舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

櫂&寧々、2歳になりました~♪

櫂君と寧々たん、
本日,元気に2歳のお誕生日を迎えました~d(≧∀≦)b

☆Happy birthday to Kai & Nene☆
2009-04-07-1.jpg

思えば・・・
仮死状態で産まれ、舞ちゃんはおっぱいを与えないどころか
一切の面倒もみないので、
舞ちゃんの変わりに育てた赤たんの頃の1ヶ月半は
飼い主にとって、忘れられない苦労と喜びの日々でした。

でも櫂君も寧々たんもこれと言う病気も無く
元気過ぎるくらい、元気に育ってくれました。(❤ฺ→艸←)

生後2ヶ月の頃にはすっかりプロレスごっこが大好きな二人。
我が家では「ちびっこ愚連隊」と呼んでました。((●≧艸≦)プププッ


2007-6-2-2kagetu.jpg

お澄まししてたらちびっこ愚連隊には見えないのにね!


2007-06-04-2kagetu.jpg

生後3ヶ月になったら少しお猿入ってきました~。


2007-7-05-3kagetu.jpg

5ヶ月の頃の寧々たんはお猿も抜けて、
ちょっとペキらしく、女の子らしくなってきましたよ。(人´∀`).☆.。.:*・


2007-9-5-5kagetu-nene.jpg

櫂君は・・・まだまだお猿です。ププッ ( ̄m ̄*)


2007-9-6-5kagetu-kai.jpg

月日は経ち、2008年4月7日、1歳の櫂君です。
大人になりました~。ペキニーズになりました~。(;≧∇≦) =3 ホッ


2008-04-1sai-kai.jpg

日を追うごとにきつくなった寧々たんも・・・見た目はレディです。((●≧艸≦)プププッ


2008-04-1sai-nene.jpg

そして、2歳になった、今日の櫂君と寧々たんです。(☆▽☆)


2009-04-07-2.jpg

これからもどうぞ宜しくお願い致しまちゅ♪ by櫂&寧々

そしてお誕生日のサプライズ!!(*^ワ^*)
夕方、お出掛けから帰ってきたら、櫂君と寧々たん宛に
テンママさんからお誕生日のプレゼントが届いていましたぁ~。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

ぅわん!♪嬉しいねぇ。 良かったわねぇ。櫂君寧々たん。
どんなおもちゃか楽しみねぇ♪o(^O^*=*^O^)oワクワク

2009-04-07-3.jpg
テンママさん、何時もお気使い頂き、有り難うございます。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




| 日常生活 | 19:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

