舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消は牛皮のガムでね!^^;

我が家の最近のマイブームは豆乳で作るお豆腐です。
無調整の豆乳とにがりが有れば簡単に出来て
重宝しています。
しかも柔らか、つるんつるんで美味しいの♪d(^□^)

舞ちゃん達のお昼のおやつにもあげるんです。
今日もお豆腐!♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-11-14-2.jpg

あんれまぁ!櫂君、顎やおでこに付いてますよ~。((●≧艸≦)プププッ


2008-11-14-3.jpg

今日はもう終わりですよ。

そう、そう・・・
明日はママは朝から一日お出掛けですから
お利口にお留守番しててね♪


2008-11-14-5.jpg

その代わり、ほらっ!
櫂君と寧々たんが退屈しない様
天然牛皮使用のガムを買ってきたのよ。
これでストレス堪らない様カミカミしててね!ヾ(´▽`*;)ゝ"

おまけに予定外のおやつも買っちゃたし、
胴輪とリードまで買っちゃった!!・・・(;´艸`)
(おまけの方が多いって!・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! )


2008-11-14-1.jpg

舞ちゃんはガム嫌いだけど・・・
何も無くても大丈夫よね。(*^-^*)


2008-11-14-4.jpg

は~い、じゃぁ宜しくね♪o(〃'▽'〃)oあはっ♪


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)


| 日常生活 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

