舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつはおリンゴでちゅか~♪

3連休の土・日は行楽日和の良いお天気でしたねぇ。
皆様は楽しい休日をお過ごしでしたか?(*^ー^*)/

我が家は何処にも出かけませんでした。 
なので舞ちゃんと寧々たんは・・・
何時もの如く争いの日々でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-11-25-2.jpg

舞ちゃんに対しては手出しをしない寧々たん。
やられっぱなしはかなり疲れるのか
舞ちゃんの水飲みタイムは放心状態!(*≧m≦*)プププw


2008-11-25-3.jpg

こんな時、櫂君も一緒に遊べば良いのにねぇ。


2008-11-25-4.jpg

一緒に遊んだら、舞ちゃんも寧々たんもきついから
櫂君は二人から集中攻撃を受ける事になるかもね!(*`▽´*) ウケケケッ

そうそう、
昨日はfumiの姉が又、菅平の山小屋に行って来たからって
お林檎やその土地で作られたコーンスープや味付け豚肉やらの
お土産を届けてくれたの。


2008-11-25-1.jpg

一緒に夕ご飯を食べ、ゆっくりお喋りも出来ました。

っで、今日はお土産のリンゴの内、
4個でジャムを作り、
3個で焼きリンゴを作ったの。

その後ジムに行って・・・
久々に朝から大忙しでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ジムから帰って、ジャムをボンヌ・ママンの空き瓶に入れ、
焼きリンゴも冷蔵庫で冷やし、おやつで頂きます。(〃'▽'〃)♪


焼きリンゴって見た目は朽ちたリンゴって感じだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
甘酸っぱさや、バターの香りが上品で好きです。♡(。→ˇ艸←)

因みにfumiは繰り抜いた穴に
バター・蜂蜜・白ワイン・レーズンを詰めて焼きます。
が・・・
もっと美味しい作り方が有ったら教えてね♪


2008-11-25-5.jpg

生クリームを添えたらもっと美味しのに・・・ねっ!♪


2008-11-25-6.jpg

あはっ!舞ちゃんと寧々たんは食べ物の事になると
一致団結!仲良しさんになるのね♪ププッ ( ̄m ̄*)

君達にはフレッシュリンゴをおやつにあげますよ~♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 14:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

