舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶさ顔櫂君。

昨日の昼前、ペキスペースを覗くと、
櫂君はベランダドッグランで風を受け、涼んでいた。

櫂君、涼しい?
と、声を掛けたが反応なし。



櫂:・・・・
2015-06-20-1.jpg



櫂君、そこお気に入りだね。
またまた反応なし。



櫂:・・・・・。
2015-06-20-2.jpg



櫂君、何お澄まししてるの?
と、しつこく声を掛けるとやっとこちらを振り向いた櫂君の顔!

めっちゃ不細工なんですけどぅーーーー!!!


ってか、ご免。
お澄まししてたんじゃなくって眠ってたんだ!!



櫂:ママ何でしゅか?僕眠いんでしゅけど。。。
2015-06-20-3.jpg



ご免ね。櫂君、眠ってたんだ!起こしちゃったね。



櫂:折角気持ちよく眠ってたのにぃ・・・・。
2015-06-20-4.jpg



と、私に文句言いたげな顔は不細工顔から元に戻って
何時もの櫂君の顔だった!(❤ฺ→艸←)


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 09:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1012-8b8b1c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

