舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいちかったでちゅ♪

午前中にイオンに買い物に行ってきた。
色んなテナントが出店しているので便利だがあそこも、ここも、
なんて周っていると直ぐ1時間や2時間過ぎてしまう。

今日はKALDIとペットショップが目的。
なのだがちょっとお洋服を見て・・・ペットショップへ。

ちび達のソフトハーネスを見にいったんだけど普通のハーネスしか
無かったの。残念。
他に欲しい物は無かったんだけど・・・
見てたらこれ、喜ぶかも。なんて、舞にだんご3兄弟のぬいぐるみ。


20070701134944.jpg


櫂と寧々も食べられるおやつをちょっと買って来た。

20070701143814.jpg


櫂と寧々をサークルから出すと遊べないから舞ちゃん、
だんごさんと遊びますか~。


20070701134953.jpg


そうよ。ぬいぐるみだもの。( ̄∇ ̄;)


20070701135000.jpg


だから~ぬいぐるみだってば!ヾ( ̄o ̄;)


20070701135007.jpg


うん。ぬいぐるものおもちゃだからね。( ̄ー ̄;)ゞ


20070701135014.jpg


だから買って来たの。舞ちゃんそういうの好きでしょ!
櫂と寧々もサークルから出してあげて、おやつにしようか。
今日はいつものとは違うおやつよ。
ベジタinガムだって!子犬~老犬までって書いてあるけど・・・
舞ちゃん老犬じゃないわよ。~のところ!!(*≧m≦*)プププw


あっ、そのお顔はまあまあのお味ですか~。

20070701145400.jpg


櫂くんも寧々たんも・・・探したって無いの!!
だって、舞ちゃん全部食べちゃったもの。
君達も、もう食べたんだから・・・また明日ね!♪


20070701143807.jpg


ところで・・・
   初めて食べたおやつはどうでしたか?美味しかった?


20070701143820.jpg



ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

櫂くんと寧々たんの笑顔にも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| お買い物 | 15:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団子3兄弟お手手に持ってカミカミしてる
舞たんかわいすぎでしゅぅ。
沢山おやつやおもちゃ買ってもらえて
よかったね~ 笑ってるチビちゃん達
本当に幸せ~って雰囲気が伝わって来ます。

| トップ | 2007/07/01 17:54 | URL |

舞~たんv-22

舞たんもおもちゃを両手で持つんでシュね~i-175

お利口だし!(*ゝ_●・)σ かぁいいっし!好きだわ~舞ちゃんの全部が~。おばちゃん!!

特にね~i-175お口の周りのモコモコ~っとしているところなんて、たまらないわ~i-184上げi-184

いつも寄り添って笑顔のちびっ子と温かく癒される舞ちゃん親子に今日も~~~~~ポチッ・・・・・v-219送信~

| テンママ | 2007/07/01 18:31 | URL |

団子3兄弟♪舞ちゃん好きそう(´▽`)
両手でかかえて可愛いねぇ~
チビっち達もなんていい笑顔なんざんしょ♡
fumiママさん、赤ん坊の頃の苦労も忘れちゃいますね!

| kyonk | 2007/07/01 21:25 | URL |

トップママ様
もう大人の舞ですがぬいぐるみは大好き!
良くカミカミピューピュー鳴らして遊んでます。

櫂と寧々におやつ(ガム)を与えたのは初めてなので
櫂はとまどいを見せていましたが
寧々は直ぐ飛びついて食べました。
食べた後は美味しかったのかな?嬉しそうでした。



テンママ様
だんご3兄弟は大好きないも虫ちゃんと似ているので
かなりお気に入り、長い事噛んだり、鳴らしたり
楽しんでました。(@^O^@

いつも応援ありがとう♪



kyonk様
そうです。
櫂と寧々が元気で毎日楽しく生活しているので
赤ん坊の時の苦労も吹っ飛びます。v(*^〇^*)


| fumi | 2007/07/02 08:16 | URL |

ダンゴのぬいぐるみは味はしないヨネ!
おもちゃだものネ

おやつは美味しかったようですね
櫂くん、寧々ちゃんの笑顔最高ですよ!!

| チャピモモのママ | 2007/07/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

わたしも「ダンゴ」狙ってます

かわいーですよねダンゴ。

ただウナギは破壊専門なので

ガマに買ってあげようと思ってます(笑)

チビッコ2匹が並んでも

ダンゴに見えますし(*^_^*)

| hana | 2007/07/02 11:51 | URL |

あたしったら 昨日 すんごい長い時間ここにいて
あれこれ コメを書きなおし 結局 書いてないv-405

書いたと思っていたわ~・・・
あたし ぼけた?(笑)

最後の寧々ちゃんと櫂くんの写真 すごいいい笑顔~!!

| ちぃ3号 | 2007/07/02 12:15 | URL |

舞ちゃん、2児の母とは思えない無邪気っぷり~
かわいいー(*´∀`*)
ダンゴちゃんをカミカミしながらつぶやく舞ちゃんにウケました。
寧々ちゃんと櫂くんの笑顔もサイコーですね。
買い物行くと、いろいろ買ってあげたくなりますよね、分かります~

| たごさく | 2007/07/02 12:49 | URL | ≫ EDIT

チャピモモのママ様
我家の3わん、み~んな食いしん坊ですから
殆どの物は美味しく頂く様です。(^^;

櫂と寧々初めておやつ食べたから・・(笑)



hana 様
舞はだんごで大喜びでした。
新しいおもちゃは櫂・寧々にも貸せないんですよ!
だからちび達は出さないで遊ばせます。
ガマちゃんに買ってあげて下さい。だんご!
可愛いです♪きっと喜びますよ。

ちびっちふたり、だんごって言うよりだんご虫!!(爆)

| fumi | 2007/07/02 13:33 | URL |

ちぃ3号様
えっ、そうなの?
FC2のコメって送信1回の時と再送信する時と
勝手に変るから(自分では弄ってないし)それで?
折角書いてくれたのに・・・
それで今回は省略?(笑)

あの笑顔は美味しい物を食べた後の笑顔です。
私と同じ♪(笑)



たごさく様
(●´艸`)フ゛ッ 舞には母親らしいところは何にも無いの!
舞のつぶやき、受けて頂けましたか、有難う♪

櫂と寧々は美味しい物を食べた後は
いつも笑顔!食い意地めっちゃ張ってます。(^〇^;

| fumi | 2007/07/02 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/113-179d8d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

