舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は男の子でちゅ!

もう直、男の子のお節句ですねぇ。
お買い物に行ったら小さな鯉のぼりを売っていたので
我が家の長男坊櫂君に買ってきました。(❤ฺ→艸←)


2009-04-22-1a.jpg

早速ベランダにくくりつけ、櫂君と記念写真を撮っていると風が・・・


2009-04-22-2a.jpg

ぴゅ~っと吹いて・・・
鯉が大空に泳ぎました~♪d(* ̄∇ ̄)=====b

櫂君、振り返って見てご覧!
真鯉も緋鯉も大空に元気良く泳いでいるわよ♪(☆▽☆)


2009-04-22-3a.jpg

えっ!風が強過ぎて振り返れないの?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-22-4a.jpg

そ、そうね。^^;
櫂君は男の子なんだから風に負けないで
元気で凛々しい男の子になる様頑張ろうね。(@^0^@)/

あわわ!風が静かになって・・・
鯉も泳ぐの止めちゃったわよ!(o´_`o)


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 08:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

