舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ怒ってるの?

昨日、ちぃ3号さん、hanaさんのブログに遊びに行ったら脳内メーカーやってたの。
っで、私も早速真似っこ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

何でも名前だけで脳内のイメージを判断するんだから
当ってるとか関係無いだろうけど面白いよね。

どれどれ、我家のお嬢舞様は・・・

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン 舞ちゃん幻と共に生きていたのかよぉ。。。
たま~にちょびっと飲みたいなぁとか嘘ついちゃえとか考えて・・・。

しかも君の能力、特異性95%・子供心55%キュートさ60%って・・・
もう大人だってーの!
   しかし、何故か君のイメージぴったりなのが恐いわっ!!


mai-nounai.jpg


はぁ~~。。。
気を取り直して櫂くんはどうかな?

うん。まぁ一般的って感じですかねぇ。

えっ、櫂くんの能力。ネーミング100%・女心50%だって?
君はネーミング男か!しかもおかま!!(*´pq`)クスッ

でもまぁ、
近い将来絶対君はおかまになる運命だから良しとするか。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


kai-nounai.jpg


寧々っちはどんなかな~?

          ・・・・・。

嘘と ∑(゚□゚;)  欲と ガーン(。□。;)  悪の ガーン(;゚□゚)ガーン!!  固まり!
(;゜○゜)アァー!! 悔しいけど、ちょっくら当ってるじゃぁ無いの。。。
                           ( ̄▽ ̄;ヒキツルワ!

寧々っちの能力は?
想像力90%・雑食性80%・・・めっちゃ当ってるじゃん。


nene-nounai.jpg


名前の持つイメージって割と当ったりして・・・
子供の名前はちゃんと考えてつけなくてはいけませんね。

っでもってハンドルネームfumiの脳内イメージも出してみたの。

んじゃ、こりゃ!!
頭の中はHの悩みでいっぱいってかっ!
その上、fumiの能力は透明度0だとよ!
ざけんじゃねぇぜ! ざますわ。(*^-^*)オーッホッホッホ


fumi-nounai.jpg

20070705111353.jpg

20070705111403.jpg


いいえ、怒ってませんよ!
だって本名じゃぁ御座いませんもの。(*^-^*)オーッホッホッホ
      ↑
     本名だったら怒るんかい?遊びだってば!( ̄▽ ̄;アッハッハ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





| 日常生活 | 11:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!!!
Hが まわりを囲んでる!!(笑)
でも あなた 本名ぢゃないなら いいぢゃない!!
あたし あれ 本名でしたのよv-402

泣いていい?(笑)

| ちぃ3号 | 2007/07/05 14:14 | URL |

あにょ…うちの舞はここの舞ちゃんと同じなんで、やらなかったんだけど…。
σ( ̄。 ̄)アチキ…本名でやったら…脳の中全部が“秘”なんですけどぉ…。
な~に考えてんだろ…(*´∀`) ニタァー

| あずみ | 2007/07/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

幻、酒、嘘 見た事無い文字がたくさんありますね
僕も先週やってみました
ポ~ちゃんはスカスカで真ん中にHが1コ

このサイト人気なのかつながりにくくなってます

| tosh | 2007/07/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

バカ受けです!
早速TOPでやってみました。『休』のみ・・・
私の名前でやったらエラーになりました!
これってどーゆーこと???
ネネたんの『悪』に笑ってしまった。

| トップ | 2007/07/05 20:27 | URL |

ちぃ3号様
あっはっは・・・くそっ!!
実は本名でやったらもっと悪かったのよ。T_Tグスン
あなたの比ではなかったのよ。
いくら遊びでもドーーーンとこたえたんだわ!
良いわよ!思いっきり泣いて!!(笑)



あずみ様
あっ、そうよね。舞ちゃんは家の舞と一緒!
何時までも幻を追って生きていくのね(笑)
あずみさん脳全部が秘ですか~。
ほらほら、ここで何でも告っちゃえば
秘が愛に変るわよ。っで、何秘密にしてるの?(爆)

| fumi | 2007/07/05 20:47 | URL |

tosh様
>ポ~ちゃんはスカスカで真ん中にHが1コ
え~~ポーちゃん、Hの事一筋に考えているのでしょうか?(笑)

そうですね。私も夜は繋がりませんでした。
っで、午前中にいったらOKでしたよ。



トップママ様
トップ君、「休」のみって・・・何を意味するのでしょう?
トップ君は「遊」がいっぱいかな?って思ってました。(^^*
ママさんエラーって、アクセスが多くて繋がらなかったのでは?
私も何度かエラーになりましたが執念で
みんなやり遂げました(笑)

| fumi | 2007/07/05 20:55 | URL |

あぁよかった ここにも同じ家族がいて(笑)
ワンコの脳内の「酒」にうけました(^◇^)

本名でもやってみて~!!!(あっ やったのね)
あたし本名でやっても・・・同じ感じだったの
あたしも泣いていい?(笑)
一緒に泣きましょーーーー

| hana | 2007/07/06 07:56 | URL |

面白そうですねェ
私も伺ってやってみようかなァ

当たってるようですね(笑)

占いですからそんなに怒らないでね!

| チャピモモのママ | 2007/07/06 09:46 | URL | ≫ EDIT

これ面白いですねー。
舞ちゃんがどんな幻を見てるのか知りたいな~
櫂くんの酒、寧々ちゃんの雑食性っていうのが・・・(>ε<)笑
今回fumiさんはオチ担当でしたか~
ヘアスタイル75%っていうのも気になります (* ̄∇ ̄*)

| たごさく | 2007/07/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

hana様
わんこに酒はないよねぇ~(笑)

本名で姓と名の間にスペース入れるのと入れないのでは
天と地程の違いだったわ(爆)
どう言う事!?
考えたら泣くのバカらしくなったわ!
良いわよ。あなたは思いっきり泣きなさい。(笑)



チャピモモのママ 様
面白い遊びですね。
是非チャピモモちゃん&ママさんもやってみて!

遊びよ。なんて良いながらハンドルネーム・本名・
スペース入れたり、入れなかったり・・・
良い結果が出るまでやり続ける私って・・・何?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| fumi | 2007/07/06 17:58 | URL |

たごさく様
ねっ、面白いですよね!

>ヘアスタイル75%っていうのも・・
そうよね。能力ヘアスタイル75%って事は・・・
私の価値ってヘアスタイル?みたいな・・・。
それって・・・超軽くない?(笑)

| fumi | 2007/07/06 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/117-fe52cd64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

