舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日体重測定してまちゅ。

我が家の3ペキ、朝ご飯前の日課は
お散歩と体重測定ですぅ。

何もダイエット中のお嬢さんの様に毎日測る必要も無いのだけど
習慣づける事で体重計に嫌がらずに自分から乗るの。d(^^*)

スイッチONで寧々たん大あくびしながら乗りました。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-21-1.jpg

測定終了の「ピッ!」が鳴ると降りて横で待ちます。


2009-04-21-2.jpg

寧々たんも櫂君も、この4・5日体重が100~200g増えてたけど・・・
おぉ~寧々たん4.4kgに戻ってるじゃん。(☆▽☆)

セットし直して櫂君乗ります。

2009-04-21-3.jpg

そんなん、降りないと櫂君の毛で見えないから分からないのよ。
ちょっと待って、今、写真がぶれたから・・・

なんて撮り直していたら体重計がクリアーされてた。(;´艸`)ぁぁぁ
櫂君ゴメン、もう一回乗って下さい。
測り直しです。(´-ω-`;)ゞポリポリ


2009-04-21-4.jpg

あわわ!∑(‘0‘@)ギクッ!
横で待っていた寧々たんにまで怒られちゃった!!( ̄∇ ̄;)

因みに櫂君も100g減って4.6kg。
元の体重まで後100gです。
でもご飯の量はいつも一緒なんだけどね。
おやつで体重が変化するのかな?


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 09:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

