舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞が居ないよ!

昨日は風が強い一日でした。
あまりに風が強いのでペキスペースのベランダへのガラス戸を
閉めようとしたパパ。

パパ:あれっ、舞が居ないよ!

私:ベランダに出てるんじゃないの。

パパ:ベランダにもいないよ!

と、騒いでいた。

私:リビングの隅に置いてあるイスをどかしてベランダを見てごらん。
  舞ちゃん寝てるでしょ。

パパは言われたとおりにイスをどかしてベランダを見た。

パパ:あっ、居た!こんな所で寝てるんだ!

と、吃驚していた。




2015-06-29-1.jpg




驚くのも無理は無い。
私だって始め、何所に行っちゃったんだ!!と、探し回ったからね。

だって、ベランダを探したってまさかこんな所に入り込んでいるなんて・・・
思いも寄らないからねぇ。( ̄∇ ̄;)




2015-06-29-2.jpg



パパ:舞ちゃん、こんな所に居たの?風が強いからお部屋に戻りなさい。



舞:あたち、ずっとここで寝てたでしゅよ。涼しくて気持良いからここで良いでしゅ。
2015-06-29-3.jpg



と、舞ちゃんはその場に居続けた!((●≧艸≦)プププッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1014-704b923d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

