舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓喜の再会!♪

昨日、パパが39日間の入院生活を経て、退院しました。
家に帰っても犬達に忘れられているんじゃないか?
なんて心配していましたが・・・



パパの顔を見るや否や、



舞&櫂&寧々:あっ、パパだ!!パパ何所に行ってたの?パパ!パパ!
2015-06-02-1.jpg




と、足踏みまでして大騒ぎでした。
パパは嬉しそうに「舞ちゃん、櫂君、寧々たんお利口にしてましたか?」
と、3ペキに駆け寄りました。



舞&櫂&寧々:お利口にしてたでしゅよ。良い子良い子してでしゅ。
2015-06-02-2.jpg




と、久し振りに会えたパパに抱っこされたくて一生懸命です。




櫂:僕が一番だよ。パパ。
寧々:あたちが一番でしゅ!
舞:えっ、あたちだってば!!

2015-06-02-3.jpg




櫂君が突然大きな鳴き声をあげ、自己主張したので、
寧々たんも舞ちゃんも負けじと鳴き声をあげ、「抱っこ、抱っこ」と、
歓喜の再会となったのです。

パパ、こんなに喜んで貰えて良かったね。(❤ฺ→艸←)


遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常生活 | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1007-46a8f9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

