舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり「あたちが一番」な舞ちゃん。

さてさて・・・
テンママさんから頂いたおもちゃで遊んで貰いましょうと
3ペキの前に並べました。(o^^o)ふふっ♪

早くも舞ちゃん、選び始めたので・・・
「舞ちゃん、まだ駄目よ~」と私。


2009-04-10-1.jpg

ちゃんと一回お座りして下さいね。


2009-04-10-2.jpg

焦らしてるfumiに寧々たんが口尖らせて抗議ちゅう~(*`▽´*) ウケケケッ


2009-04-10-3.jpg

「は~い。好きなおもちゃで遊んで良いよ~♪」の声に・・・
舞ちゃん、一番にブル足咥えて持っていきました~。
寧々たんもブル足咥えました~。

でも櫂君は・・・
自分が欲しかったブル足を舞ちゃん、寧々たんに取られ、
横で見ていたパパに訴えています。(*≧m≦*)プププw


2009-04-10-4.jpg

思わず笑っちゃったfumiですが・・・
考えたら櫂君と寧々たんへのプレゼントですから
櫂君の方が権利が有るじゃん。と
舞ちゃんが持っていったブル足を取り上げてみました。ププッ ( ̄m ̄*)

そしたら何やら櫂君に文句言ってる風な舞ちゃんと・・・
「僕が取ったんじゃないから知らないよ~」と
涼しいお顔の櫂君でした。(≧∀≦●))ケッケッケッ


2009-04-10-5.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 19:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

