舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちの狙いはパパさんでしゅ♪

一ヶ月前から「一緒に遊びましょう。」って約束していた
麿&小町ちゃんとのお約束の16日の日曜日は
生憎の雨でした。o(TヘTo) くぅ

4・5日前のお天気予報で雨の予報が出ていたので
お会いする場所は豊川市のドッグカフェ「ドッグハート」さんって決めていました。

自宅を出て浜松西ICより東名高速に乗り、
豊川ICで降り、直ぐなので
1時間足らずで到着。10時半でした。

丁度同時間に到着の麿君ファミリーさんと
先ずはランで遊びます。
「ドッグハート」さんのランは室内ランと言うよりも
人工芝が引かれたルーフ付ランです。
人工芝下の排水設備はバッチリで、おしっこした場所に
お水を掛けてもびちょびちょしません。(・-・*)う~ん良い感じ!
しかもこのラン、
カフェ利用の方に、無料開放されてるんです。
めっちゃ グッドd==( ̄∇ ̄*) なカフェですよン!♪


麿君&小町ちゃん
2008-11-16-a1.jpg

オフ会では何時もイスの下が定位置の寧々たん。(*≧m≦*)プププw
お友達の数が少ないと平気みたい。
麿君が傍に来ても逃げません。ププッ ( ̄m ̄*)

2008-11-16-a4.jpg

ルーフ付ランと言えどもとっても広いので
櫂君も寧々たんも走り回って楽しそうです。

麿君と舞ちゃんは遠くで仲良く匂い嗅ぎしてますねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

2008-11-16-a2.jpg

fumiが投げてあげたボールを競争で取りに行ったり・・・

2008-11-16-a8.jpg

麿パパさんからおやつを頂いたり・・・

(我が家の3わん、ポッケに手を突っ込んだだけで
すっ飛んで行くいやしん坊です。(´-ω-`;)ゞスミマセン。)

2008-11-16-a3.jpg

楽しく遊んでいる内、新たにダックスちゃん登場。

こんな時の寧々たんは強気です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
「あんた、後から来て挨拶ぐらいしなさいよ!」
みたいな顔して吠えますし。可愛げ無いです。(;・д・)

なのでパパに怒られてますね。(*`▽´*) ウケケケッ

2008-11-16-a7.jpg

そして・・・
こんな時の舞ちゃんはと言いますと・・・
ダックスちゃんではなく、
ダックスちゃんのパパさん狙いです。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2008-11-16-a6.jpg

舞ちゃんのこの性格が寧々たんに受け継がれたら
良かったのにぃと何時も思う瞬間です。( ̄▽ ̄;)ニャハハ

ここにも有ったブランコ!!
やっぱり乗せなくっちゃね!((●≧艸≦)プププッ

舞ちゃん、お座りで寧々たんの横に座ってくれませんでしたが・・・^^;
2008-11-16-a5.jpg

楽しくお昼まで遊び、その後はカフェでお食事&お喋りタイム♪
でもわん達は車でお留守番&お昼寝タイムププッ ( ̄m ̄*)

何故って・・・
大きいわんちゃん達が来て、
わん達落ち着かないわ~、吠えるわ~で
煩いので、車でお昼寝させる事にしたんです。( ̄▽ ̄;)アハッ
お蔭でゆっくりお食事が出来ましたし、
麿パパさんママさんとも楽しいお喋りが楽しめました。(*^-^*)

麿君ファミリーさん、楽しい時間をありがとうです。
又お誘いくださいね♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

