舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小寒い日のお昼寝はベッドでしゅ!

つい最近までクールマットを使っていたのに、
急激に寒くなった今日この頃ですねぇ。

我が家のペキ達のベッドも
10月の中旬に冬仕様に変えました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

寧々たん、朝ご飯を食べ、遊んだ後は
fumiがわんこベッドのシーツを変えるのを待ち、
いきなりベッドに飛び込み、うずくまっています。
          ( ̄▼ ̄|||) あれまぁ、そんなに寒いの~?


2008-11-11-3.jpg

でもそこは櫂君のハウスなんだから・・・
ほらっ!櫂君が文句言ってるわよ!(*`▽´*) ウケケケッ


2008-11-11-4.jpg

寧々たんに「僕のハウスだからどいて!」って言ったら!?


2008-11-11-5.jpg

えっ!ママが言うの~。

寧々たん、自分のベッドで寝て下さい。
ってか、みんな自分のハウスに入りなさい!!


2008-11-11-7.jpg

あっ、舞ちゃんゴメンね。
舞ちゃんはもう入って寝てたのにねぇ。(´-ω-`;)ゞ

櫂君も寧々たんもそれぞれ自分のハウスに入ったわね。
                          d(≧∀≦)bグーグー 

2008-11-11-6.jpg

じゃぁ、扉を閉めるからゆっくりお昼までネンネしてね♪(o⌒0⌒o)b♪


2008-11-11-8.jpg

あれまぁ!今まではベッドに入らず寝てたのに
今日はみ~んなベッドに入ってますよ。ププッ ( ̄m ̄*)

この2・3日のfumi地方、曇り模様で
お日様が出てないから小寒いんです。

まぁベッドでゆっくりお昼寝して下さい。
ママはフィットネスクラブに行ってくるからね~。
よろぴく♪(≧y≦*)
   は「結局お留守番かい!」な3ペキのお顔です。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

   

いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| 日常生活 | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

