舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遥かなる遠い国から~

遥かなる遠い国、おフランスから
櫂君と寧々たんの4月7日のお誕生日に先駆けて
プレゼントが届きました~♪(☆▽☆) キャッ!ウレピ~

ブロ友の「ずっと一緒~」のトップママさんからのプレゼントです。^^

荷物を開けていると早速舞ちゃんと櫂君がやって来て
匂いチェック!

あ~、ダメダメ、ちょっと待って、お手紙読んでからね。


2009-04-02-1.jpg

「櫂君、寧々たん、お誕生日おめでとう。
楽しい2ちゃいの1年をすごしてくださいネ。」って。。。(*^-^*)


2009-04-02-2.jpg

3わんで仲良く食べてね。ってお手製のおからクッキーも・・・
あらら!ママへのプレゼントまで有るですよ。v(≧∀≦)v うれし~
トップママさん、有り難うございます♪

早速トップ君も大好きなトップママさんお手製の
おからクッキー頂いてみるぅ?
っと最初に舞ちゃんにあげたのに・・・

舞ちゃんったらよっぽど美味しかったのねぇ、
寧々たんの番の時も、横から分捕るところでしたぁ。
もう~~!!舞ちゃん、お行儀が悪いったらありゃしない。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
舞ちゃん、めっ!!∑d(・ω・*)


2009-04-02-3.jpg

美味しいおからクッキーを頂いた後は
直ぐ様プレゼントのおもちゃで遊びだした舞ちゃん。
ハート形のピーピー笛が入ったおもちゃが気に入った様です。
裏側にピロピロと出ている糸も楽しいみたい。(・-・*)ヌフフ


2009-04-02-5.jpg

でもトップママさんは櫂君と寧々たんへの
お誕生日プレゼントにって贈って下さったんだから
櫂君と寧々たんが遊んだ後にしたら?(´-ω-`;)ゞポリポリ

櫂君も寧々たんも遊びたいんだってよ。


2009-04-02-6.jpg

っと、散々遊んでいる舞ちゃんから
おもちゃを取り上げようとしたんだけど・・・


2009-04-02-7.jpg

無理でした。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

櫂君、寧々たん、
舞ちゃんもその内飽きるから~
もうちょっと待っててね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しく遊ぶ舞ちゃんとねばる寧々たんの動画です。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村





| 日常生活 | 08:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

