舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山と豚さん^^;

一週間のご無沙汰でした。
皆さん、楽しい連休をお過ごしでしたか?(o^-^o)

我が家では金曜日の朝から3泊4日の予定で
櫂と寧々の他所様泊、初めてのお泊り旅行でした。o(〃'▽'〃)o

櫂君も寧々たんも知らないお家で
お利口にできるかなぁ・・・。


2008-10-31-1.jpg

浜松ICより東名高速に乗り、
富士川楽座で休憩です。
薄曇りの空模様でしたが・・・
ほらっ!富士山が見えましたよ。(;≧∇≦) =3 ホッ

でも我が家の3ペキ、
前のベンチで4人のお兄さんが
美味しそうに食べてるお弁当に
目が釘付けですけど・・・((●≧艸≦)プププッ

2008-10-31-2.jpg

それを又、しゃがみ込んで撮ってるfumiも・・・
他所から見たら可笑しいよね!ププッ ( ̄m ̄*)

休憩後、富士ICで高速を降り、朝霧高原を経て、
紅葉真盛りの精進湖、上九一色村を抜け・・・


2008-10-31-3.jpg

中央高速に乗り、降りた所は小淵沢。

もうお分かりでしょうか?
金曜日のお泊りは・・・八ヶ岳わんわんパラダイスです。

でもその前に
八ヶ岳には何度も来ているのですが
ここは初めて!八ヶ岳リゾートアウトレットモールです。

わんちゃんを抱っこかカートで店内OKなんです。
なのでわんちゃん連れの方が多かったです。d(^□^)


2008-10-31-4-2.jpg

2008-10-31-4.jpg

「シーズ ザ ガレージ」トレードマークの豚ちゃんと一緒に。
ぶーぶー鳴くから舞ちゃん達は豚ちゃんと一緒ね。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-10-31-5.jpg

洋服を数点お買い物した後は・・・

長くなるので又後程・・・^^;

いつも応援ありがとうなの。
今日もポチッ!っと応援してね♪(*^ー^*)
 


| お出掛け | 09:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

