舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編みぐるみ「くまたん」の悲劇。

僕の名前はくまたん。
2月頃fumiママが余り毛糸で作ってくれて生まれたの。
僕、舞ちゃんのお友達なんだけど今までは舞ちゃんに遊び友達が
いっぱい居るからって、棚の上でみんなが遊んでるのを見ていたんだ!

なのに今日、突然僕は不幸のどん底!!(;´Д`) うぅっ。。

    ぼく・・・まだ生きている・・よねぇ?


20070628082207.jpg


朝早くから櫂くんと寧々たんが僕と遊びたい。って言うので
ママったら「はい、遊びなさい。」って
ぼくは彼等のところに連れて行かれたの。

櫂くんは早速ぼくの事クンクンし出し、
寧々たんは舞ちゃんに怒られやしないかと気にしてたの。


20070628082223.jpg


櫂くん、直ぐにガジガジするしー
ぼく、「痛いよ~!!」って叫んだんだ!


20070628082214.jpg


その内、舞ちゃんがやってくる様子も無いので寧々たんも加わり、
ふたりでガブガブ!!ガジガジ!!
ぼくは「痛いよー!痛いよー!!」って悲鳴を上げてたら・・・


舞ちゃんもやって来た。


20070628082151.jpg


舞ちゃんは「あたちのくまたんなんだから返しなさい。」
ってぼくの頭を噛んでを引っ張るし、
櫂くんと寧々たんは「あたち達が遊んでたの!!」
って、足を引っ張って取り合いになったの。

ぼくは・・・
あまりの痛みで頭はボーっとなっちゃうし・・・
「ああ、止めて、痛いよー、苦しいよー、ぼく、死んじゃうよー」
って叫んでいたの。


20070628082158.jpg


意識は薄れ・・・・

       ・・・・・

気が付いた時にはぼく、ひとりぼっちで床の上。

         ぼく・・・まだ生きている・・よねぇ?


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

寧々っちが・・・横顔そっくりになってきましたね~i-175

櫂くんはパパに似てるからi-179たまに大ちゃんを思い出すでしょう~?

もうすっかり舞お母しゃんになって甘噛みしたり、してますね~
お散歩に行けるようになったらナビするでしゅよ~i-233

| テンママ | 2007/06/28 11:33 | URL |

( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
くまたん…生きてるか~い?
まだ五体満足だからイケイケだよ~。
手や足・頭なんか引っ張られたから、身長伸びてるんちゃう~?

| あずみ | 2007/06/28 11:48 | URL | ≫ EDIT

くまたん可愛そうだヨ~!
生きてて良かったねェ

fumiさんが作ったんですかァ
凄い!!
上手ですねェ
私は作れませんよ

くまたん可愛そうなのでまた飾っといてあげて下さい
お願いします

| チャピモモのママ | 2007/06/28 13:09 | URL | ≫ EDIT

ううんーー寧々さんの台詞 お母しゃんよりーー、舞しゃんの方が合うような!!

| purio | 2007/06/28 13:41 | URL |

三匹がかりとは!!
くまたん辛いわ~(^▽^;)
その編み編みの感じが噛みごたえ、たまらないんでしょうか。

↓お姉さまが抱っこしているのを見て櫂くん寧々ちゃんの大きさにビックリしました。
私のイメージでは全長25センチくらい?!

| kyonk | 2007/06/28 16:17 | URL |

くまたんは3匹の攻撃にあって大変だったね。
ワンコのおもちゃとしてこの世に産まれてきた
者は苦労するだす。
ワシもトップにいじめられ何度気絶したことか・・・
まあ破壊されないだけマシかもしれんが・・・
くまたんは高い安全な場所に非難してる
方が良いよ。頑張れくまたん!ワシも応援
してるよ (by トップのチキン)

くまたんってfumiさんのお手製なんですか?
素晴らしい~ 私も欲しい!

| トップ | 2007/06/28 19:29 | URL |

テンママ様
本当に寧々は舞、櫂はだいちゃんにそっくりです。
面白いくらい似てますよ~^^
しかも性格まで・・・( ̄▽ ̄;ニャハハ

2回目のワクチンが終わったらそろそろお外に
連れ出そうかと思ってます。
でもお散歩はまだ無理かな?
真っ直ぐ歩きそうも無いですよね。



あずみ様
(●´艸`)フ゛ハッ てっきり足なんかちょちょぎれるかと
思ったわ!でもまだ五体満足!
しっかり付けといたから1回位では取れませんでした。

身体は伸びませんでしたがセーターが伸びてたわ(^m^ )クスッ



チャピモモのママ様
まだ無事でした┌(。Д。)┐ あはは♪
そうですね。3匹で襲うんだもの敵いませんよね。
おもちゃもいっぱい有る事だし又、くまたんには
棚の上でのんびりして貰います。( ̄▽ ̄;)

| fumi | 2007/06/28 21:06 | URL |

purio様
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪とても親子とは思えない?
ですよねぇ。
でも顔が舞に似てるでしょ?親子だから・・♡(。→ˇ艸←) プププッ



kyonk様
くまたんは足がぶらぶらする様に作って有るので
面白いみたいです。
でも3匹で引っ張りっこじゃ・・・直ぐ死んじゃいそう。(笑)

わんこの全長って・・・どうやって測るの?
首の付け根辺りからしっぽの付け根までが15cm位です。
だから鼻先(ぺたんこだけど・・・)までで20~22cm位かな?



トップ君のチキンさんへ
チキンさんはトップ君のお気に入りだものね。
いつも振り回されて・・・でも頑張ってますね。
お気に入りは良いんだけどもっと優しくして貰いたいよね。
僕なんてあの3匹に引っ張られたらバラバラにされそうだよ。
ママがあの子達にはお友達がいっぱい居るから
君はやっぱり棚の上で休んでなさい。だって!
僕、死ななくて良かった!また明日からみんなの事
見てる事にするよ。
チキンさんもトップ君に殺されないようにね。(笑)

くまたんは余り毛糸が勿体無いから作ってみました。
だから色も可愛くないのよ。作り方もいい加減。
今度もうちょっと可愛いのをと思ってます。(⌒_⌒; タラタラ

| fumi | 2007/06/28 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/110-39a31a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

