舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越しします。

このブログを始めて2年8ヶ月経ちました。
沢山の画像をUPしており、ファイル容量の残りがどの位有るのか?
定かでは有りません。っで下記にお引越しをする事にしました。

ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

どうぞ引き続きペキニーズの舞ちゃん、櫂君、寧々たんに
会いにきてくださいね。

       
            新しいお家で待ってま~しゅ♪2009-11-12-aisatu.jpg

| 日常生活 | 09:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンを飛ばし合う女衆4人(犬)。違うかっ!(≧∇≦)ノ彡

土曜日の夕暮れ時、めっちゃご無沙汰の
浜松のとあるドッグラン&カフェに行きました。

まずは庭園内をお散歩して・・・
来ると必ず乗ってお写真を撮るブランコに乗って
やっぱりお写真撮りました。(*≧m≦*)プププw


2009-11-07-1.jpg

カフェ大好きな舞ちゃんが店内に入りたがるのを待たせ・・・
庭園内で遊ぶこと30分。
やって来ました~栃木の「舞ちゃんと唯ちゃんで~す♪」


2009-11-07-2.jpg

あずみさんから
「土曜日に伊東に泊まるので会えませんか~」と連絡を頂いたのです。
「伊東にお泊りするの~?
伊東から浜松って・・・凄く遠いですよ。」ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
の言葉にも屈せず浜松まで来て下さったんですよ~。(*^ー^*)

なのに・・・
我家の寧々たんは吠えまくり・・・
あずみさん家の唯ちゃんも吠えまくり・・・
釣られて櫂君。W舞ちゃんも吠えまくり・・・
かなり喧しかった!!カフェ店内。Σ(´Д`;) 

それにも構わず飼い主たちは
楽しくお茶して食事して・・・喋り捲りでしたけどね!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

最後の集合写真でも
ガンを飛ばし合う女衆4人(犬)。違うかっ!(≧∇≦)ノ彡


左より・・櫂君・寧々たん・舞ちゃん・舞ちゃん・唯ちゃん
2009-11-07-3.jpg

最後はパパの「ほらっ、おやつだよ~」の声に釣られて上を向き・・・
前向き写真が撮れました~。
  (でも、もうちょっと下を向かせたかったんだよなぁ。。本当は・・・)ププッ ( ̄m ̄*)


2009-11-07-4.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっ、昔食べた味でしゅ!

ふぁ~い、今日のデザートはぶどうですよ~。

テン君が先日、山梨にぶどう狩りに行ったからと送って下さったんです。
なのでもう3年も封印しているブドウですが、
特別にあげちゃいます。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2009-11-06-1.jpg

舞ちゃんは3年前までは8月の末に
親戚から何時も頂く巨峰を毎日何個か食べていたのですが
病院でDrに
「ぶどうは食べさせ無い方が良いですよ。特に干しぶどうは良くないです。」
と言われ、それ以来封印してたんです。


あっ、昔食べた味でしゅ!2009-11-06-2.jpg

櫂君は生まれて始めてのぶどうです。
2009-11-06-3.jpg
初めて食べる
ぶどうの美味しさに
お目目もかなり
ギョロっています。
  (*≧m≦*)プププw










2009-11-06-4.jpg
勿論寧々たんにも
始めてのぶどうです。
櫂君同様
初めての美味しさに
奥目な寧々たんの
お目目も・・・
落っこちそうでしょ?
  (*≧ε≦*)ノ彡☆








櫂君も寧々たんも甘~いぶどうの美味しさに大満足♪
でもやっぱり一番喜んでいるのは3年ぶりに食べれた舞ちゃんかも。


うふ♪あたちぶどうだ~い好き♪
テン君のおばちゃま、ありがとうなの♪
2009-11-06-5.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色の森に溶け込んで・・・

山小屋からの帰りは高山に向う
国道156号線沿いの紅葉を楽しみながら・・・


2009-10-31-21.jpg

その沿線に在る出会いの森に寄りました。
森は一面秋色です。(☆▽☆)


2009-10-31-22.jpg

森の中を家族で散策し、広場に戻って休憩です。
散策後の舞ちゃん達、
涼しいので「はぁはぁぜぇぜぇ」な息はしていません。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-31-2.jpg

顔黒、フォーンのカラーが
何気に秋色溶け込んでませんかぁ~?(*≧m≦*)プププw


2009-10-31-3.jpg

ってか・・・
高さの有る大きな切り株の上に乗っていたら
お猿さんに間違えられるかもです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-10-31-1.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事終わるの待ってるでしゅ。

たった一泊二日で行った山小屋では
構って貰えずめっちゃ不満気な寧々たん。


2009-10-30-13.jpg

櫂君もお暇模様・・・ププッ ( ̄m ̄*)


2009-10-30-14.jpg

舞ちゃんにいたっては眠いのを我慢して涙まで浮かべてる。((●≧艸≦)プププッ
ひたすら飼い主と遊ぶのを待っている様です。

車の中でお昼寝出来なかったんだからお昼寝すれば良いのにね。


2009-10-30-12.jpg

実は今回、山小屋にきたのは・・・
冬の養生準備の為なの。
植木の保護用に夫の実家から切ってきた竹を運び入れ、
この日はベランダをシートで囲い、翌日は床下を囲うのです。
シートで囲っただけでも数段お部屋が暖かくなるんですよ。^^


2009-10-30-15.jpg

竹もしまい終え、ベランダも囲ってやっと舞ちゃん達はお散歩に・・・(*^-^*)


2009-10-30-11.jpg

うふふっ、自宅周りのお散歩ではくんくんしない櫂君、寧々たんなのに
山小屋に来ると舞ちゃん同様くんくん匂い嗅ぎしてますよ。(❤ฺ→艸←)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 08:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅「白鳥」での休憩。

先週末に山小屋に行ってきました。
東名では渋滞に次ぐ渋滞。
東海環状線を経て東海北陸自動車道。
岐阜大和から高鷲までが渋滞との情報なので
郡上八幡で高速を降り、国道を行きました。

途中の道の駅「白鳥」(白山長滝公園)にて休憩。


2009-10-30-1.jpg

芝生広場を見つけ、走る気満々の舞ちゃん達です。


2009-10-30-2.jpg

でも広場を横切っただけでもう休憩。


2009-10-30-3.jpg

2009-10-30-4.jpg

2009-10-30-5.jpg

車の中ではお家に居る時の様にお昼寝しない3ペキなので
だるいのかな?
ちっとも遊ぼうとしないので20分の休憩後山小屋を目指しました。


山小屋の在る別荘地内はもうすっかり秋色に染まっていました。

2009-10-30-7.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| お出掛け | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

