでしょうか・・・v-11

| すずぬし彼女 | 2007/03/24 21:53 | URL |

まったり舞ちゃんの正面顔かわいい~
短い前足に必死に顎をのせてるんだね かわいい~

もうちょっとだね がんばれ・・・ ナムナム

| イケてるおっさん | 2007/03/25 09:13 | URL | ≫ EDIT

アル&ココのママ 様
えっ、アルファちゃん走っている夢見てるのかしら?
ドッグランでお友達と駆けっこしてるのかもですね。
本当に、どんな夢を見てるのか知りたい!!
先日はワン!なんて小さな声でないたりもしてました。
飼い主としては楽しい夢を見て欲しいですね。♪

| fumi | 2007/03/25 12:44 | URL |

hana 様
夢って潜在意識からのメッセージとか・・言われますよね。
わんこも常日頃の思いってのが有るんですね。
そう思うと更に愛おしさを感じますね。
良い犬生を過ごさせてあげたい!

| fumi | 2007/03/25 12:53 | URL |

チャピモモのママ様
モモちゃん、うなされている時って
どんな夢を見てるのかしら?
大きなわんこに襲われてるとか・・・?
ますますわんこがどんな夢を見てるのか
知りたいですね。

| fumi | 2007/03/25 12:55 | URL |

すずぬし様
先日岐阜県の山に棄てられていたキャバ他のニュース見てたら
一時預かりの方にアメコの子がしがみ付くように甘えていた
映像が何時までも心に刻まれて・・・。
「もう、二度と僕を棄てないで!!」って・・・
悲しいです。。。
こんなニュースは見たく有りません!!

| fumi | 2007/03/25 13:03 | URL |

すずぬし彼女様
あっ、そうですよね!舞も食いしん坊ですから・・・
マルコフちゃんと一緒で
美味しい物を貰う夢でも見ていたのかしら?♪
マルコフちゃんは幸せな毎日なのでしょうね。
尾っぽフリフリ・・きっと嬉しい夢を見てるんだわ!♪

| fumi | 2007/03/25 13:07 | URL |

イケてるおっさん様
今も舞はまったり、うつろ顔で寝そべってますよ~。

お腹が更に張り、真ん中にへこみが・・・!
日々変化の舞です。
毎日元気に送れます様に・・ナムナム^^

| fumi | 2007/03/25 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/12-9027c397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

