舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂&寧々のドッグランデビュー(後編)

恐がって尻込みするのでは?と思っていた櫂と寧々のドッグランデビュー。
さすがちび愚連隊だけあって、物怖じ一つせず安心しました。(^-^@)

っで、ランチを頂いてる間、櫂と寧々は5月12日の記事にも載せた
おニューのPET GEAR ソフトカート(多機能キャリーカー)に乗って
大人しく待っていましたのでちょっとだけおやつ。

「櫂くん、寧々たん、おやつ食べますか~?」


20070706155339.jpg


食べ物には・・・思いっきり良い笑顔を見せてくれます。d(≧∀≦)b
おやつを食べたらまたランです。

離れた所に居ても呼べばちゃんと戻って来れます。
しかもいつも団子の様にくっ付いて・・・。(❤ฺ→艸←)プッ!カアイイ♪


20070706214408.jpg


その頃舞は・・・

あららっ、一人で迷路の探検中!!

  「舞ちゃん、大丈夫ですか~?出て来れますか~?」
   

20070706214419.jpg


  「ちょっと!ちょっと!!舞ちゃん、出られなくなったの?」


20070706155417.jpg


あっ、休憩中でしたか?失礼しました。
でもね、向うはもっと涼しいわよ。イスに乗って皆で休憩しましょ。


20070706215906.jpg


そんな、こんなの櫂&寧々のドッグランデビュー。
いっぱい遊び、いっぱい走り・・・楽しかったわね♪


20070706155431.jpg


そう、みんな楽しくて良かった!♪
それにしても、あんなにいっぱい走ったのに疲れてないの?

    めっちゃ元気じゃない!!Σ(●゚д゚●) へっ?


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| お出掛け | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fu~miさんv-21


本当~性格も良い仔だし!

物怖じしないし!

良いわ~i-175

なんせ、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ(*ノωノ)でしゅ♪

舞ちゃんの表情も以前とは違うし!

天真爛漫でいいわ~i-175

| テンママ | 2007/07/07 11:18 | URL |

広い所でも櫂くん&寧々ちゃんはいつも一緒に行動してますね~v-10
すっごく楽しそう&かわいいので、見てるだけでニコニコしちゃいます。
舞ちゃんが迷路で休憩してるのもマイペースでいいわ。
ベンチの親子写真はナイスショット v-218
これからも親子でドッグラン行けるの、いいですねー (*´∀`*)

| たごさく | 2007/07/07 15:25 | URL | ≫ EDIT

ドッグランデビューおめでと~です♪
怖がらないで、思いっきり楽しめたようですね^^
カートにも良い子に乗っているじゃないですか~
立派です!!
ドッグランで3ワンを見ているのって、大変じゃなかったですか?
アルファとココアは遊び方が違うので、1人で2ワンコ見ていると
暑さも手伝って、本当にクタクタになってしまいます。
舞ちゃん、涼しい場所見つけるの上手ですね~♪

| アル&ココのママ | 2007/07/07 17:31 | URL |

デビューしたんだ!

な~んか ジャガイモがコロコロと転がってるみたい
かわいい~ かわいいーよー♪

ベンチに座ってると、もう完全に3人の顔のデカさ一緒ですね(--;

| イケてるおっさん | 2007/07/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

仲良く走ってる♪

櫂くんと寧々ちゃん、しっかりとランしてる~~
可愛いです(^^)
それに舞ちゃん、まだまだお子ちゃまだけど、お母しゃんしてるし・・・いじらしいです♪
fumiさんも体力が要りますね(^_-)-☆

| tantakunママ | 2007/07/08 14:01 | URL |

テンママ様
全然物怖じしないのにはびっくりでした。
舞もだいちゃんもとってもフレンドリーな性格なので
櫂も寧々も似たのだと思います。

舞の顔付き、昔に戻ったでしょう。
このところ兎に角舞ちゃん、舞ちゃんの毎日で
不愉快に感じない様心がけています。
不思議ですよ、お腹の黒ずみも薄らいできました。



たごさく様
櫂と寧々はお家の中でもくっ付いてますよ~。
本当に何をするのも一緒!片方がお水を飲みに行けば
もう一方も行く、と言う感じです。
くっ付きながら喧嘩ばかりしてますので離れて遊べば
良いのにと思うのですが・・・( ̄▽ ̄;

なるべくリード無しで自由に遊ばせたいので
ドッグランが良いですね。

| fumi | 2007/07/08 16:34 | URL |

アル&ココのママ 様
有難うです♪
ランに入れた時はちょっと心配で傍に付いてましたが
櫂・寧々が人見知りしないので他のわんちゃんのママさんが
入れ替わり見て下さって写真撮る余裕も有りました。(笑)
まだちび2達は人にくっ付いて走るか、舞にくっ付いて歩くか
ですので基本的にちび達は何時も一緒に行動するので
楽ですよ。舞も投げてあげるおもちゃを取りに行く
ぐらいで他のわんちゃんと絡む事って殆ど無いので・・・。(笑)



イケてるおっさん様
じゃ、ジャガイモですか~(笑)

ホントだ!!丸っきり同じ大きさに見えますね。( ̄▽ ̄;アハハ
櫂も寧々もお顔の毛が横に広がっているから・・・
舞よりも大きく見えたりして・・・(爆)

| fumi | 2007/07/08 16:50 | URL |

tantakunママ 様
櫂と寧々もう結構走るの早いですよ。それに人間の子供と
一緒でいくら遊んでも疲れを知らない!
私や舞の方が先にくたばります(笑)
お家に帰ってからも舞はぐったりでしたが
彼らはふたりでプロレスして暴れてました。(--;
私の体力では直に面倒見切れないかも・・・(爆)

| fumi | 2007/07/08 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/119-051625ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

