舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗議の目。

最近、名も知らぬ小鳥がぴーぴーと鳴いているのがよく聞こえる。
もしかして、小鳥さんの恋の季節?ププッ ( ̄m ̄*)


今日も鳴き声に耳を傾ける寧々たん。




寧々:またぴーちゃんが鳴いているでしゅよ。
2015-05-26-1.jpg



直ぐ近くに聞こえるので、ペキスペースに面したベランダにでもきているのかな?
と、ペキスペースからベランダを覗こうとしたら櫂君がお気に入りの
場所で寛いでいて・・・




櫂:ママ、ぴーちゃんが直ぐ傍で鳴いているでしゅよ。
2015-05-26-2.jpg




と、教えてくれた。

そっとベランダを覗いたら・・・

居た。居た。

大きな声で鳴いている君は誰?




2015-05-26-3.jpg



仲間を呼んでいるのだろうか?それとも彼女?

気付かれない様にそ~っと写真を撮り、静かにね。と、
我が家の鼻ぺちゃーz’sに声を掛けた。

すると、



舞&寧々:あたち達が鳴くと怒るのにぴーちゃんには怒らないの??
2015-05-26-4.jpg



と、抗議の目で見られてしまった。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 14:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1005-986c1df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

