舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、こんなお家の子になりたいでちゅ。

3泊4日の旅(2日目続き)

清里を後にして次に行ったのは野辺山高原です。
↓は野辺山高原からの八ヶ岳の山々。


2008-11-01-11.jpg

滝沢牧場に寄ろうかと、
駐車場まで行ったのですが3連休初日の土曜日とあって、
子供連れでにぎ合っていたので止めて・・・

綺麗に色付いた唐松林の続く道を登り行き、


2008-11-01-12.jpg

八ヶ岳高原フュッテに行きました。


2008-11-01-13.jpg

「八ヶ岳高原ヒュッテ」は、
元侯爵徳川義親氏(尾張徳川家19代当主)の邸宅でした。
1968年(昭和43年)この地に移築され
翌年ホテルとして営業を開始しました。
現在はティールームがGWと夏期の季節営業をされているようです。

1976年(昭和51年)にはテレビドラマ「高原へいらっしゃい」
(田宮二郎・由美かおる主演)の舞台としても使われた所です。
現在八ヶ岳高原ロッジの所有となっているので
駐車場横の芝生広場も綺麗に手入れされています。


2008-11-01-14.jpg


ここまで訪れる人も殆ど無く・・・
勝手に遊ばせて頂きました。( ̄ー ̄;)ゞ


櫂:僕、こんなお家の子になりたいでちゅ。
2008-11-01-15.jpg

2008-11-01-16.jpg

暫らく自分のお庭の様な顔して遊んだ後は・・・
「八ヶ岳高原フュッテ」看板の前でしっかり
記念写真を撮る田舎者でございます。(´-ω-`;)ゞ


2008-11-01-17.jpg

そして・・・

綺麗で広い芝生広場で
セレブ気分で遊んだ3ペキを乗せ、
更に小諸に向けて車を走らせたのです。
↓の山は浅間山です。


2008-11-01-18.jpg


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| お出掛け | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

