舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に欲しかったものは?

この間の日曜日に櫂と寧々のソフトハーネスをショップに見に行ったのだが
置いてなかったのでネットで買う事にしたの。
舞のハーネスを試着させたら当然ゆるゆるなんだけど
丁度良いのを買ったら櫂や寧々の成長が早いから
直ぐ使えなくなっちゃうものね!
マジックテープを内側で止めればリードで引っ張られても
脱げる事は無さそうなのでサイズはMD、しかも舞と同じ物が
まだ売られていたのでそれを注文。

月曜日に発注で今日、水曜日に届いたの。早いです。
ついでに舞のフードも頼み・・・・
あはっ、またおやつも頼んじゃった。先日買って来たのにね。( ̄▽ ̄;


20070704143123.jpg


しかも、いっぱい!!

まぁ、それより試着♪
って・・・・・舞のを着けて解ってるんだけど・・・
ブログネタにって事で・・・。ププッ ( ̄m ̄*)

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 寧々ちゃんから着けてご覧!
これ着けてお散歩に行くのよ。
舞おかあしゃんとお揃いの赤よ!


20070704143144.jpg


櫂くんは男の子だから青ね!これ着てお散歩に行こうね♪


20070704143154.jpg


うん。二人とも中々良く似合っているわ!
可愛いじゃん!♪♡(。→ˇ艸←)


20070704143132.jpg


舞ちゃんは・・・・
フードの試食してみる?
って・・・毎日食べてるから要らんわい!!だよね~((●≧艸≦)プププッ

嘘だよ~!
おやつの試食で~す♪ぜ~んぶ「特売」だけどね。
これ3個入り180円の「ひとくちすなぎも」
本当に小さいね。でもすっごく美味しそうな匂いね!


20070704143202.jpg


はい、どうぞ!

   ・・・・・

やっぱり美味しいみたいね。
おお~「ひとくちすなぎも」だけ有って一口で飲み込んじゃって!!
噛み噛みしなくっちゃ味解らないでしょうに!一口60円が!!オイ!ヾ( ̄o ̄;)ニャハハ


20070704143222.jpg


次は皮膚と毛づやに良いサプリジャーキー!

20070704143245.jpg


そ、そんなにあからさまに不味そうって顔しなくたって!!オイオイ!ヾ( ̄o ̄;)
そんな顔しても食べるんでしょうがっ!どうよ!

   ・・・・

やっぱりあまり美味しく・・なさそうな・・・顔ですね。( ̄∇ ̄;)アッハッハ


20070704143315.jpg


サプリジャーキーだから多少は効果が有るのかな?
って思ってさ!
あと「関節」・「歯と歯周」のサプリジャーキーも買ったのよ。

でもソフトハーネスが欲しかっただけなのにこんなにいっぱい
おやつ買っちゃって・・・パパに怒られるかな?
              舞ちゃんどう思う?


20070704143323.jpg



ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| お買い物 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fu~miさんv-22


ちょっと~見て笑っちゃったんですけど~(声出して)

これ!!買いすぎ~(V)o¥o(V)(●^o^●)(V)o¥o(V)


しかも!お約束のショット・・・可愛い~i-233


1つお願いが・・・あるのですが・・・。

聞いて頂けますか~?

似合わなかったら撤回して下さい。


櫂君に・・・赤色

寧々っちに・・・青色


を着せてみて下さい。

私的イメージなんですが・・・


櫂君はお顔が黒、多めだから・・・(差し色に赤)

寧々っちはシャド~が、多めだから・・・(差し色に青)


なんて?どうでしょうか~i-184

似合ったら、見ちて、見ちて、i-68i-175


| テンママ | 2007/07/04 16:34 | URL |

かわいい~

あのね ここに来るともうこれしか言えないです
3匹がゴニョゴニョと絡み合ってる姿を見るとたまんないですね♪
愛しくて胸がキューンってなります
画像とセリフが合っていてすごくいいです!
はぁ~ かわぇぇ~v-238

| イケてるおっさん | 2007/07/04 18:20 | URL | ≫ EDIT

沢山買ったわね!!(笑)

あたしも最近・・・・ネットで買うクセが・・・v-402

| ちぃ3号 | 2007/07/04 18:59 | URL |

いいな~ 日本のネットは色々なモノが買えて・・・
こっちはそんなに沢山おやつの種類ありません。
あったら買いまくって危険だから丁度良いかも

↑私もテンママさんに賛成!
赤をカイ君、水色をネネたんに着せて~

さすが舞たん!美味しいモノをわきまえて
いらっしゃる・・・

| トップ | 2007/07/04 21:26 | URL |

ふたりとも可愛いわぁ~(^^)
お散歩に行く日が楽しみですね。
それにしても・・・一口60円のすなぎもは、さぞかし美味しかったでしょう♪
櫂くんと寧々ちゃんも食べれるようになったら、fumiさんちのワンコエンゲル係数はうなぎのぼりかな??

| tantakunママ | 2007/07/04 22:00 | URL |

やりましたね奥様!!
これぞ 大人買い!!!

ネットでショッピングって素晴らしいですよね(何が?笑)
色々あちこち回るより種類も豊富で意外と安かったりするもの
なのでパソコン様様なアタクシでした(*^_^*)

| hana | 2007/07/05 10:34 | URL |

櫂クン、寧々ちゃん早くお揃いのハーネス付けて
舞ちゃんと親子で散歩に行けると良いねェ

解りますよ~
私もペットショップ行くとついついおやつ無いわけじゃ無いのに買って来たりおもちゃ買ったりしてますよ!

舞ちゃん
すなぎも美味しそうに食べてましたねェ
口が肥えていらっしゃるゥ~

| チャピモモのママ | 2007/07/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

テンママ様
やっぱりそう思います。
私も、先日買ったばかりだけどなぁ。。と思いながらも
ジャーキーは櫂や寧々にも食べさせようと思ったので・・・(^^;
櫂くん、赤似合いそうですよね!
でも寧々っち荒っぽいとは言え、女の子なので
赤を着せたいのよ。一回変えてみますね。
良く似合っていたら舞のと交換でもOKですし。



イケてるおっさん様
いつも大きいわんちゃんを見ていると
小型犬っておもちゃみたいなものでしょ(笑)

画像とせりふ、有ってますか~。
ありがとうです♪

| fumi | 2007/07/05 11:46 | URL |

ちぃ3号様
ショップに見に行っても気に入った物が無いと
また、他の店に行かなきゃならないもの面倒で。
ネットであちこち探した方が色々有りますもんね。
しかも今は直ぐ届きますし。(*^ー^*



トップママ様
そうですね。ついでだからあれも、これもって
買っちゃいます。( ̄▽ ̄;アッハッハ

トップママさんもそう思いますか~
今度櫂に赤を着けた画像アップしてみます。(^^

舞は顔に現れますので嬉しい・悲しい・美味しい・不味い
がしっかり読み取れますよ。(^^;

| fumi | 2007/07/05 11:54 | URL |

tantakunママ 様
特売なのに一口60円のものばかりは食べさせられません。
3わんになったら尚更無理ですね( ̄▽ ̄;
わんこって美味しい物ほど直ぐ飲み込んじゃうんですが
あれで味がわかるのかしら?って疑問です。(笑)



hana様
ねっ、ねっ、そうよね。
探しに行く暇、手間、ガソリン代と色々助かります。
私にとってもパソコン様様、ネット様様ざますわ。(@^ー^@




チャピモモのママ 様
もうお散歩の用意万端です。
後はお外に連れてくのみです。
まだわくちん2回済んだところなんだけど・・・
大丈夫かな?と思案中。勿論3回済ましてからが良いのですがね。


ママさんも買っちゃいますか~(^o^;

わんこって正直です。美味しい時は美味しいお顔。
美味しくない時は美味しくないお顔しますから。(^▽^アッハッハ

| fumi | 2007/07/05 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/116-3292da68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

