舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔しないで!!

おもちゃは色々有るのに、
今日も一つの物を取り合って遊ぶ櫂と寧々。
しかも私がそこらに置いてしまったレジ袋で遊んでるしー。( ̄▽ ̄;


20070621095647.jpg


舞は・・・
チャピモモのママさんにキリ番で頂いたこばん太くんを持って来て
「投げて」というので私と二人でぬいぐるみ投げ遊びを始めたの。


20070621095701.jpg


しかし、黙って見ている訳無いよね。櫂と寧々。
舞を追い掛けたり・・・


20070621095709.jpg


ぬいぐるみを持って戻って来た舞の前に立ち塞がったり・・・


20070621095732.jpg


櫂と寧々のあまりのしつこさに怒り出す舞。
そうだよね。舞ちゃんの大好きなぬいぐるみ投げ遊び
始めたばかりだものね。


okorumai.jpg


何回やっても櫂と寧々も諦める様子も無く・・・
ますますエキサイトするばかり!!

逆に舞が諦めました。( ̄▽ ̄;アハハ


marukunatte.jpg


座り込んだ舞には何の興味も無く・・・
また楽しく?暴れ始めた遊び始めた櫂と寧々。

そんなふたりを横目で見ながら舞は・・・
ひとり静かにこばん太くんを噛み噛みして遊ぶのです。


20070621095721.jpg


「舞ちゃん、ぬいぐるみ投げ遊びは櫂と寧々が邪魔するから
ふたりをサークルに入れてからにしようね。」(*´pq`)クスッ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

| 日常生活 | 12:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞~たんv-22

イライラするでしゅね~

我が家でもテンが同じ状態です。ロンにBALLを取られてしまうのです。

しかし~悪だな~v-14v-14ども・・・。
さすが!!愚連隊・・・お構いなし!!笑・爆

| テンママ | 2007/06/21 12:49 | URL |

舞ちゃんもたまにはぬいぐるみ投げで思い切り遊びたいよね。
うちのメイもぬいぐるみ投げ一日50回くらいやります・・・
でもそんな舞ちゃんをニコニコ顔で邪魔する2匹のかわいいこと!
これは、憎めないね~ (*´∀`*)
最後の舞ちゃん写真は女の子らしくてラブリー。
静かに噛み噛みしながらも複雑な表情?

| たごさく | 2007/06/21 13:44 | URL | ≫ EDIT

何の世界でも、大人って我慢しなきゃ…なのよね~ん。
“どいて!どいて!”の画像が笑えるv-291
本当に立ちふさがってるよ…(*゜艸゜)クスクス
チビコ達には、舞ちゃん自体もおもちゃになっちゃってるみたいね~。
負けるな舞ちゃんv-411

| あずみ | 2007/06/21 13:54 | URL | ≫ EDIT

怒ってる舞ちゃん迫力ありますね。
チビ軍団で舞ママの前に立ちはだかるなんて・・・
頑張れ舞ちゃん!トップとおかあしゃん応援してますよ。
カイ君はいつもベロ出してるのね・・・可愛いでしゅ

| トップ | 2007/06/21 17:42 | URL |

テンママ様
ねえ、静かに遊んでる時には寄って来ないのに
ぬいぐるみ投げ遊びは舞が走り回っているから
ちび達も混ざりたいのね。
舞にまつわり付くから遊べない。
舞が怒るのも無理ないでしょ。(笑)

天君が取るのではなく、ロン君が取るの?えっ!



たごさく様
メイちゃん、ぬいぐるみ投げ一日50回もするの~?
さすがメイちゃん、馬力ありますね。

舞はぬいぐるみ噛み噛みしていても
ちび達が傍でプロレスしているから
気になって仕方無いみたいです(笑)



あずみ様
毎回舞がぬいぐるみ取りに行って戻る先には
ちび達が立ち塞がるの(笑)
舞が怒るのも無理ないでしょ。

舞ちゃんはぬいぐるみ投げ遊びはしないの?



トップママ様
トップ君とおかあしゃんの応援で櫂くんや寧々たんに
負けない様、舞も頑張れるでしゅ!有難うでしゅ♪

最近の舞は自分からちび達と遊ぼうとするんですが
ぬいぐるみ投げ遊びはお邪魔なので怒れるんでしょうね。
機嫌の良い時はぬいぐるみの事は忘れて
舞を追い掛けて3匹で居間を走り回るのよ。
床が傷だらけになりそう。( ̄〇 ̄;

| fumi | 2007/06/21 20:41 | URL |

舞ちゃんの成長ぶりには 驚くわね~
もうほんとに お・と・なv-513v-352

でも 舞ちゃん ちゃんと寧々ちゃんをしつけてるのね!!

寧々ちゃん 舞ちゃんに まいったポーズするなんて それも 驚いたわ
えらいね 舞ちゃん!!

| ちぃ3号 | 2007/06/21 22:35 | URL |

チビッコたちは動く舞ママが面白いのかな~

でも舞ちゃんにしてみたら せっかくいいとこだったのにって感じですよね(笑)

パソコン調子戻りつつありますわ♪

| hana | 2007/06/22 07:08 | URL |

舞ちゃん可愛そうに、ぬいぐるみ投げ遊び出来なく成っちゃったね!
チャッピーも遊ぼうとおもちゃ持って来て遊び始めると、
モモが何処からかやって来てチャッピーのおもちゃを持って行ってしまうし。櫂くん,寧々ちゃんを見てたらモモも同じような事してるんだよねェ
これってモモもまだ子供って事なのかなァ?

| チャピモモのママ | 2007/06/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

最後の画像 ぬいぐるみにかぶりついてる舞ちゃん
か、かわぇぇ~!
なんちゅー かわいらしさですか
横に広がった顔がなんともいえん・・・

| イケてるおっさん | 2007/06/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号様
舞がしつけているのかどうか?疑問です。(笑)
舞は寧々との方が相性が悪いみたいで・・・
良く見ていると寧々ばかりを抑えつけてるみたい。( ̄〇 ̄;
何でだろ~?相性だけ??



hana様
パソコンのご機嫌良くなりましたか~。
hanaさんなんか悪い事でもしたんじゃないの?(爆)
完全回復を祈ってますよ~♪



チャピモモのママ様
あはっは!
モモちゃんもチャッピーちゃんに甘えてるし、
チャッピーちゃんの持ってる物が欲しくなる。
まだ子供なんでしょ!
その内、取らなくなるでしょう。



イケてるおっさん様
ぎゃっはっは!おっさん好みの画像ですか?
>横に広がった顔がなんともいえん・・・
ありがと、おっさん♪

| fumi | 2007/06/22 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/103-1f716d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

