舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん相撲取りみたい!!(≧∇≦)!!

8月のお盆はひるがのの山小屋で過ごそうと思います。
お盆と言えば浴衣!♪

そうそう、舞ちゃんの浴衣!(甚平かな?)
3年も前に買ったんだけど、一回しか着てなかったのが有ったじゃん!
と思い出し、出して着せて見たの。
そしたら・・・

つんつるてんのぱんぱんだす!!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

思えばあの頃から700gも増えてるもんね。
無理ないか!
ならば寧々たんはどうよ?と着せて見たが・・・やっぱりぱんぱん!!
寧々たんの体重は舞ちゃんより500gは少ないのに
やっぱり駄目か!
見た目舞ちゃんより大きいもんね。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

っで・・・
昔、愛知県の有松に行った時買った
有松絞りの浴衣のはぎれ(柄見本)が有ったのを思い出し、作って見たの。
小さいお子ちゃま用の柄ではないので可愛くないけど・・・


2009-07-30-11.jpg

一応総絞りなのよ♪(*^-^*)
お袖も短く作ったけど・・・お袖があると歩き難そうね。
それに帯で柄も隠れるし・・・ってか、舞ちゃん相撲取りみたい!!(≧∇≦)!!


by舞:そんなに太ってないでしゅ!!(○`ε´○)プンプン!!
2009-07-30-12.jpg

寧々たんには浴衣地でキャミワンピを作ってみたの。


2009-07-30-13.jpg

ペキニーズには・・って言うか我が家の女の子達には
浴衣よりキャミワンピの方が着易いし、似合うかな?


2009-07-30-14.jpg

なんて・・・
舞ちゃんと寧々たんのお写真撮りながらチェックしていると
fumiの後ろをちょろちょろと煩い櫂君。

櫂君何?と問いかけると・・・


2009-07-30-15.jpg

目を輝かせて問い返す。
実は我が家で一番、お洋服が好きな櫂君なのです。

でも君のは作って有りませんから!(*`▽´*) ケッケッケ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



| 日常生活 | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っただけじゃぁ・・・駄目っしょ!^^;

前々からすご~く欲しかった「デジイチ」
ネットで買っちゃいました~。O(≧∇≦)O

っで、どこのメーカーにしようかと仕様を見比べても
チンプンカンプン!!(*´д`)??
分かるのは画素数位!ヾ(≧∇≦)ゞ
なので初級者向けの中からフルハイビジョンに対応した動画撮影機能付きの
CANON(キヤノン)1510万画素 デジタル一眼レフカメラ
「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」に決めた。

2009-07-28-0.jpg収納バッグは近くの大型電気店で
購入し、三脚は夫のカメラの三脚を
借りれば良いし・・
これで撮影旅行もOKじゃん。
       d(* ̄∇ ̄)===b
なんて浮かれていたが・・・

一番大事な事を忘れてました。
       (´-ω-`;)ゞポリポリ
使用方法がさっぱり分からん!

今までのコンデジも取説も読まず、
やたらオートオンリーで撮ってただけだもんね。ププッ ( ̄m ̄*)

取り合えず訳も分からぬまま3ペキをオートで撮ってみたの。

あわわわわ!カシャカシャカシャっと連写音!! Σ(゜ロ゜;)!!
櫂君は「どこから音が聞こえるの~」とキョロキョロ!
寧々たんはカメラの大きさにギョロってるし・・・


2009-07-28-1.jpg

舞ちゃんもちょいビビリぎみ。


2009-07-28-3.jpg

我が家で一番用心深い寧々たんは
遂にハウスに逃げ込み、花火の時の様に
恐怖の過ぎ去るのを待っている。ヾ(;´▽`A``アセアセ


2009-07-28-2.jpg

あはっ、ゴメンネ!
3ペキを驚かした割には連写音がしたのに連写はされてなかったし、
画像もコンデジと変わらないって・・・どうゆう事!
取説読んでしっかり勉強しなきゃデジイチ買った意味無いよね。
                        (´-ω-`;)ゞポリポリ

いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  

| お買い物 | 17:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らぬが仏。

ブログトップを少しでも涼しさを感じさせてくれる様
海の中の3ペキに変えて見ました。
えっ!海の中に見えないって!! 
見えない方はそう思い込むように。 ププッ ( ̄m ̄*)
ほら、何気にむさい3ペキが涼しげに見えるでしょ。(*≧ε≦*)ノ彡☆


さてさて、土用の丑の日(7月19日)に鰻が食べられなかった私。
1000年の昔から、夏ばてには鰻と言われていた様で・・・
万葉集巻十六に  大伴家持 も

石麻呂に 吾物申す 夏痩せに
       よしと云う物ぞ うなぎとり召せ

と詠んでいる。
夏痩せとは無縁の私だけど年のせいでお疲れぎみなの。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
っで、半年振りに創業・明治10年(1877年)の中川屋さんに出かけました。

2009-07-25-1.jpg行って見たら料亭部分を残し、
すっかり建て直されていたので
びっくり!!

大正時代に建てられたと言う
古い建物と木戸門が落ち着いて
良かったのに・・・
なんて思いながら店内に入ると・・・


「お座敷が宜しいですか?イスが宜しいですか?」と聞かれ
「イスで良いです。」
って何?(´-ω-`;)ゞ
思っている事と、口をついって出る言葉が
まるで逆じゃん。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

お座敷はちゃんと残っているんだから
古い料亭の雰囲気を楽しみたかったらお座敷にすればいいのにね。( ̄∇ ̄;)
それにイス席にするんだったら遠い本店まで来なくても
何時も行ってる中川屋さんの支店「村こし」が
実は我が家の1~2km先に在るの。(*^▽^*)ナハハ

2009-07-25-2.jpg注文するのは何時も決まって
一粒で二度美味しい♪

「うなぎ茶漬」

初めはそのまま
鰻の蒲焼の味を楽しみ、
後はわさび、刻みねぎを乗せ、
おだしを掛けて茶漬けで頂くの。

だからお腹いっぱい食べてもさっぱりした後口なの。

中川屋さんは知る人ぞ知る有名店で多くの知名人が訪れているようです。
えっ!と思う人では韓流スターのチェ・ジウさん。
前回お邪魔した時にお座敷の廊下に知名人のサイン色紙と共に
店のご主人と撮った写真が飾ってあったの。(☆▽☆)

美味しい「うなぎ茶漬 」を食べ、すっかり満足気分で家に帰ったら
珍しく3ペキのお出迎えも無い。(。´-ω・)ン?
ペキルームをそ~と覘いて見ると・・・

舞ちゃんはへそ天で寝てるし・・・(;´艸`)


2009-07-25-3.jpg

櫂君はテラスで寝ていたらしく
「あれ、ママ帰ってたの?」~な顔して見てる。ププッ ( ̄m ̄*)

寧々たんはペキルームにも見当たらないから
多分テラスの隅っこで寝てるんでしょうね。(❤ฺ→艸←)


2009-07-25-4.jpg

舞ちゃんも、櫂君も、寧々たんも
fumiが美味しいうなぎを食べて来たとも知らずにさ!((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火なんてへっちゃらでちゅ。

記事が前後しましたが・・・

先週の土・日は夏祭りでした。
っで毎年、目の前の公園で隣町の花火があがるの。(☆▽☆)

我が家から100mと離れていない場所で打ち上げられる花火を
デジカメの簡単撮影ゾーンの花火モードで撮ってみたら
火花が尾を引いてしまう。・・・・Σ(゚∀゚*)


2009-07-18-11.jpg

13階の高さからは近過ぎて花火全体がファインダーに入らない。(´・艸・`;)


2009-07-18-12.jpg

それ程近いので、あがった時の音は半端なく大きい!!
爆音そのものだ。
お陰で舞ちゃんも櫂君も寧々たんも
花火を異様に怖がる。Σ(@д@;)

花火を打ち上げる公園はペキルーム側にあるので
舞ちゃん達をハウス一つと共にリビングに避難させた。  ププッ ( ̄m ̄*)

でも舞ちゃんはイスの下に小さくなって怯えている。( ̄∇ ̄;)


2009-07-18-13.jpg

寧々たんはハウスが一番安心出来るのか
ペキルームから持参したハウスの中で
恐怖が過ぎ去るのを静かに待っている。(●´艸`)フ゛ハッ


2009-07-18-14.jpg

櫂君はパパに抱っこで・・・


2009-07-18-15a.jpg

えええー嘘ばっかり!!
さっき びーびー鳴いて パパに抱っこをせがんだのは
どこのどなたかしら?((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 17:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重県名張市でペキオフ会♪

7月20日(月)海の日に
三重県名張市に在るドッグカフェ「 Fairy Tail 」さんでの
ペキオフ会に参加させて頂きました~♪


2009-07-20-3.jpg

はい、↓がスタッフのお姉さんに撮って頂いた集合写真です。
全ファミリー多頭飼いです。(☆▽☆)

後列左より・・・クルミママさんファミリー・fumiファミリー・しし丸さんファミリー・umiさんファミリー
前列左より・・・みゅうさんファミリー・ぱいんさんファミリー

6家族14人とわんちゃん16匹の参加です♪(☆▽☆)
がっ・・・足りないよね??(o゜ー゜o)??


2009-07-20-1a.jpg

11時~2時までの3時間。
沢山のペキちゃんに触れ、癒され、
食べたり、飲んだり(あっ、アルコールじゃないですよ^^)
お喋りしたりの楽しい一時でした。o(*⌒―⌒*)o♪

今回のペキちゃん達はみんなカラーが似ているので
よ~く見ないとどの子がどの子やら?
我が子さえも間違えちゃうくらいです。(●´艸`)フ゛ハッ

ペキちゃん同志はそれぞれま~ったりしているだけで
あまり交流は無かった様ですが
飼い主は十分楽しませて頂きましたよ。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、お写真も殆ど撮らなかったのですが
↓の画像には一応わんちゃん全員載っている筈です。


2009-07-20-2.jpg

あわわ!家の悪がき(櫂君)が見当たりませんね。(´-ω-`;)ゞ
何処をうろついてたのかしら?( ̄▽ ̄;)

PS:遊んでいただいた皆様、楽しい一時を本当に有難うございました。
   躾のいき届かない我が家のわん達ですが
   これに懲りずにまた遊んで下さいね♪(^ー^)/


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


   

| 日常生活 | 12:12 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぅわ~い!! メロンでちゅ♪

私の大好きなメロンが届いた♪(*^ワ^*)
「セブンセンスの宝物」のテンママさんからだ。

ふふっ、テンママさんったら私がメロン好きな事、知っていたのね♪
と鼻歌まじりで箱を開けると・・・

”皆さんで美味しく召し上げってくださいね~。”

とメッセージが有った。
皆さんで・・・ 皆さんでぇ・・・
あはは・・(´Д`;)はぁ~ 
 
そりゃぁそうだよねぇ。
私ったら・・・一瞬ぜぇ~んぶ自分の物。なんて思ったり・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
舞ちゃん、櫂君、寧々たんも大好きなメロン♪
みんなで美味しく頂きましょうね。


2009-07-18-1.jpg

2009-07-18-2.jpg

と期待いっぱいのわん達。
さっきおやつ食べたばかりだけど冷やす前に切って
一口づつ食べてみるぅ?
と、櫛形に切って目の前に持ってきたら
舞ちゃんったら・・・
パパが「良し」言う前にパクパク!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2009-07-18-3.jpg

ちょ、ちょっと舞ちゃん今度は寧々たんの番だよ!
ってのに、端っこ噛んでるしーΣ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll) アリャリャ!


2009-07-18-4.jpg

次は櫂君の番。
舞ちゃん、食べちゃだめだよ。
とパパは舞ちゃんが齧り付かないよう手で遮ったりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)


2009-07-18-5.jpg

櫂君が食べた後はもう大変!
舞ちゃんと寧々たんが凄い勢いで齧り付き、
外側の硬い皮まで食べる勢いだったのです。(◎ー◎;)
皮に齧り付く二人の力が強いので
パパ、取り上げるのに手こずってるぅ~~!((●≧艸≦)プププッ


2009-07-18-6.jpg

何とも恥ずかしい我が家の醜態でした。(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

PS:テンママ様
   メロン有難うございました。家族一同大喜びです。♪
   冷やして、美味しく頂きました。^^

| 日常生活 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時ばかり・・・

毎日のお手入れの順番は時間が掛かる順。
つまり毛吹きの良い順なんだけど  ププッ ( ̄m ̄*)
昨夜、舞ちゃんと寧々たんのシャンプーをしたら
二人ともお尻の毛が絡んでいたので
今日は逆に舞ちゃん、寧々たん、櫂君の順でした。

でも最後に櫂君のブラッシングをしていたら・・・
もう嫌~!! (( ≧ヘ≦)
櫂君までお尻絡んでるじゃん!! o(TヘTo) くぅ


2009-07-17-1.jpg

ハサミでばっさりカットしたくなる気持ちを抑え
少しづつ梳いて・・・

はい、終了。

終わったのぉ。今日のご褒美、何でちゅか?
2009-07-17-2.jpg


寧々はチージュが欲しいでちゅ♪2009-07-17-3.jpg


ねぇ、ねぇ、果物は無いでしゅか?2009-07-17-4.jpg

こんな時ばかり、
お目目を輝かせる3ペキなのです。(❤ฺ→艸←)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 14:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈な時間。

先週末も山小屋に行きました。
高速道路の渋滞の煩わしさは有っても着いてしまえば
エアコン知らずの別天地、3ペキには過ごしやすい気温です。
人間は長袖を着ないとちょっと寒いかな?

山小屋ではオールフリーな3ペキ達。
一日中、追いかけっこやプロレス遊びに明け暮れてますぅ。
自宅だったらもうネムネムのPM9:00。
退屈そうにうろうろしているのでソフトガムをあげました。

舞ちゃんは小さい頃からこの種のガムは食べません。
寧々たんが一生懸命噛み噛みしてるのを
後ろで観察。
あんな不味いものよく噛むわねぇ。
な~んて思いながら見ているのかしら?ププッ ( ̄m ̄*)


2009-07-11-1.jpg

櫂君をふと見ると・・・
わっわっわっ!!(◎ー◎;)


2009-07-11-2.jpg

ガムに血が付いてる!!

櫂君どうしたの?
と言った時振り向いてぺろんとした舌べろは真っ赤!


2009-07-11-3.jpg

パパは驚いて口の中をチェックしたが
ペロンチョした後の口の中には血は出ていなかった。


2009-07-11-4.jpg

ガムを噛んだ時舌べろまで噛んじゃったのかもね。


2009-07-11-4b.jpg
ガムを一度は取り上げたんだけど
欲しがるし、
大した傷でもなさそうなので
また、あげた。
そしたら櫂君、今度は取られまいと
急いでハウスに持ち込んだの。
       ((●≧艸≦)プププッ


こうして彼らの退屈は解消され・・・


2009-07-11-5.jpg

あわわ!舞ちゃんひとり、取り残されて・・・
退屈そう!!(❤ฺ→艸←)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 山小屋生活 | 10:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスが二階建てになっちゃった!

頼んであったペキルームのエアコンがやっと取り付けられた。\(@^0^@)/

2009-07-10-1.jpg取り付け後、
除けてあった櫂君と寧々たんのハウスと
収納ボックスを元に戻そうとしたら
配管が邪魔で収納ボックスが
入らなくなった。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

角部屋が災いして柱の凹凸が有るので
使い難い5.5畳のペキルーム。 ハァー(-д-;)
ハウスを三つ、収納ボックス、棚、お手入れ台等、
置いていくと遊び場所が狭くなるので
同サイズの櫂君と寧々たんのハウスを
重ねて置いてみた。

つまり・・・二階建てのハウスですぅ。ププッ ( ̄m ̄*)

ハウスを三つ、使うのは夜寝る時だけだし、
舞ちゃんがあまりハウスを使わないから
二つ有れば良いんだけどね。

幸いにして我が家の3ペキ、どの子も高いところが大好きなので
多分怖がりはしないだろうけど。(。´-ω・)ン?

まずは試しに櫂君を二階のハウスに入れてあげた。

櫂君は何のためらいも無く、入るや否や
うつ伏せて寛いでいる。(❤ฺ→艸←)


2009-07-10-2.jpg

寧々たんはどうかしら?と入れてみた。

寧々たんはハウスをキョロキョロとしたあと
なんでこんなに高いの~?な顔して下を覗き込み、
その後、おもむろに水を飲んだ。


2009-07-10-4.jpg

どうやら櫂君も寧々たんも
二階建てでも怖くないみたい。d(≧∀≦)b

それどころか高い所が一番得意な櫂君は
寧々たんが二階のハウスに入っているのを見て、
「あれれ、僕のハウスじゃなかったの?」
と訝しげに見ている。(;≧∇≦) =3


2009-07-10-3.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。もうしないでちゅ。

ペキ部屋で夫の大きな声がするので行って見ると
夫が寧々たんの口に指を突っ込み、何かを出そうとしていた。

どうやら観葉植物のポトスの鉢をテラスに下ろしたら
隙を狙って寧々たんが食べちゃったみたい。(´・艸・`;)ぁぁぁ
指を突っ込んでも、もう何も出てきやしない。


2009-07-09-2.jpg

お口に指を突っ込まれた寧々たんは
不味い物でも食べたかのように苦い顔してぺっぺっとした。(●ゝ艸・)フ゜ッ


2009-07-09-3.jpg

「寧々はもう、何でも食べて・・・駄目じゃないか!」
と怒るパパの顔をまじまじと見ていた寧々たんは・・・


2009-07-09-4.jpg

「今度したらピンするからね」と
パパが寧々たんの頭上に手を上げるや否や
「ごめんなさい。もうしないでちゅ。」と降参のポーズを取った。(ノ∇≦*)


2009-07-09-1.jpg

もう何度そのポーズでパパを騙してきた事か!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
  

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の政権交代はもう目の前!

政権交代が叫ばれる今、我が家のペキ社会でも
何やら不穏な空気が漂っている。ププッ ( ̄m ̄*)

何時もの様にベランダで遊ぶ、日曜日の昼下がりの事。
櫂君と寧々たんは追いかけっこにも飽き、
寧々たんはぬいぐるみで遊び始めた。


2009-07-05-1.jpg

そんな寧々たんの目の前に舞ちゃんが遊んでいた
ロールケーキのぬいぐるみが転がっていった。
今までだったら舞ちゃんはためらいもなく取りに行ったのに・・・


2009-07-05-2.jpg

欲しくても寧々たんの目の前にあるロールケーキが取れなくて
後ろに回りこんで機会を狙ったり・・・


2009-07-05-3.jpg

有ろうことかfumiに
「ママ、寧々たんのところからロールケーキを取ってなの。」
と訴えかける。


2009-07-05-4.jpg

そんな様子をパパのお膝の上から我関せずな櫂くんが・・・


2009-07-05-5.jpg

ちらちらと、高見の見物をしている。((●≧艸≦)プププッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

| 日常生活 | 12:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花に寄せて・・・

先週末山小屋を訪ねたら、何年か前に植えた花々が
静かに誇らしげに咲いていた。


2009-06-27-sansou-2.jpg

山小屋には何種類かの花を植えているが
一度も花開いた様を見たことがないものも何種類か有る。
植えるだけ植えて、その花の一番美しい姿も見ぬまま
何年も経った花達。
彼等が花を付けなかった訳では無く、
私が花開くその時期に訪れなかったに過ぎない。
主が居なくても彼らは輝きの時期をひっそりと持ち、
何事も無かったかのように佇む。


sannsou-hana.jpg

輝いた彼らの美しさに触れ、初めて私は彼らに対して
「今まで一番美しい時期を見てあげられなくてご免ね。」
と心の中で謝った。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 山小屋生活 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの定位置。

梅雨前線による大雨が、九州北部を直撃し、
各地に被害が出ているようですが、これ以上の
被害拡大がない事を祈るばかりです。

fumi地方では、降ったり、止んだりで、  
空気も湿気て、べたべたと・・・鬱陶しい毎日です。フゥ(o´Å`)=з

そんな日々、我が家の3ペキはお部屋の引越し以来、
それぞれにお気に入りの場所を作り寛いでいます。

櫂君はテラスの冷たいコンクリートの床が気持ち良いのか?
はたまた外の空気に触れるのが気持ち良いのか?
いつもテラスにいるの。(❤ฺ→艸←)


2009-07-01-1.jpg

寧々たんは自分のハウスではなく、
何故か舞ちゃんのハウスのクールボードの上で
お花のぬいぐるみを相変わらずコロコロリ~ン
っと転がしては拾って遊んでいる。((●≧艸≦)プププッ


2009-07-01-2.jpg

舞ちゃんは・・・
ハウスを乗っ取られたからと言うわけでは無く、
お手入れ台の下に作ってあげた棲家が好きらしい。(●´艸`)フ゛ハッ


2009-07-01-3.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


| 日常生活 | 08:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

