舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い切って・・・・3ペキ揃ってマルガリータ!!

去年の舞ちゃん10歳の誕生日に、もう年だし、舞ちゃんだけでも
フルコートは止めて、丸刈りにしようかな。と、思っていたのに、
中々決心が付かず、今年2月に入って、
舞ちゃんと寧々たんだけかる~く桃尻にしました。

まるでニッカボッカ、或いはモンペを穿いた様な姿に
大笑いした飼い主ですが、
桃尻カットをしたことで被毛の汚れが軽減され、
ならば丸刈りにしたら日々、どんなにかお手入れが楽な事か!?
と、思い切って昨日、3ペキ揃って丸刈りにしました。
長い間、フルコートも十分楽しませて貰ったしね。



フルコートの3ペキが、



2015-07-01-1.jpg



こんな姿に変身!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




2015-07-01-2.jpg



トリマーさんに、始めてカットするのでどんな風にしたら良いのか?
分からないので、この際、丸刈りにして下さい。

えっ、お耳も尻尾も短くしちゃいますか?

と、

そう言われると未練が残るし、決心が付かないじゃないか。


う~~ん。  否、もうお耳も尻尾も短くていいです。
この子達の為にもその方が楽でしょうから。

と、3ペキ揃ってマルガリータ!!(☆▽☆)



でもね。迎えに行って彼らを見た途端、笑っちゃったわ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
お家に帰って改めて見てもやっぱり笑える。(*≧m≦*)プププw



舞&櫂&寧々:ママ何が可笑しいでしゅか?顔見て笑うなんて失礼でしゅ!
2015-07-01-3.jpg



と、怒っていたが、
見慣れないせいだね。何度見ても笑えたわ!


でも、一晩寝て今日見たら前からマルガリータであったかの様に馴染んでいた。




2015-07-01-4.jpg



櫂&舞:おばちゃん(私の姉)がね、可愛くなったね。って言ったでしゅよ♪
2015-07-01-5.jpg



そうなん。良かったね♪
そういえば今までよりも幼く見えて可愛いかも♪(❤ฺ→艸←)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1015-fbfdaada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

