舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂&寧々のドッグランデビュー(前編)

今日は珍しくやる気を出した私。
琴の練習を始めたの。
だからって・・・雨は降らなかったんだけど・・・(笑)
爪の輪の綴じ目がプッチンと切れちゃったの。( ̄▼ ̄|||) アハ、セッカク・・・

もう~折角のやる気が・・・
残念な事に先日古くなった琴爪を処分したばっかで代わりがないし、
っで、新しい爪も欲しかったし、爪輪の替えも欲しいので
楽器屋さんに行く事にしたの。

その楽器屋さん、何時も行くドッグラン&カフェの近くだし、
今日はそんなに暑くないし、気分も良いし、←一番重要(^^
舞・櫂・寧々も引き連れて7月いっぱいで期限切れになるラン利用券を持って
櫂&寧々のドッグランデビューしちゃいました。v(@∀@)vィェ~ィ

何時もはイスの下にうつ伏せてランしない舞ちゃん。
なんと今日は超ハイテンション!
ランしてますしーふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2007-7-6.jpg


本日デビューの櫂くんと寧々たん。
始めは「なんじゃぁ~ここは?」みたいな感じで尾っぽ下げてましたが
直ぐにわんちゃんにも人間にも「遊んで~」と近寄っては
愛想振り撒いてました。

ほらっ、もうダックスちゃんやママさんとランしちゃってますしー。

ふっ、見様によっては毛玉が転がってる様にも見えるけどね!(●ゝ艸・)フ゜ッ


20070706155326.jpg


こんなシーソーにも平気で乗って遊んでます。


20070706155351.jpg


舞は自分からは乗りません。離れた木陰から眺めたりして・・・


20070706172215.jpg


30分位遊んだところで休憩!
お水を飲んだらランチにします。ママが・・・*´艸`)´艸`)クスクス 


20070706155408.jpg


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| お出掛け | 17:45 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ブログ応援 ファイブスタイル

はじめまして。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
同じ趣味、価値観の多くの人たちに自分の
ブログを読んでもらうことができますよ!
他にもいろいろありますので・・・

可愛いワンちゃんの紹介を、是非、当サイト
でもして下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------

| ブログ応援 ファイブスタイル | 2007/07/06 18:19 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうね~!!

ドックラン・・・うちは いつ行くのでしょ・・
なかなか腰があがらないv-402

| ちぃ3号 | 2007/07/06 18:36 | URL |

ブログの一番上のお写真ホノボノ親子ですてきです。
カイ君ネネたん ドッグランデビューおめでとう
ございます。どこへ行ってもいつも一緒に居るのね~
舞たんも一緒にシーソー乗ればよかったのに・・・

fumiさんお琴なさるのですか???素晴らしいワ

| トップ | 2007/07/06 19:28 | URL |

どこへ行ってもチビッコたちはペアになって
ダンゴになってますね
とても微笑ましい~

早くこの子たちにもヅラを(笑)

| hana | 2007/07/06 21:04 | URL |

ブログ応援 ファイブスタイル様
後程サイトに伺い見させて頂きます。
お誘い有難う御座います。

| fumi | 2007/07/06 22:44 | URL |

ちぃ3号様
今日は結構楽しく遊べたようです。

一度いらしたら?飼い主も楽しめますよ。(^▽^@



トップママ様
ブログトップの画像、中々良いのが無くて・・・。
今日は意識して撮って来ました。( ̄▽ ̄;ナハッ

櫂と寧々、本当にいつもくっ付いてますよ。
くっ付きながら喧嘩もしてますし、(*´pq`)クスッ

お琴と三絃は恥ずかしながら名取のお免状を持ってます。
5・6年前まではお弟子さんも取ってましたが
体調の関係で今は名取仲間と自分が楽しむだけです。



hana様
寄ると触ると喧嘩して~
又くっ付いて・・ですよ。
磁石でも付いてるんじゃないの~?な感じです。(笑)

| fumi | 2007/07/06 22:59 | URL |

楽しそう!
櫂くん、寧々ちゃんはいつもくっ付いてるんですねェ
可愛い~

人見知りしなくて良いな~

| チャピモモのママ | 2007/07/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ 様
わんこや人間に恐がるのでは?と思っていましたが
直ぐに馴れ、他所の人にも呼ばれると尾っぽフリフリ
嬉しそうにくっ付いて走ってました。
なるべく、色々な方に構って頂く様私は放っときました。
小さい時色んな方に触って頂いたほうが良いと聞きましたので。
あの子達は人見知り・・大丈夫そうですね。

| fumi | 2007/07/07 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/118-f63585eb

TRACKBACK

ゼンオン 箏爪(象牙製) 爪輪 中(生田

[仕様]■山田流 ■3個1組 ■サイズ目安・12.10.9 ■象牙製大爪 ■錦爪入れ付・ 櫂&寧々のドッグランデビュー(前編)・琴爪の面白い話!・平壌アラベスク・ 琴・今日の1枚・お稽古でした。・ 和楽器の譜面です 櫂&寧々のドッグランデビュー

| 琴がいっぱい | 2007/08/11 07:31 |

箏爪(プラスチック製) 爪輪 小(生田流

[仕様]■生田流 ■3個1組 ■サイズ目安・10.8.7・・ 琴・ ?13(side:尚)・今日の1枚・ 金田一耕助登場~本陣殺人事件~(中国四国物産展)・ 櫂&寧々のドッグランデビュー(前編)・お稽古でした。 () 琴(一期一会)指の痛みから琴爪を外し、

| 左用アイアンセットへの思い | 2007/09/08 09:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

