舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩。

今日は姉が同窓会でお散歩に来れないので
おじちゃんが5時15分に着くからとの電話を貰い、
マンションの駐車場で待っていました。




櫂&寧々:おじちゃん来るまでカートに乗って待ってるの~?
2015-05-25-1.jpg




そうよ。君達あっちこっち行きたがるからママ一人じゃお散歩出来ないからね。




舞:じゃぁママ、櫂君と寧々たんをここに置いてあたちとお散歩に行こうよ。
2015-05-25-2.jpg



なんて言ってる間におじちゃん到着。
二人と3ペキでお散歩に出発しました。

マンションの敷地を出て直ぐに櫂君が大をもよおし、
頑張り中。(❤ฺ→艸←)




2015-05-25-3.jpg



僅か30m歩いて用を足した櫂君はもう歩くの嫌だって!


そこから更に数歩歩いた所で寧々たんももよおし、頑張り中!(*≧m≦*)プププw




2015-05-25-4.jpg




大小の用を足し、すっきりした櫂君と寧々たんは共にもうお散歩は嫌!!
と、歩くのを拒否。(;´艸`)ぁぁぁ





2015-05-25-5.jpg




まだ50mも歩いて無いじゃん。
舞ちゃんはう○こがまだ出てないしー、もうちょっと頑張って歩こうよ。
と、その後おだてたり、励ましたりしながら(こんな散歩って有るんかい!)( ̄∇ ̄;)
歩かない櫂君と寧々たんを引っ張り歩かせました。

無事、舞ちゃんも用を足したところでお散歩終了。
歩いた距離は400m程度。ププッ ( ̄m ̄*)

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1004-c67c0f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

