舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショック!!w(☆o▽)wガーン

先日、FC2のカウンターを借りるのに新ID取得。
ブログ「舞の小屋」も旧から新に移行した。

なのに・・・・・

突然昨日、ブログが消えた!!

って言うか、ブログへのアクセス不能、管理画面へのアクセスも不能。
他のFC2ブログへのアクセスは可能だから多分旧から新への移行が
問題かと、一応FC2に問い合わせメールを出した。

FC2からの回答が有るかなんて不明。
今までのブログが消えちゃうなんてめっちゃショック!!
少ないながらも「舞の小屋」を覗いて下さった方にも申し訳ない。

まぁ、消えちゃったものはしょうがない!
この際、新規一転ガラッっと変えて新ブログを・・・。

と思ったのに・・・  
    又、FC2借りました。(・。・。;;
    しかもブログ名同じです。(;・。・A アセアセ・・・
    おまけにテンプレも同じです。(・。・; アハハ…

ふっ、つくづく不精者の私。。。

そんな私に呆れてか只今舞ちゃん、ヘソ天で爆睡中!
            ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

20070312084947.jpg


      新ブログ「舞の小屋」←URLが違うだけで同じじゃん!
            又、宜しくです。(。・_-)ネッ


ショックなママとヘソ天の舞に
     愛の手を・・・
にほんブログ村 犬ブログへ
更に優しい愛の手を・・・
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

| 日常生活 | 14:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさーん こんにちわー(o・ェ・)ノ

私 今 旧ブログ見てました。。。
fumiさんが見れないのはなんでなのかしらー
パソコン・・・ネット・・・謎が多くて
私はいつも感でやってます(^_^;)
後でリンク変更しときますねー

| hana | 2007/03/12 16:05 | URL |

おおおお\(◎o◎)/!
なにがあったんだろう???

どうしちゃったんだろう??

あたし・・・先ほど コメ書いたケロ・・
あれは・・??
あのときまでは 見れたのだろうか??

ということで(え・笑)

祝・新装開店!!(笑)リンクしなおしておくわ!!(笑)

| ちぃ3号 | 2007/03/12 17:44 | URL |

こんばんは。
このfc2サポートの障害情報の影響ではないでしょうか?
http://fc2support.blog85.fc2.com/

fumiさんのお使いのプロバイダの影響の様です。
hanaさん同様、僕も旧ブログを見ることができましす。

| すずぬし | 2007/03/13 00:00 | URL |

私も・・・です

舞ちゃんママさん、私も、今までのブログが見れるんです(^_^)
変えてしまったら、今までのが惜しいし・・・両方リンクしていきましょうか?
何かの不具合にしても、突然消えてしまったら、ガックリ!しますよね(T_T)

| tantakunママ | 2007/03/13 09:51 | URL |

hana 様
ちぃ3号様
すずぬし様
tantakunママ様

お手数お掛けして申し訳ありません。
FC2からの回答もすずぬしさんと同じでした。

が・・・。
主人もFC2ブログ借りていますが主人のブログには
管理画面へのログイン&ブログへのアクセスOKなんです。
舞の小屋へは不能。

そして、主人のPCも私のPCも同ブロバイダー、当然IPも同じ、
そんな事も有り?なのでしょうか?
どうしても「サーバーが見つかりません」って事は
FC2IDの旧→新移行時の障害では?と思えるのです。
それにしてもブログ「舞の小屋」に
アクセス出来ないのが不思議。

どちらにしろ難しくて解らない私。
新?「舞の小屋」で頑張ります。更新を・・・。(笑)
今後共宜しくお願い致します。

tantakunママ
お心遣い有難う御座います。
嬉しいです。

| fumi | 2007/03/13 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mainokoya.blog96.fc2.com/tb.php/1-ee8571cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

