舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ、大丈夫かしら?

最近の舞は私が少しでものんびりしていると
        「抱っこ!♪抱っこ!♪」とせがみます。
                ママ、ダッコ♪(e^□^e)人(♯TωT♯)ノTマタカイ!

体が持ちにくいのだろうと・・・
       いつも撫で、撫でしてあげるのですが・・・

ママの膝に頭を乗せてせがむ舞。
3-22-1.jpg


舞の限が無い要求にちょっと辟易の私。

3-22-2.jpg


   「もう直ぐお昼だからね。又、後で・・・。」
        

3-22-3.jpg


     「舞ちゃんのお昼は何にしようかな?」


3-33-4.jpg


     近頃の舞は毎日ママの抱っこと撫で、撫で、
           そして、美味しいご飯を食べるのが楽しみなのです。
                 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  お陰で体重増えたしー
       えっ、2週間で400gの増!!
       ギョッ!Σ(・oノ)ノ ???大丈夫かしら?
  
         




頑張る舞ちゃんに応援ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif

スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日々重くなる体に不安なんでしょーか。
でも ママが撫でてくれるからだいじょぶねん♪
400グラムって人間でいうと何キロくらい増えたのかな
おいしいもの一杯食べてね~舞ちゃん★

あたくしもおいしいもの食べるのスキですし(^◇^)

| hana | 2007/03/22 18:32 | URL |

1枚目のショット、めっちゃ可愛いです。
身重で甘えたさんモード前回ですね。
赤ちゃんがスクスク育ってるのですかね?
ペキの赤ちゃんは、どれ位の重さなんでしょうね?

| すずぬし | 2007/03/22 23:01 | URL |

あと少し、がんばってね!

昨日も今日もコメントを書こうとしたら、字が出てこなくて・・・(>_<)
で、再起動してみたら、だいじょうぶみたい・・・

舞ちゃん、あと2週間なんですね(^^)
舞ちゃんも、お腹の中で赤ちゃんは動くし、思うように動けないし・・・戸惑いもあるのかな?
ママに甘えたくて仕方ないんですね(^_-)-☆
fumiさんも、ドキドキですね♪

| tantakunママ | 2007/03/22 23:38 | URL |

ペキ様じゃい2

撫で撫ですると「もっと、もっと」とせがむのは何故?ですよね~。舞ちゃんもでしたか・・・やはりペキ様?!マルコフは心臓が弱く出産に耐えれない、避妊手術も耐えられないとのことを言われ泣く泣く茶々丸をおかまちゃんにしましたv-12なので早く、舞ちゃんの赤ちゃん見たいですね~。

| すずぬし彼女 | 2007/03/22 23:41 | URL |

甘えてる舞ちゃん すんごくかわいい!!
かわいい!かわいい!(しつこい?)

体が変な感じで不安なのかな~

頑張れ 舞ちゃん!!

| ちぃ3号 | 2007/03/23 11:12 | URL |

甘えん坊の舞ちゃん可愛い~ィ!
お腹の赤チャン大きくなってきて
体が重いからかな?
抱っこせがまれるとつい抱っこしてあげたく
なりますよね

| チャピモモのママ | 2007/03/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

hana 様
舞にとっての400gは自分の体重の1割分です。
2週間で1.1倍って凄いですよね。
50kgの人が55kgってことですから・・・
これって赤ちゃんの重さなのかしら?
まだまだ増えるんでしょうね。

私も美味しい物好きですの!♪^^



すずぬし様
私の膝に頭を乗せた舞をママの目線で撮るのも
可愛いでしょ♪

赤ちゃんは150~170g位で生まれて来るって
聞きましたが・・・。
だからまだまだ体重増えるんでしょうね。



tantakunママ様
PCの調子が悪いんですか?
私も時々どこも弄った憶えも無いのに
おかしくなったりします。^^;

舞ったら、こちらが心配で甘やかすものだから
それを良い事に輪をかけて甘えてくるんですよ~!
今は仕方無いですね。^^



すずぬし彼女 様
御免なさい!m__m
すずちゃんのHPで読んだ事、思い出しました。
マルコフちゃん、心臓が悪かったんですよね。
いつも忘れる位元気なマルコフちゃんを
すずちゃんのHPで見せて頂いてましたので・・・。

舞にマルコフちゃんの分迄頑張って
元気な赤ちゃんを産んでもらいますね。^^



ちぃ3号様
可愛いですか~♪有難う♪
やぱりお腹が重いとか・・
お散歩も直ぐ疲れるとか・・
思うんでしょうね。きっと!!



チャピモモのママ様
うっとおしいけど甘えられると可愛いですよね♪
本人も体の重さを感じている様ですよ。
体を撫でてもらうのがとっても気持ち良いみたいです。
産まれるまでは少しでも楽なように
撫で撫でも仕方ないですね。


| fumi | 2007/03/23 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/11-e41c6f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

