舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっと我慢。

お手入れが終わり、リビングで寛ぐ朝のひととき・・・

寧々たんの目が、


2013-11-28-1.jpg


何かを追いかけている。


2013-11-28-2.jpg


その時、工事のお兄さんが我家のベランダに下り立った。


2013-11-28-3.jpg


間を空けず
「寧々たん、吠えたら駄目よ。」と、私。


吠えたいのをぐっと我慢の寧々たんでした。


2013-11-28-4.jpg

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しいの?

朝のお手入れも終わり、リビングで寛ぐ櫂君。
ネムネムモードに入ってます。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-11-25-1.jpg


その傍らで何か面白い事は無いかちら??(*´д`)??

な顔した寧々たん。


2013-11-25-2.jpg


更に180度方向を変えた場所では舞ちゃんが・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!オワッ


ストーブから噴出す温風を舐めてます。


2013-11-25-3.jpg


ま、舞ちゃん!!そんな近くで・・・火傷するよ!!

第一、温風なんか舐めて、美味しいの?


舞:何言ってんのママ、美味しいわけ無いじゃん!!
2013-11-25-4.jpg


だよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

遊びに来てくれて有り難うでしゅ。ポチっと応援も宜しくでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

久々に・・・
って言うか、3年ぶりにこのブログ「舞の小屋」をアップします。

舞ちゃんが我家に来て9年と3ヶ月、
舞ちゃんが3歳で双子の櫂君と寧々たんが生まれ、
帝王切開で生んだためか、一切彼等の面倒は見ず、
どうなる事か、と心配してましたが、
彼等の間に距離感はあれど、それなりに仲良く暮らしています。

その櫂君と寧々たんも、もう6歳と7ヶ月になりました。
人間で言うならもう中年です。
でもパピーの時同様、賑やかな我家です。


っで・・・
3ペキ久々に木曜日の夜は舞ちゃんと寧々たん、
金曜日の夜は櫂君のお家シャンプーしました。

舞ちゃんも、寧々たんも、とっても大人しくお利口にシャンプー出来るのですが、
櫂君ときたら、ピーピーと悲鳴を上げるは、。・゚(´pωq`)゚・。
私にしがみ付くはで
どうしようもない、怖がりな甘ちゃんなのです。


がっ・・・
シャンプーの後のブローイングではこの顔!


櫂:僕お利口でしょ!
2013-11-24-1.jpg


櫂:パパの言う事ちゃ~んと聞いてお利口にブローしてるでしゅよ。
2013-11-24-2.jpg


床に座り込んでするパパのブローイングはお好きな様です。(❤ฺ→艸←)


終った後も、あの泣き喚いていたシャンプー時の櫂君の姿は何処へやら。


櫂:僕、綺麗になったでしょ♪エヘ
2013-11-24-3.jpg
ポチっとでしゅよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 今日のペキニーズ | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

