舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって電話が掛かってきたでしゅ!

パパが入院し、退院した後もお散歩に来てくれる私の姉が、
来る前に「今、どこそこまで来てるからね。」と、電話をくれる。

そんな毎日がもう1ヵ月半も続き、
我が家の鼻ぺちゃーz’sもすっかり携帯の曲が鳴ると
お散歩の時間と学習し、「早く行こうよ!」と騒ぎ出す。

固定電話の曲では騒がないから、携帯電話が鳴るとお散歩と、
インプットされたようだ。


っで、今日は「舞の小屋」地方、朝から曇り空で、
午後3時を過ぎた頃から雨が降り始めた。
彼等は気持良さ気に眠っていた。

そこに姉から電話があり、姉の自宅付近では雨が降っているけど・・・
って、

こっちもちょっと前から降り始めたよ。お散歩はいけないね。

と、話して電話を切り、ペキスペースを見ると、



櫂:今の、おばちゃんからの電話でしゅよね。
2015-06-16-1.jpg




と、寝ぼけ眼で櫂君。



寧々:お散歩、行くでしゅ!!
2015-06-16-2.jpg




舞:お散歩の時間?
2016-06-16-3.jpg




ぐっすり眠っていたくせに起き出し、




舞:お散歩の準備するでしゅ。
2016-06-16-4.jpg



と、早く胴輪を付けろと要求する。

雨が降ってるから今日はお散歩に行かないよ!
おばちゃんも来ないよ。



舞:だっておばちゃんから電話が掛かってきたでしゅ!
2016-06-16-5.jpg



だからぁー雨だからお散歩は無しね。
っておばちゃんとお話してたんだってば!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 20:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1011-23a40af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

