舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「西の魔女・おばあちゃんのお家」

3泊4日の旅(2日目)

八ヶ岳わんわんパラダイスにお泊りして
舞ちゃん達は持っていったケージで3ペキ一緒に
遊んでいたリビングに寝かせたのですが、
fumi達が寝室に行ってしまうと
やっぱり寂しくてキューキューと鳴くので
結局、ケージと3ペキを寝室に移して、
同じお部屋で寝たのでした。^^;モウ~


朝起きて、
櫂君と寧々たんはパパとお散歩に出かけたのに
舞ちゃんは寒くて固まってました。
ストーブ点けてるんだから室温20度だよ!d( ̄ ̄*)


2008-11-01-1.jpg

朝ご飯を食べ、(ちょっとがっかりな朝食でした^^;)
9時半にワンパラを出て、
牧場公園で景色を眺め・・・


2008-11-01-3.jpg

清泉寮の駐車場に車を駐車しました。
でも、清泉寮には目もくれず・・・(*`▽´*) ウケケケッ
この日、最初の目的地を目指してゆっくり歩く事10分。

梨木 香歩の短編小説「西の魔女が死んだ」の
撮影のために建設されたロケセット
「西の魔女・おばあちゃんの家」を見に行きました。


2008-11-01-2.jpg

屋内の入場は出来ませんが・・・


2008-11-01-4.jpg

屋外から除き見ることは可能です。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-11-01-5.jpg

学校へ行けなくなったまいちゃんが、西の魔女(おばあちゃん)と
暮らしたおばあちゃんのお家でのまいちゃんのお部屋は
2階なので見る事は出来ませんでした。

おばあちゃんの家の玄関先で・・・
櫂君・舞ちゃん・寧々たんです。

2008-11-01-6.jpg

林の中にて・・・

その向こうにおばあちゃんの畑があり、
そのまた向うがおばあちゃんのお家です。


2008-11-01-7.jpg

残念ながら映画は見逃してしまったので
11月21日発売のDVDを楽しみにしています。(☆▽☆)

駐車場に戻り、清泉寮の人気のソフトクリームを買いましょう。
と思いながらも清泉寮では買わず(まだ10時半なのに混んでいたの^^;)

2008-11-01-8.jpg
キープ農場の売店で
買いました。
fumiは一つを全部
食べられないので
一つを家族で分け合って
食べるのです。
安上がりな家族でしょう。
        ププッ ( ̄m ̄*)


後部座席から早く頂戴!と
身を乗り出す櫂君と寧々たんです。(・-・*)ヌフフ

2008-11-01-9.jpg

そして
馬が草を剥ぐ牧場を眺めながら車を走らせ・・・


2008-11-01-10.jpg

次なる目的地にと向かいました。


いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 

| お出掛け | 08:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

