舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇な時間は無いでちゅよ♪

昨日は一日中雨。
そして今日は晴天なので3ペキを連れてお出掛けしようかな?
っと思ったのだが・・・
風がめっちゃ強いので止めました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

日曜日と言えども、何時もと変わらぬ時間割での生活。
もう3ペキのお手入れも済み、ま~ったりな舞ちゃんと櫂君。
ま~ったりと言うよりもやる事も無く
めっちゃお暇なお二人さんですぅ。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-26-1.jpg

そんなお二人さんとは対照的な寧々たんは
朝起きるなりお花のぬいぐるみを咥え、
お散歩に行く時まで放そうとしないので
パパから無理やり取り上げられ出かけるんです。

帰ってご飯を待つ間は食いしん坊な寧々たんなので
さすがに咥えてはいませんが・・・。((●≧艸≦)プププッ

あんなに大好きだったねずみちゃんも放ったらかして・・・
お手入れが済むと同時にお花のぬいぐるみに飛びつくの。(❤ฺ→艸←)

朝起きてから夜眠るまで
自分の傍に置き一緒に遊ぶんです。



めっちゃお気に入りの寧々たんの一番のお友達です♪o(≧∇≦o)
なので寧々たんにはお暇な時間は無いようです。(●´艸`)´艸`)´艸`)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

