舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヌードを付ける必要が無い。・・・のだが。

3ペキがフルコートの時の習慣で、
ご飯や、果物等のおやつを食べる時にはスヌードを付けていたので、
マルガリータになったその後もご飯の時間になると、


「スヌード付けてなの。」と寄って来る鼻ぺちゃーz’s。

舞ちゃんも、



舞:お写真撮るのやめてご飯にしてでしゅ!
2015-07-08-1.jpg



寧々たんも、


寧々:お写真嫌いでしゅ!
2015-07-08-2.jpg



櫂君も、



櫂:ご飯まだでしゅか?
2015-07-08-3.jpg



スヌードを付けて、ご飯を待ちます。ププッ ( ̄m ̄*)


お耳が汚れない程短くしちゃいましたから
付ける意味がありません。
ってか、丸刈りにしたらスヌードがゆる~くなって、
お耳で止まりません。((●≧艸≦)プププッ


なのに、スヌードを付けたがる彼等。
付けたらご飯を貰えるって思っているからね。

まぁ、付けずにご飯をあげれば「付けなくても貰えるんだ!」って
直ぐ学習するんだけど、   
喜んで付けに来るので面白がって付けてあげる飼い主なのです。←バカか!?( ̄∇ ̄;)

じゃぁ、ご飯食べますか。



櫂:わ~~い♪ご飯ご飯♪
2015-07-08-4.jpg



ご飯と聞いて、目を輝かせ、笑顔いっぱいの櫂君でした。(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1017-1d97f4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

