舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このお腹、どうよ!!

      じゃ~~~~ん!!!
見て、見て、このお腹。
出産が2週間後に迫った舞のお腹です。
先週に入り、急につるんつるんのお腹が
     おっぱいは大きくなるわ!
            ぽこっとはってくるわ!

赤ちゃんが確実に育ってるんだなぁ。と実感できるお腹に変化。(≧∇≦)キャー♪

3-21.jpg


舞の体調もばっちり!
        食欲旺盛な日々を過ごしています。

でもねぇ。やんちゃ娘な舞が出産だなんて・・・
こんなに小さな身体で赤ちゃんを産むなんて・・・
可哀想だと思ったり、心配したりの毎日です。( _ _ )..........o

日々変化していく自分の身体に・・・

3-21-1.jpg


舞はやっぱり、戸惑っているのでしょうね。

君が毎日、少しでも気分の良い日々が送れる様・・・
        少しでも楽に出産出来る様・・・

ママも最善の手を尽くすからね。
        舞も頑張るんだよ!♪

3-21-2.jpg


    だ、大丈夫よね!♪ヾ(;´▽`A``
           一緒に頑張ろうね。!♪   



頑張る舞ちゃんに応援ポチッ!(^。-)-☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こっちにもポチッ!(-。^)--☆パチッ
banner2.gif



     
スポンサーサイト

| 日常生活 | 17:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃんのお腹・・・ううっ 恥ずかしくて直視できない
とか 思いながら読み進めていって
最後の画像で吹き出しました がはは おかしー 

| イケてるおっさん | 2007/03/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~~~~~~v-405
あと2週間で出産なのね~
ワンコって 早いね~ 恐るべしだわね~

舞ちゃん・・鼻水ついてる・・出産大丈夫かな~(笑)

fumiママの緊張が伝ってくるわ~

>やんちゃ娘な舞が出産だなんて・・・

うんうん!!

>こんなに小さな身体で赤ちゃんを産むなんて・・・

うんうんうんうん!!

>可哀想だと思ったり、心配したりの毎日です。( _ _ )..........o

うんうん 舞ちゃんが おっぱいあげる姿が まだ想像できにゃいv-402

ということで あたしも ワクワクしてます
なんか ドキドキしちゃうわね~~~~~v-343
舞ちゃんもfumiママも頑張って~~!!!!
 

| ちぃ3号 | 2007/03/21 21:18 | URL |

は、早いざますね。
後 二週間なんてあっという間ですよー

なんだかあどけないお顔の舞ちゃんが
ママになるなんて。
でも 楽しみですよね
産むときに ハナミズ飛んだら
アタクシが拭きに言ってあげるわよー舞ちゃん!!

後 二週間か・・・(しみじみ)

| hana | 2007/03/21 21:51 | URL |

もう秒読み開始ですね。
安産、お祈りしております。
子供の頃に飼ってた雑種が、家人が気付いたら家の床下で出産してたのを思い出しましたが、えらい違いだ・・・。
舞ちゃんの赤ちゃんの姿を見るのが楽しみです。

| すずぬし | 2007/03/21 22:37 | URL |

早い

後2週間ですか~。マルコフにも茶々丸の子を産んで欲しかったんですが・・それが叶わずやったんで(悲)舞ちゃんが可愛い子ども無事に産んでくれることを祈っています。

| すずぬし彼女 | 2007/03/21 22:43 | URL |

ドキドキしてます

あと2週間って、すぐそこですよ~~~。
舞ちゃんの身体もママになる準備が。
あとは元気な赤ちゃんを待つのみ。
うーっ、ドキドキする、特に1枚目の写真を見てから…。

| ししまるママ | 2007/03/21 23:37 | URL |

後2週間で産まれるんですか!
元気な赤チャンが産まれるのを
祈ってます
舞チャン、ママ頑張れ!!

| チャピモモのママ | 2007/03/22 10:47 | URL | ≫ EDIT

あと2週間なんですか∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
早いですね~!!

舞ちゃんお腹もポッコリしてきたってことは
お腹を触ると赤ちゃんがいるのがわかるのかしら?


元気な赤ちゃんが生まれてくるよう
祈ってますネ☆彡

| モコママ | 2007/03/22 16:09 | URL | ≫ EDIT

イケてるおっさん様
舞の鼻水、ずっこけますでしょ!
ペキの愛嬌です。^^って事にしてますの。(笑)
いつでも鼻水飛んでるんだもの。^^;



ちぃ3号様
ねっ、そうでしょ!
交配から2ヶ月。しかも初めの1ヶ月は何の変化も
見えないし・・・
急激に大きくなるおっぱいとお腹にびっくりよ!!
心の準備が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
のんびりメーカーの私・・・付いてけないわ!!^^;



hana様
まぁ、なんと心強い・・・お言葉!!
鼻水拭き拭きはhana様に是非お願いしますですわ!
舞ちゃん、いっぱい鼻水飛ばしても良くてよ♪(笑)



すずぬし様
子供の頃飼っていた柴犬も朝起きたら赤ちゃん産んでた。
って感じでした。
生活自体も今のわんこの様に
手をかけては居ませんでしたが・・・
昔の事思うと、今はお犬様様な生活ですよね。
でも赤ちゃん、楽しみ♪^^



すずぬし彼女様
マルコフちゃんはもう避妊しちゃいました?
それとも年齢的にですか?

どんな子が産まれるのか・・・
可愛い赤ちゃんが産まれます様に・・!♪



ししまるママ様
舞が妊娠したかどうか?が解るまでの1ヶ月は
髄分長く感じられましたけど・・・
ここに来て一気におっぱいが大きくなったり、
お腹がポコッっと出たりしたら
あ~あもう出産。私もドキドキです。
早めに出産準備をしなきゃ。と思ってます。



チャピモモのママ様
有難う御座います。舞もママも
元気な赤ちゃんが産まれる様一生懸命頑張ります。♪



モコママ様
まだ触ってこれが赤ちゃん。って・・・解りません。
でも確実にお腹はお会いした時より
大きくなってますよ。

元気な赤ちゃんが産まれる様頑張ります♪^^

| fumi | 2007/03/22 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/10-cb0a8272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

