舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで、ちょびっとしか遊ばないの!!(アジアインター続編)

アジアインター記事の間に挟ませて頂いた、
櫂と寧々のお誕生日には皆様からの櫂&寧々へのお祝いメッセージ
本当に有り難うございました。(*^-^*)


では、アジアインター続編です。^^;

ペキのショー審査を観た後はショップ巡りをして
お腹も空いたお昼時、
テンママさん、あずみさん、maeさん、しし丸さんファミリーとランチタイム♪
20分以上歩いて・・・ランチして・・・

帰りは公園で一休み。
桜、満開です♪


2009-04-05-5.jpg

ちょびっとうろうろしただけで・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-04-05-7.jpg

皆で記念写真撮りました~。
あっ、テンママさん居ませんけど・・・お買い物で遅れてきたのよ。ププッ ( ̄m ̄*)
私達、ほらっ、ちょびっとしか遊んでませんから!( ̄ー ̄;


2009-04-05-6.jpg

んでもって、かあちゃんには絶対服従のとうちゃん達は
バスに乗ってそれぞれの車を持ちにビッグサイト駐車場にと行きました。
                             (*≧ε≦*)ノ彡☆

その後、テン君も到着したので又又集合写真を撮ろうとしたんだけど・・・
主役のわん達、てんでバラバラ、カメラ目線は無理です。。:゜(;´∩`;)゜:。

唯一、彼らの目線が一つに集まったのが・・・
↓このテン君脱走の瞬間!!
でも目線はカメラでは無く、テン君にだけどね!(●≧∀≦)


2009-04-05-8.jpg

そんな楽しい時間もとうちゃん達の車回送で終了。
テンママさん、あずみさん、maeさんファミリーとお別れし、
しし丸さんファミリーと共に帰ってきました。


途中、足柄SAに立ち寄り、ドッグランで遊びましょうか?
って事で行ってみたんですが・・・
芝生が張られてなかったので止めました。( ´д`)ぇ~
だってぇ・・・ペキ達のコート汚れちゃうでしょ!ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-05-11.jpg

っで、芝生が張られた広場をちょびっとお散歩しただけで~


2009-04-05-12.jpg

無理やりベンチで休憩させました。
めっちゃ文句言いたげな舞ちゃん、櫂君、寧々たんです。((●≧艸≦)プププッ


2009-04-05-14.jpg

下のドッグランで遊びたがってたしし丸兄たんも
諦めきれないお顔でその方向を見ています。ププッ ( ̄m ̄*)


2009-04-05-15.jpg

さぁさ、休憩もしたし、お家に帰ろうね。の言葉に
舞ちゃんの「なんで、いつもちょびっとしか遊ばないの!!」なお顔です。


2009-04-05-13.jpg

あはっ、ご免。(´-ω-`;)ゞ
朝早かったし~、疲れちゃうから~帰りましょう。
っとここでしし丸家とも別れを告げ、直帰しました。

一緒にお食事にお付き合い下さった皆さん、有り難うございました。
そしてこれからも仲良くして下さいね♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| お出掛け | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

