舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春うらら♪桜色に包まれて・・・

日差しも柔らかな夕暮れ時、
家族揃って傍の公園にお散歩に行きました~。(*^□^*)♪ルン


公園に着くと・・・
お友達のちわわのミッキー君がパパさんと一緒にお散歩中。
寧々たんは近寄り、何やら言っています。
(ワンワン吠えるのではなく、小声でヲウヲウ言うの)^^;


2009-04-11-1.jpg

するとミッキー君は・・・


2009-04-11-2.jpg

行っちゃいました。
余程寧々たんが煩かったのねぇ。((●≧艸≦)プププッ
ミッキー君と遊びたかった櫂君はちょっと残念そうです。

公園内をさっさ~と周り・・・ププッ ( ̄m ̄*)
川に接した桜並木の遊歩道に出ました。
部分的には葉っぱが出てたりしますけど、まだまだ見頃な桜です。

この先の橋を渡り、対岸の遊歩道から帰る事にします。


2009-04-11-3.jpg

途中、水分補給の為、休憩。
パパから貰う、水待ちの3わん。


2009-04-11-9.jpg

お水を飲んで暫し休憩。


西日に輝く桜のお花を眺める寧々たんと櫂君。(❤ฺ→艸←)


2009-04-11-4.jpg

きゃっはっは!嘘嘘!!
そんな風流な輩では御座いません。
ヒヨドリの鳴く声に反応しただけです。ヾ(≧∇≦)〃

舞ちゃんはそんな事にはお構い無しに、
一生懸命掲示板をチェックちゅう!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-11-5.jpg

橋を渡り対岸からの、桜並木の画像です。
道には桜の花びらが舞い散っていましたが
まだまだ綺麗です。


2009-04-11-6.jpg

暫らく歩くと、櫂君ギブアップ!!
「抱っこしてでちゅ」とパパにへばりついてます。(^m^ )クスッ


2009-04-11-7.jpg

実はこの時既に、パパの腕には舞ちゃん抱っこ中なんだけど・・・(^^;)
パパは仕方なく少しの間、
舞ちゃんと櫂君を抱っこしてお散歩続行です。(´ヘ`;)


寧々たんはfumiと一緒に春うらら♪軽やかな足取りで
最後までお散歩を楽しみましたぁ~。d(≧∀≦)b


2009-04-11-8.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 10:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

