舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶあたちのもの!!

朝からお誕生日にテンママさんから頂いた
お気に入りのケーキのぬいぐるみで遊ぶ舞。


7-6-18-1.jpg


そこに櫂くんがやって来て・・・
何やらおねだりしているみたい。*・・)ナアニ?=アノネ・・・(・o\*


7-6-18-2.jpg


櫂くん、ケーキのぬいぐるみで遊びたかったのね。
舞ちゃん、お利口ね!♪櫂くんに貸してあげたの?(☆▽☆) エライ!


7-6-18-3.jpg


櫂くん良かったわね。楽しいでちゅか~?

          ・・・・・んっ?


7-6-18-4.jpg


櫂くんが折角借りたケーキのぬいぐるみ!
あっという間に寧々っちに分捕られてしまいました。(*ノω<*) アチャー


7-6-18-5.jpg


「あたちのケーキでちゅ!」って・・・
それは舞おかあしゃんの大事なケーキですよ!
君のじゃぁないの!!


ランキングに参加してます。
大事なケーキを貸す事が出来た舞ちゃんにポチッ(^。-)-☆ っとご褒美!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 日常生活 | 11:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん優しいネェ
良いお母さんですよ舞ちゃん
櫂くんせっかくおねだりして貸して貰ったのに・・・。
寧々ちゃんに盗られちゃいましたね
まるで家のモモを見ている様です
チャッピーは櫂くんの気持ちが解かると
申して居ります(笑)

| チャピモモのママ | 2007/06/18 13:24 | URL | ≫ EDIT

v-22舞た~んv-22

お利口さんでしゅね~i-179

偉いは~i-175我が家のロンときたら、おもちゃ争いで天に本噛みします。(;一_一)

ごめんね・・・i-269の取り合いになっちゃって・・・。
でも!!取り合いも譲り合いもお勉強ですから~(笑)(汗)

| テンママ | 2007/06/18 13:37 | URL |

舞ちゃん、お母さんですねぇ~。
お姉さんくらいかなぁ?
寧々ちゃん強しだなぁ。
やはり女の子は怖い(笑)

| すずぬし | 2007/06/18 19:04 | URL |

このケーキぐるみ、3匹に大人気なんですね~
舞ちゃんはすぐに櫂くんに譲って、さすがママ!
櫂くんが一生懸命ローソクをもぐもぐしてる姿は、
どっちがぬいぐるみか分からない~(*^^*)
寧々ちゃんは横取りして「あたりまえでしょ?」って
かんじの表情が頼もしいわ (*^m^*)

| たごさく | 2007/06/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

櫂きゅんちゃ~んとおかーしゃんに、貸してって言ってかりたんだぁ~v-290
エライでちね~v-218
舞ちゃんもちゃんと貸してあげたのね~v-290
エライでちね~v-218

これこれ…寧々たん…(-公- ;)ウーン
可愛いからいいっかv-290v-221

| あずみ | 2007/06/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

寧々ちゃん

あなたのものは あたしのもの
あたしのものは あたしのもの

って感じ?(笑)
それでこそ あたしの弟子よ!女王さまは それでいいのよ!(笑)

| ちぃ3号 | 2007/06/19 21:45 | URL |

ははは 3人で一つのオモチャを順番に遊んでるとこがかわいい~
ってか 赤ちゃん 3人かい!!

ネネちゃんが一番強いかな・・・?

| イケてるおっさん | 2007/06/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

そのケーキのおもちゃ、大人気ですね。
ロウソク部分が噛みたくなるのかな?
仲良く遊んでエライでちゅ♪

しかしおチビちゃん達大きくなりましたねー!!
舞ちゃんと並んでもなんだか太さに変わりがないような???
そしてほとんどアンヨは使っていないかのような…(^▽^;)

| kyonk | 2007/06/20 12:02 | URL |

チャピモモのママ様
舞は私やパパとの関わりにはちび達と張り合うのですが
食べ物、おもちゃは怒らずにあげてます。
モモちゃんも寧々っちと一緒で自己中(笑)
チャッピーちゃん、櫂くんと一緒に
つぉ~い妹に立ち向かおうね!(笑)



テンママ様
櫂と寧々は何故か相手の持ってるものが
欲しくなるようです。特に寧々は!
2つ有るおもちゃを同じ様に与えても同じものなのに
相手が持っているものを取りにいきますよ。
結局同じおもちゃは2つ必要ないって事に
気付きました。( ̄▽ ̄;



すずぬし様
>やはり女の子は怖い(笑)
すずぬしさんが言うと何気に意味深?
           なお言葉。( ̄▽ ̄;アハッハ
最近舞は一緒に遊びたいからかちび達におもちゃを
運んだりしてます。大人になったわ~(笑)



たごさく様
ねっ!寧々っちってば図々しい顔してるでしょ。
こんなにつぉ~い女の子になるとは・・・(汗)
この先、どんなに我の強い子になることやら・・・
なんて、パパも気をもんでます。(笑)

| fumi | 2007/06/20 13:07 | URL |

あずみ様
寧々っちの強さ!凄いでしょ?
舞ちゃんはこんなに我が強くは無いでしょ?
って言うか・・・一人っ子だと解らないですね。
ママには遊んで~って煩いでしょうけど・・・。



ちぃ3号様
いや~ん、知らなかったわ!
寧々っち、ちぃ3号さんに弟子入りしていたとは・・・
じゃぁ今の寧々はしっかり教えを守っているって事ね(笑)



イケてるおっさん様
以外や以外!
寧々っち、これでも舞には逆らえないんですよ~。
多分、体格の差で勝ってるだけでしょうが・・・(爆)



kyonk 様
う~~ん、kyonk さん良く見てらっしゃる!
考えてみたら何かを噛み噛みするのも口だけで噛んでますね。
舞の小さい時にはうつ伏せてアンヨで抑えながら噛んでた様な・・・。
いくらアンヨが短いからって・・・
もしかして短かすぎて抑えられないとか・・・悲しいけど(爆)

| fumi | 2007/06/20 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/102-70398498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

