舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり紫禁城の方がお似合いかしら?

3泊4日の旅、
2泊目の姉の山小屋に着いて、
折角の広いリビングなのに、舞ちゃんグッタリ!(´・艸・`;)
遊ぶ気力は残っていないようです。
櫂君と寧々たんは、それなりに追いかけっこして
遊んでましたけど・・・(*`▽´*) ウケケケッ


2009-11-02-1.jpg

夜はやっぱり、寝室にケージを運び、3ペキも
一緒のお部屋で寝たのです。(´-ω-`;)ゞ

翌朝は7時に起き、家族みんなでお散歩です。
高台に有るので、菅平の高原が下に広がり
寒かったけど、とても気持ちが良かったです。(*^-^*)


2008-11-02-4.jpg

朝ご飯を食べ、のんびりお話をしていたら・・・
櫂君ったらわざわざカーペットまで来て、おちっこを!!
                  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

終わった後なので、どうしようも無いのだけど、
一応怒って、^^;あちこち動き回れない様
繋いじゃいました。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-11-02-3.jpg

本当は、食後にはいつも、ちょびっとおしっこする
彼の動向をすっかり忘れて、お喋りに夢中のfumiが
気をつけていないのが悪いんですけど・・・σ( ̄∇ ̄;)悪いのは・・fumi?


姉からの北軽井沢へのお誘いを断り・・・
3泊目の、蛭ヶ野の山小屋へ向け、出発しました。


途中、立ち寄ったのは・・・国宝「松本城」です。

お堀には舞ちゃんの大好きな鯉や鴨が沢山居て、
舞ちゃん釘付けです。ププッ ( ̄m ̄*)
そこから動かなくなるおそれがあるので、
寧々たんをバギーからおろし、
舞ちゃんを乗せちゃいました。(≧∀≦)


2008-11-02-5.jpg

松本城では城内だけでなく、
お堀の橋を渡った内苑にも、ペットは入れません。o(TヘTo) くぅ
なので外苑に設置された記念写真スポットから
3ペキ並べて、記念写真を撮りました。 
国宝と言えど、日本のお城とペキニーズ、どうでしょう?
やっぱりペキニーズには紫禁城の方がお似合いかしら?♡(。→ˇ艸←) グフッ


2008-11-02-6.jpg

この画像で、天守閣が傾いて感じたので、
調べたのですが・・・本当に傾いている様です。^^;
天守台の中に埋めこまれた16本の支持柱の老朽化により
建物の自重で沈み込んだ事が傾きの原因だそうです。

2008-11-02-7.jpg

お堀端の木々の紅葉も綺麗です。^^

2008-11-02-8.jpg

さすが国宝、どの角度から見ても立派です。d(≧∀≦)

2008-11-02-9.jpg

お堀外苑も沢山の人でにぎ合っていたので
舞ちゃんと寧々たんはバギー、
櫂君はパパに抱っこで廻りました。

2008-11-02-10.jpg

松本城を出てからはひたすら蛭が野目指して走り、
手前の出会いの森に立ち寄りました。


2008-11-02-11.jpg

「出会いの鐘」は取り壊され、
舞ちゃん達がいつも遊ぶ芝生広場の半分が
何故か掘り返されたりしていましたがΣ(゚∀゚*) 何で~?
20分程遊び・・・


2008-11-02-12.jpg

綺麗に色付いた山々を眺める事15分。


2008-11-02-13.jpg

我が家の山小屋に到着です。
山小屋に一泊し、翌日夕方、自宅に帰ってきました。
さすがに舞ちゃんはさることながら、
櫂君も寧々たんも自宅に帰った翌日は
ぐったりぐだぐだの一日でした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 



| お出掛け | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

