舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれも、これも壊れちゃったでちゅよ!

一週間前、夫のノートパソコンが突然壊れた!!(´Д`;)ガーン
実際のところ突然なのか、どうかはfumiは全然見て無いので
定かではないのだが・・・

っで、メーカーに℡して修理見積もりに出したのね。
そしたらハードディスクは壊れているし、液晶も壊れている。
ってので見積もり金額11万3千円!!w( ̄Д ̄ w ぎょっ!!

夫:どうする?
私:どうするって・・・私のじゃないしー。ププッ ( ̄m ̄*)
   廃棄しちゃえば!?
   そんなに掛かるんじゃ、新しいのを買ったほうが良いでしょ。。
   ってか・・・
   殆どゲームしているだけだから要らんじゃん。(*`▽´*) ウケケケッ

しかし、見積もって貰うのに3150円取られるらしい。
最近の電気屋さんって何でもメーカーに送って見てもらわないと
どこが悪いのか解らないから~ムカツクよね。
3150円も無駄金使ちゃったわよ!!。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

それだけ有ったら舞ちゃんにも美味しいおやつを
買ってあげられたのにねぇ!


舞:え~!そうでしゅか~。有り得ないと思いましゅ。
2008-11-20-1.jpg

まぁ、舞ちゃんも言うわね~。d( ̄ー ̄*)
確かに・・・・有り得ないかも!ププッ ( ̄m ̄*)

な~んて言ってたら、今日又々

夫:ビデオが壊れちゃった。
私:ォワ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
夫:電源が入らない。
私:・ ・ ・
  もう、そのまま廃棄だね!
   ビデオ見る時はリビングのビデオで見たら?( ̄▽ ̄;) アハッ


寧々:パパのビデオまで壊れちゃったでちゅか?
2008-11-20-2.jpg

そうなんだって!
でもリビングのビデオを使えば良いから買わないけどね。(*≧ε≦*)


櫂:ふ~ん、PCもビデオも買わないんだ!じゃぁおやついっぱい買えるでちゅね。
2008-11-20-3.jpg

あん!?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
PCもビデオも買わないからって・・・おやつとは関係無いの!!


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| 日常生活 | 08:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

