舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の降るこんな日は・・・。

今日も早朝からドタバタ、ギャンギャンと賑やかな我家です。


20070622141018.jpg


おもちゃの取り合いから始るプロレスごっこ!
どちらかが疲れてやる気を失うまで終わらない。
でも大体は寧々次第って事でしょうか。((●≧艸≦)プププッ


20070622141111.jpg


全く、お互いに相手が持っているものが欲しくなるんだから。( ̄▽ ̄;アッハッハ
んでっ、寄ると触るとプロレスごっこ喧嘩ばかりの櫂と寧々。

喧嘩の後もくっついて離れない!
喧嘩ばかりしてるんだから離れてたら良いのにねぇ。
「いつも仲良しなの」みたいな顔してくっついてる。((*≧艸≦)ブハッ


20070622141133.jpg


それでもって、朝からどんより曇ったこんな日に彼らのドタバタ騒ぎを見ていたら
気が滅入ってしまうわ!
っと私、まだ雨も降り出していなかったし、舞を連れて
浜松北部の奥山高原に紫陽花を見に行く事にしたの。

なのに、着いた頃にはポツポツと雨が降り始めちゃった!

50分も車走らせて来たのに・・・
でも・・・
紫陽花に雨は似合っている。
目も覚めんばかりの青い紫陽花の花。
清々しい気分になるでしょ?
私、紫陽花は青いお花が好き♪次は白。
そして・・・
こんな雨の日の紫陽花が好き。
   青や白のお花が雨に似合っている!♪と思うの。


20070622141157.jpg


でも舞ちゃん、今日は池の中の桟橋は立ち入り禁止だから
大好きな鯉さんとお話出来ないね。
あひるさんの傍にも行けないね。


20070622141219.jpg


次第に雨も酷くなりお昼にはお家に戻ってきました。


20070622142128.jpg


そうか、雨の降るこんな日はお家でのんびり
       お昼寝の方が良かったかしら・・・?( ̄▽ ̄;アッハッハ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 日常生活 | 15:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

育児ばかりではつまらないからね~

たまにはママと2人でお出掛けして思い切りママに甘えてね~i-175HUG&HUG沢山してもらってね~i-236

おばちゃんも舞ちゃんをいつか・・・HUGi-175HUGしてみたいわ~i-237

| テンママ | 2007/06/22 16:17 | URL |

ネネたんの横顔舞ママに似て来ましたね。
あいにくの雨でもママと水入らずにお出掛け
出来て舞たんよかったですね~

ホント雨とアジサイって良くあいますね。
私もブルーが好きです。こちらのは派手な
色が多くて洋風って感じです。

| トップ | 2007/06/22 19:22 | URL |

雨降りでもチビッコたちとちょっと離れて
気分転換にはなったかな♪

| hana | 2007/06/22 19:37 | URL |

ケンカといっても 本人たちにすれば じゃれ合いなのかな?(笑)
舞ちゃんが ほんと大人に見える~!!

| ちぃ3号 | 2007/06/22 20:55 | URL |

テンママ様
折角お出掛けしても雨が降り出したし、
舞の好きな鯉やあひるも傍で見られなくて
舞にはつまらなかった様です。(^〇^;



トップママ様
寧々は舞にそっくりです。性格も似てるかも。
あっ、舞の方が愛想良しかな?

紫陽花の青が好きで毎年ここに見に行ってます。
今は濃いピンクやら紫やら派手な色が多いですね。^^;



hana様
気分転換になったのかしら?
こんな日なので車の中でも眠そうだったわ(笑)
PC直って良かったわね♪私も嬉しい!♪(笑)

| fumi | 2007/06/22 20:59 | URL |

ちぃ3号様
いえいえ、マジ喧嘩ですよ!
見ていると恐いですもの。
怪我しないかと不安になりますよ!!(汗)

| fumi | 2007/06/22 21:03 | URL |

うわぁ~櫂君と寧々ちゃん、ますますかわいくなってますね^^
櫂君と寧々ちゃんのパワーに少し圧倒され気味の舞ちゃんですね。
プロレスごっこは、ガルガル声を出したりするのですか?

| アル&ココのママ | 2007/06/22 21:45 | URL |

アル&ココのママ 様
櫂と寧々少しは可愛くなりましたか~(笑)
有難う御座います。嬉しいです♪

ガルガルってよりギャーギャー悲鳴あげてます。
じゃれあってプロレスはガルガル
物を取り合っての喧嘩はギャンギャン
マジ咬みしてますね。(恐)

| fumi | 2007/06/23 04:58 | URL |

池を覗き込んでる舞ちゃんの後頭部がたまらん!!
かわいい~よ~ エ~ン シクシク

| イケてるおっさん | 2007/06/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

櫂くん、寧々ちゃん喧嘩ばかりしててもやっぱり
仲が良いんだよねェ
紫陽花綺麗ですね
舞ちゃん、
雨降って来てゆっくり出来なくて残念だったね

| チャピモモのママ | 2007/06/23 09:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、忙しくて更新できませんわ~。
プロレス中の二人、毛玉?
櫂君、無理やり、「でちゅ」って言わされてる(笑)?
宇治市に紫陽花ばかりが咲いているお寺があるのですけど、紫陽花は、ちょっと咲いてる方がいいなぁと思いました。
あんま、咲き乱れてなくていいかなみたいな。
あと、紫陽花の葉にはカタツムリが似合うと思うのですけど、ナメクジはイヤみたいな・・・。

| すずぬし | 2007/06/23 11:38 | URL |

ふわふわの2匹が、ころがってプロレスごっこ・・・あーかわいいv-10
舞ちゃんも横に写ってるけど、じっと見てるんですか?
兄妹で遊んでケンカしていつも一緒っていいなぁ~理想的。
紫陽花、きれいですね v-254
舞ちゃんは鯉さんが好きなんですか。
メイも池で金魚さんとかじーっと見てる時あります。(^w^)

| たごさく | 2007/06/23 14:52 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様
えっ、後頭部でしゅか~。
???何故でしゅか~?
「おっさんは舞の変なところが好きね!(笑)」って
ママが言ってたでしゅよ。



チャピモモのママ様
取り合って喧嘩ばかりですが仲は良いですね。

舞は鯉やあひるの傍に行けないのが
残念だった様です。(笑)



すずぬし様
相変わらずお仕事お忙しいのね。
夏季賞与は楽しみなのでは?(笑)

紫陽花にナメクジ!←オイ!!
想像すらイヤですわ!
すずぬしさんは紫陽花は何色がお好み?



たごさく様
舞はギャーギャー騒ぐ二人を見に行くだけです(笑)

メイちゃん、金魚さん好きですか~?
舞は鯉や鴨やあひるさんが大好きで
居るとその場から離れません。
ず~っと近付いて見ていますよ(笑)

| fumi | 2007/06/23 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/104-caae4f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

