舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川まで行きたかったでしゅ!

今日は朝からどんより曇り、お家の中も何気に湿気ぽい!
こんな日は何をやっても憂鬱だわぁ~!  って、
ぼぉ~っと過ごしても更に憂鬱になるばかり・・・

ぷっ!(*≧ε≦*)雨も降り出しそうだというのに
ドライブがてら、舞も櫂も寧々もみ~んな引き連れて
天竜川の河川敷まで行く事にしたの。

櫂と寧々を舞ちゃんカートに押し込んでエレベーターで
13階→1階に・・・
櫂と寧々は数回しか乗った事が無いから「何これ?」って
ちょっと不思議な顔しますよ。( *´艸`)クスッ♪


20070702113802.jpg


昨夜の雨で芝生はびしょ濡れ!
ポケバイコースでちょっとお散歩。


20070702113815.jpg


舞はリードを着けたままフリーにしたらどんどん歩き出す。
どんどん歩く舞の目線の先には・・・あっ、川の流れ。


20070702113809.jpg


急いでリードを掴んで引っ張って・・・
「だめよ、舞ちゃん、今日はびしょびしょだから
向うまでは行けないのよ!」と言っても・・・


20070702113824.jpg


あまりに聞き分けが悪いのでポケバイコースをぐる~っと小走りで
一周し、イスに乗せちゃったの。σ( ̄∇ ̄;)

櫂と寧々も一生懸命くっ付いて一周したのでみんなぜぇぜぇ、はぁはぁ。
お水を飲んで、おやつを食べて休憩です。

舞は何時までも未練たらしく川の方向を眺めていたが・・・


20070702113833.jpg


休憩後は櫂と寧々を又、カートに押し込んで・・・。


20070702113851.jpg


舞をイスから降ろそうと振り返ったら・・・
やだっ、舞ちゃんめっちゃ不機嫌顔!!(;゜○゜)アラー!!

    
20070702113841.jpg


          舞ちゃん、今度は晴れた日にゆっくり遊びに来ようね。
            そしたら川遊びも出来るわよ!♪
        


ランキングに参加してます。
櫂くんと寧々たんの笑顔にポチッ!(^。-)-☆応援してね!♪
        

舞ちゃんにもポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| お出掛け | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫さんのイメージがつよいチビちゃん達でしたが、りっぱなワンコになってますね~ カートに押し込まれたお顔が何とも言えません。

怒ってる舞たん・・・川で泳ぎたかったのかな?お天気の悪い日にお出掛け出来ただけじゃご不満だったのね。川で泳いでる舞たんが見たいでつ。

| トップ | 2007/07/02 20:31 | URL |

舞~たんv-22

川いきたかったでしゅね~・・・残念!

寧々っちは(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウンですね~
でも、どこから、どう~見ても、、、舞の仔ってすぐばればれよ~だって、可愛いもん。。。

▽・エ・▽とおしゃるさんとふくろうさんとグレムリンの(*ゝ_●・)σ かぁいいっところ全部~
2人が持ってる感じ~yo~

PS:寧々っち!!ゴリラのおばちゃんに櫂お兄ちゃんを抱っこさせちゃ~駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目よ~

貰われちゃうから!!守ってあげてね!

今日のTOPのお写真かなり(*ゝ_●・)σ かぁいいっ~ですね~
fumiさん・・・お上手(これ本当)

今日も~送信!ポチ!

| テンママ | 2007/07/02 22:28 | URL |

トップママ様
ちび達、いも虫から毛虫になった!って感じですが
ちょっとだけわんこっぽくなったでしょうか?(^^;
耳毛が伸びてくればわんこ(ペキ)らしくなるんですが・・・(笑)
舞は水辺には鯉とか鴨がいるものと思っている様で・・・
あと、水辺でピチャピチャ遊ぶのが好きなのです。
目を離すと直ぐ川に向かって走ってます。( ̄〇 ̄;



テンママ様
あっはっは!姉には櫂は渡しませんよ~。
姉の家にもちわわと黒柴がいますし、
猫かわいがりで、しつけもちゃんとしませんので
そういうところには絶対嫌ですし。
大丈夫ですよ!

トップの写真、可愛いですか~。
有難う♪

| fumi | 2007/07/03 08:58 | URL |

櫂くん、寧々ちゃん愉しそうですねェ
顔の表情に出てるわー

舞ちゃんは川が好きなんですね
行けなくて残念
行けなくてむくれてる舞ちゃんの顔も可愛い~

| チャピモモのママ | 2007/07/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
舞は本当に川が好きですよ。
水の中をピチャピチャ歩きたいのと水の有るところには
鴨さんが居ると思っているのでそれが見たくて!
泳ぎたい訳じゃないのよ~(笑)

| fumi | 2007/07/03 14:37 | URL |

もこもことした後ろ姿 えらく可愛い!!!

でもって 最後の舞ちゃんの顔 ばかうけ~(笑)

| ちぃ3号 | 2007/07/03 16:06 | URL |

ちぃ3号様
>もこもことした後ろ姿 えらく可愛い!!!
ってちぃ3号さんおちりふぇちでしたっけ?(笑)

舞,メッチャ不機嫌顔してるでしょ!

| fumi | 2007/07/03 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/114-d6864277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

