舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日は寝るのが一番でしゅ!

梅雨に入り、はっきりしないお天気が続いています。
今日も早朝まで雨、その後一日中曇っていました。

幸いにも窓を開ければ程よい風が我が家を吹き抜け、
涼しい・・・否、寒いくらいな一日でした。( ̄∇ ̄;)



こんな日の鼻ぺちゃーz’s、
舞ちゃんは朝からマジで寝入っています。



2015-06-14-1.jpg




床に転がる大きな毛虫2匹は・・・櫂君と寧々たんです。ププッ ( ̄m ̄*)
ふたり並んでやっぱり眠っています。




2015-06-14-2.jpg



櫂君も寧々たんも、もうネンネしてるの?

と、声を掛けると、櫂君と寧々たんは目を覚まし、顔を上げ、



櫂&寧々:お外は曇っているし、風が冷たくて気持いいから眠くなるでしゅ!
2015-06-14-3.jpg



だって!!
確かに、人間だってこんな日は眠くなるから寝るのが一番良いかも!ですね。
ところで寧々たん、君の前髪?顔に被さってますけど・・・邪魔じゃないですか?((●≧艸≦)プッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1010-591ff61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

