舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り寧々たん。

舞ちゃんのマイブームはボクシングごっこですが、
櫂君と寧々たんの最近のマイブームは・・・
以前櫂君がピーピー笛を齧りだして

鳴らなくなったブル足!

破れて大きな穴が開いてるのよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

それを足でサッカーの様に転がしたり・・・
齧ったりしてるの。
特に寧々たんは朝起きると直ぐブル足咥えてカジカジ!!
織り糸を引っ張ったりして・・・


2008-07-30-3.jpg

時にはゴックンしちゃうんだよね?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-07-30-2.jpg

そんなの飲み込んだりしてると
お腹痛い、痛いになって・・・お注射チックンだわよ!

ん!?寧々たん
もう~~!!人の話も聞かないで~どこ見てるの!ε=(。・`ω´・。)プンプン


2008-07-30-4.jpg

ああ、櫂君のブル足見てるの?


2008-07-30-5.jpg

寧々:あたちのブル足!!


2008-07-30-7.jpg
2008-07-30-6.jpg

っとfumiに助けを求めた櫂君ですが・・・
寧々たんが奪いに来る動きを察知すらや
即、ハウスにブル足持って逃げ込みました。(*≧m≦*)プププw


2008-07-30-8.jpg

何言ってんの?
寧々たんもブル足持ってたでしょ!d(・-・*)
それに自分のハウスにも入ってるわよ。

ぜ~んぶ寧々たんのじゃぁ無いのよ!
欲張りねぇ。


2008-07-30-9.jpg

はい。はい。寧々たんのお好きな様に!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も良い汗かいたぜっ!

今、舞ちゃんのマイブームは・・・
リラックマちゃんとのボクシングごっこ!
あっ、いえいえ、リラックマちゃんで、
パパやママとのボクシングごっこですね。┌(。Д。)┐ あはは♪

昨夜もパパを相手に凄い形相で遊んでました。(*`▽´*) ウケケケッ


2008-07-28-1.jpg

パパったら、左手にも舞ちゃんが飛び掛ってくるからって・・・
左手には鍋掴みをはめてますしーププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-28-3.jpg

ちょっと仲間に入りたい櫂君、パパの傍に来てゴロンしてます。
でも・・・
はじめっから降参ポーズ取るって、
どういうこっちゃねん!!だわよ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


2008-07-28-4.jpg

画像では舞ちゃんにリラックマちゃんを
咬ませているだけに見えますが・・・
実際にはリラックマちゃんで結構ひどくパンチしてるんですよ!
舞ちゃんは強いパンチ程燃えますし。ププッ ( ̄m ̄*)


今日も良い汗かいたぜっ!な舞ちゃんの笑顔です。♡(。→ˇ艸←)

                                    
2008-07-28-2.jpg


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 09:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリでちゅ。

昨日、夕方クリニックに櫂君と寧々たんの9種混合ワクチンの注射に
行きたいので午前中にシャンプーしました。

風が強かったのでベランダで乾かす事に・・・。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ドライヤーと自然の風で・・・何時もの半分の時間で
乾いちゃいました。これもエコですね。ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-28-6.jpg

櫂君も寧々たんもサラサラです。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2008-07-28-7.jpg

夕方になったらこれでお出掛けできますよ~。


櫂&寧々:お出掛けって・・・パパとお散歩でちゅよね!
2008-07-28-8.jpg

いえいえ、クリニックに予防注射に行くのよ!


櫂&寧々:(  ゚ ▽ ゚ ;)(。_。;)へっ!ガッカリでちゅ。
2008-07-28-9.jpg



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 08:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった♪って事だよね。

週末は久し振りに飲み会でした。

お勤めを辞めてからは学校時代のお友達と行く程度なので・・・
半年振りかなぁ。。。
誘われた時は「まぁ、嬉しい♪」なんて思ったのに
いざ出かける日になったら「面倒くせぇ。」なんて・・・
年だよねぇ。・・・(。_。;)

今回は以前勤めていた会社の友人に誘われての飲み会。
4人の予定が用事が出来、1人欠。

辞めて2年半も過ぎたけど、彼らは変わりないなぁ。
変わったのは・・・私が成長しただけ!
体が横にね! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

uneshu.jpg
こんなメニューを頼んだの。
後はナス田楽だの枝豆だの。

ビールに弱いのでお久し振りの乾杯から
梅サワーにしちゃった!♪

何年か前はまずビール、その後、ワインだの水割りだの
結構飲んでたのに・・・最近の私は至って健康的。
ってか・・・年のせいだよね。飲めない。(≧Д≦)


wain.gif
話題はやっぱり会社の人事関係の話題になっちゃうんだよね。
それに誰それさんが鬱病になっただの・・・暗~い話。(--;
もっと楽しい話をしようぜ!だわよ。

そうそう、不倫していたカップルが二組も結婚したんだって!
こういうプライベートな噂話は面白いけど・・・
幸せになったカップルさん、その影で泣いてる家族がいる事を
ず~っと心に留めておいて欲しいものだわ。

そんなこんなで随分時間が・・・時計を見たらもう11時過ぎ。
あわわ!電車で帰る彼女、もう帰らなくっちゃ!!(; ̄Д ̄)
なのに彼女「今から美味しいクレープ食べに行こうよ」だって!
「えっ、クレープ・・・今から?」な私なのだが・・・
もう一人の彼が・・・「良いよ。」だって。Σ(・ω・ノ)ノ!w
コーヒーなら飲んでも良いか。とお店を移動。

結局日付も変わり・・・真夜中の帰宅となりました。
カラオケもしないでこんな時間迄飲んでた事無いし!щ(゜ロ゜щ)

まぁ、久し振りに楽しかった♪って事だよね。((●≧艸≦)プププッ



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



| お出掛け | 16:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のムチ?

舞ちゃんには母親としてのお仕事?が有ります。
それは朝・昼・晩と日に3度、ご飯を食べるが如く
きっちりと1日3度されるのです。ププッ ( ̄m ̄*)

ほらっ、今日も又、寧々たんへのお仕事?が始りますよ。(;゜ロ゜)

でもねぇ。  いつも見ていて思うのですが・・・
これってまさしく、人間界に於ける子へのDVなのでは?(・_・;)?

自分に気に入らない事が有るからって
手も出さない寧々たんに、遊びとは思えない程
痛めつけるのですから・・・。


2008-07-26-1.jpg

寧々たんは良く出来た娘で・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
舞ちゃんに逆らうことなく、「好きにしてくだちゃい。」ポーズで
迎え入れますが・・・


2008-07-26-2.jpg

時には、痛さに耐えかねて・・・
突然怒りを爆発させたりもします。


2008-07-26-3.jpg

そんな時、舞ちゃんはビックリ!!
お目目を白黒させています。
っが・・・その後の悔しそうな顔ったら!!

超、笑えます。 ≧∇)ノ彡
寧々たんの勝ち誇った顔にも笑えます。(●´艸`)´艸`)´艸`)


2008-07-26-4.jpg

寧々たんには愛のムチ←(えっ?)で接する舞ちゃんですが・・・
櫂君には・・・


2008-07-26-5.jpg

舞ちゃんが横に行っただけで寧々たん同様、
仰向けになり参ったでちゅ。ポーズの櫂君に
「あんた、何してんの~?」な舞ちゃん。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2008-07-26-6b.jpg

舞ちゃんが櫂君に顔を近付けただけで
びびりまくりの櫂君。


2008-07-26-7.jpg

でも・・・
舞ちゃんはちょっと臭いを嗅ぐだけなのです。(櫂君にはいつでも!)


2008-07-26-8b.jpg

何もされないことに「あれっ?」~な櫂君。
もしかして・・・
期待はずれだった?
寧々たんみたいに愛のムチが欲しかった?((●≧艸≦)プププッ

確かに、全然相手にされないより、ムチでも
寧々たんは、母の愛を感じているのかも・・・♡(。→ˇ艸←) ですねぇ。



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



| 日常生活 | 16:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっかりだわねぇ。

真夏日続きの毎日ですねぇ。
見ただけで暑苦しい3わんの為に、
日々居間のエアコンは26~27度に設定し、
扇風機併用の我が家ですが・・・
こんな調子で8月の終わりまで体調が持つかしらんなfumiです。
なんせ、野外講座にお出掛けの後は・・・
1日ゴロゴロ寝たり起きたり・・・なのです。(´Д`;) 

わん達は・・・
お散歩に行ったりで外と室内の温度差も大きく
体調を崩すのでは?の心配もよそに・・・

3わんともよく食べ相変わらず元気に騒ぎまわってます。(*^-^*)

今日も・・・


2008-07-24-1.jpg

じゃぁリラックマちゃんを取って!
ボクシングごっこしようか?


2008-07-24-2.jpg

ママが取ってよ。って・・・
もう~寧々たんの後に有るでしょ!


2008-07-24-3.jpg

こっちに持って来て!!


2008-07-24-4.jpg

早くして!って何よ!
ママがそっちに行くの?もう~~(メンドクサイ、嫌だわ!)
                     ↑fumiの心の声(´-ω-`;)ゞ

寧々たんボクシングごっこは止め様よ!←えっ!! ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
櫂君とふたりでプロレスごっこしたら?
その方が楽しいよ!♪ (≧y≦*) イヒヒ


2008-07-24-5.jpg

あら、まぁ。。。(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ... がっかりだわねぇ。

ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 09:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲上のお花畑「千畳敷カール」

7月22日(火)中央アルプス宝剣岳(標高2,931m)直下の
雲上のお花畑「千畳敷カール」に行って来ました。
因みにカールとは・・・
2万年前、氷河期の氷で削り取られた
お碗型の地形を言うそうです。

駒ヶ根高原からシャトルバスに乗り換え、
ヘアピンカーブの山道を走ること40分、しらび平に到着。
しらび平駅より千畳敷駅まで
ロープウェイ(所要時間7分30秒)で向かいます。

ロープウェイに乗りしばらくすると
霧が発生。

ロープウェイの中間地点で上・下ロープウェイがすれ違います。
あっと言う間のすれ違いでした。∑(‘0‘@)!
平日でも混雑していてロープウェイ定員(61名)
いっぱいの乗車です。


2008-07-23-2.jpg

霧(雲)の中を入ったり、抜けたりしながら・・・


2008-07-23-3.jpg

標高2612mの千畳敷駅に到着です。


2008-07-23-1.jpg
2008-07-23-4.jpg

高山植物の宝庫「千畳敷カール」内遊歩道を一周しました。
講師にくっ付いていざ出発!\(^○^)/


2008-07-23-5.jpg

宝剣岳(標高2931m)を眺めながら剣ヶ池の横で暫し休憩。


2008-07-23-7.jpg

岩や残雪の上を歩いたり・・・
転び易い場所も沢山有ります。
やっぱりウォーキングシューズぐらいは履いた方が良いですね。


2008-07-23-6.jpg

ロープウェイ乗り場やホテル迄、ここからは登り道。
ゆっくり休んで戻ります。
でもこの遊歩道、逆周りをしたらもっと大変だったわ!
降り口が凄く急な岩の階段だったもの。
良かった~♪


2008-07-23-8.jpg

お花畑には・・・

ムカゴトラノオ
2008-07-23-9.jpg

コイワカガミ
2008-07-23-10.jpg

クロユリ
2008-07-23-11.jpg

チングルマ・ミヤマキンバイ・・・等の可愛いお花が咲いていました。

アルプスの素晴らしい景色と雲上のお花畑がこんなに簡単に
見ることが出来るのもロープウェイが出来たお蔭ですね。
このロープウェイはわが国最初の山岳ロープウェイで、
昭和42年完成。平成10年11月1日
リニューアルオープンしたそうです。

木曽駒ヶ岳「千畳敷カール」の素晴らしい景色と
愛らしい高山植物をもっと見たい方は・・・こちら をどうぞ♪



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  




| お出掛け | 08:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達の名前は?????

日曜日のお散歩は夕方6時半に家族揃って
傍の公園に行きました。

舞ちゃんが何時も行き会うプードル君が
飼い主さんとお友達と来てました。

舞ちゃんがご挨拶しようと思ったのに
そのプードル君はどうやら初めて会う櫂君に興味が有るみたい。
無視されて舞ちゃん怒ってます。ププッ ( ̄m ̄*)

櫂君は・・・落ちてるゴミに集中・・・ですね。


2008-07-20-3b.jpg

プードル君は「おい、おまえ、何食ってるんだ!」って言ってるみたいですね。
櫂君そのまま飲み込んじゃいそうなので
パパに怒られてましたが・・・
吐き出したでしょうか?

舞ちゃんはプードル君のうんP入れの臭い嗅ぎ~!!=( ̄。 ̄;)


2008-07-20-2b.jpg

櫂君はパパに怒られた腹いせに、今頃になって
プードル君に吠えたりして・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
困った君の櫂君です。(;゜○゜)アァープードル君ゴメンね。


2008-07-20-1b.jpg

ところで寧々たんはお友達には全く興味も示さず・・・
反対方向を凝視中!
彼女の目線には・・・トコトコと歩く1羽の鳩さん。


2008-07-20-5.jpg

振り返った寧々たんは満面の笑みで・・・

寧々:ハトさんがいたでちゅ。
2008-07-20-4.jpg

傍に近付いたら逃げてしまうからここで見てようね♪
っとしばらく見ていると・・・

舞ちゃんと櫂君は又又お友達を見っけ!♪


2008-07-20-8.jpg

舞ちゃん、ミックス君とご挨拶!


2008-07-20-6b.jpg

舞ちゃんミックス君のパパさんにもしっかりご挨拶♪(*≧m≦*)


2008-07-20-7b.jpg

あっ!ミックス君、妹の寧々は吠えまくるので・・・(´-ω-`;)ゞ

ママが抱っこしてます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ところで・・・
トイプー君もミックス君も舞ちゃんがお散歩する時
いつも会うお友達で、遊んで頂いてるのに、パパったら
お名前を聞いたこと無いんですって!
有りえな~い!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 日常生活 | 09:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウスの中で固まってたです。(≧∇≦)ギャッハッハ!

土曜日に隣町の花火大会の花火が
道を隔てた公園で打ち上げられました。

夕方7時、花火が上がらないうちにお散歩お散歩と・・・
玄関まで出た舞ちゃん。

ずっど~ん!!


舞:大きい音がしたでしゅ。
2008-07-19-21.jpg

花火大会合図の花火で固まりました。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
「まだ始らないから大丈夫だよ。」とパパに抱っこされて
出かけましたけど・・・。


舞:なんか心配でしゅ。
2008-07-19-22.jpg

舞ちゃんがお散歩から帰り、お空も暗くなり始めた頃
花火見物の人達も沢山集まってきました。
櫂君と寧々たんはどんな反応を示すのかと
お部屋から連れ出して・・・


櫂&寧々:今日はお外が賑やかでちゅ。
2008-07-19-24.jpg

もう直ぐ花火があがるのよ。
見たい~?

って上がった花火を眺めるなんてわんこには無理でしょう。((●≧艸≦)プププッ
櫂も寧々も5・60mしか離れていない場所で
打ち上げられる花火の音にやっぱり驚いています。


櫂:ぅお!何でちゅか?今のは?         寧々:ひょぇ~しゅごい音でちゅ!
2008-07-19-25.jpg

居間に戻ると
花火の音は町のビルに反響して
玄関側からもベランダ側からも聞こえるので
びびり顔の櫂君と寧々たんです。


寧々:うひゃ~!いっぱい鳴ってるでちゅよ!!
2008-07-19-28.jpg

町の花火大会なので本数は少ないのですが
反響して返ってくるこだまで倍の本数に聞こえるのです。(≧∇≦)

花火の音が途切れると・・・


櫂&寧々:もう終わったでちゅか?
2008-07-19-27.jpg

っと、首を傾げたりしている櫂君と寧々たん。
そんな1時間半を過ごした花火大会の夜でした。(●´艸`)´艸`)´艸`)

舞ちゃんはと言うと・・・


2008-07-19-23.jpg

ず~っとハウスの中で固まってたです。
                           (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月は名古屋だがね。

7月19日(土)野外講座の味覚めぐりは
名古屋市中区栄にある
懐石料理のお店「神楽家左助の別邸」でした。

まずその前に・・・
名古屋市中心部に有りながら約48,000m2という広大な敷地の
ノリタケの森」に立ち寄りました。
ノリタケの森」園内を見たい方はこちらを見てね♪


2008-07-19-1.jpg

ショップ内には素敵な食器が・・・


2008-07-19-4.jpg

fumiが気に入って買ったのがこちら
深皿28X24㎝ 1枚 2835円
ラズベリーの絵柄のマグカップ 同じく2835円を2客
そして、大好きなメレンゲ 525円を2袋
合わせて9555円のお買い上げです。


2008-07-19-4-b.jpg

このカップで飲めばモーニングコーヒーも
少しは爽やか気分で飲めるかも♪♡(。→ˇ艸←)

そしてお昼のお食事に「神楽家左助の別邸」にと向かいました。


2008-07-19-6.jpg

頂いたお食事はこちら!
<先 付>冬瓜とトマトの冷製スープ
<皿 鉢>鮮魚のお造り 鱧と夏野菜の唐揚げ
     山岡豆冨の順才とろろかけ
     夏鴨のスモーク オレンジサラダ
     鮎と茄子の挟み焼き
     穴子の南蛮漬け
<食 事>玉蜀黍と小柱の炊き込み御飯
<水 物>本日のデザート

珍しく「待て」が出来たfumiです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ばっちりお写真撮ってきましたよ~。


2008-07-19-5.jpg

少し物足りない様な・・・
満足出来た様な・・・
微妙な腹具合でございます。
腹八部と申しますから・・・十分なのでしょう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして予定では次は栄の地下街ショッピングでしたが
何しろ田舎者ばかりで・・・迷子が出るのでは?との心配から
講師が大須の観音様参拝と・・・


2008-07-19-7.jpg

アーケード街散策&ショッピングにしましょうと予定を変更されたのです。


2008-07-19-8.jpg

そんだが よけいお店が有っても 見たい物は にゃ~で 
こうあっつくては はよ家に帰った方が 良かったがね。


有ってる?(*≧ε≦*)


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  



| お出掛け | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで清々している!?

朝、奥山高原に住む姉から電話が有り、
T(妹)が来るからあんたも来ない?と言うので
櫂君だけ連れて出かけました。

前に寧々たんを連れて行ったら固まったままでしたし、
おちっこシートからわざわざカーペットに移動して
おちっこしたりで大変でしたが・・・
櫂君はどうなんだろう?

行く道中、寧々たんはビービー鳴いていたのに
櫂君は大人しい。(o^^o)ふふっ♪

姉のお家に着くと姉と妹はテラスでお花を見ていたので
テラスに直行。( ̄∇ ̄;)

アンスリュームがお花屋さんの様にいっぱい並んでました。∑(‘0‘@)


2008-07-17-1.jpg

テラスもお庭もお花でいっぱいなの。


2008-07-17-5.jpg

櫂君も興味深げに眺めてますよ。(≧∇≦)ノ彡

櫂:ぼくはこのお花が気に入ったでちゅ。これくだちゃい。
2008-07-17-2.jpg

ここはお花やさんじゃぁ無いんだから~ダメよ!!
それよりテラスは暑いからお部屋に入ってクーラーで涼みましょう。
保冷材も持って来たからね♪ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

櫂:涼しいでちゅ。あっ、くーちゃんがいたでちゅ。
2008-07-17-3.jpg

いたでちゅ。って・・・
くーちゃんはさっき櫂君を見て逃げてったのよ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


2008-07-17-7.jpg

その後、櫂君がくーちゃんと遊びたくて追い回すので
くーちゃんは逃げ回っていました。
そして、くーちゃんはくーちゃんネエネに助けを求めて抱っこです。


2008-07-17-8.jpg

相手にされない櫂君はくーちゃんとの遊びは諦め
ひとりでお部屋をふらついていました。(*≧m≦*)プププw

ひとりでも何故か笑顔がいっぱいの櫂君です。


2008-07-17-4.jpg

櫂君、もしかして・・・
舞ちゃんや寧々たんがいないから清々している?
                                       ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| お出掛け | 19:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、強制回収されたです((●≧艸≦)プププッ

山小屋での日曜日は・・・
枝切りをして放って有った木々を焼いたり、
お掃除したりで半日過ごし、お昼ご飯を食べた後は
3ペキ達のお散歩をして自宅に帰る事にしました。

別荘地内をお散歩すると・・・

紫陽花が綺麗に咲いているんですよ~♪
ここでは今が見頃です。


2008-07-13-8.jpg


舞ちゃんと寧々たんを連れたパパが、
舞ちゃんが歩かないからと怒ってます。┌(。Д。)┐ あはは♪

舞:もう~。。。歩くの嫌だってば!
2008-07-13-9.jpg


パパは「寧々たん、舞ちゃんを引っ張ってって!!」
と言って舞ちゃんと寧々たんのリードを繋ぎ
知らん振りして先に行っちゃいました。(;゜ロ゜)エェ??

あはっは!これって、チャピモモのママさんがお散歩に行った先の
広場とかでよくやっていますよね!ププッ ( ̄m ̄*)

寧々たん、舞ちゃんを引っ張って歩けますか~?

寧々:舞ちゃん全然歩かないでちゅ!助けてなの。。。
2008-07-13-10.jpg


そうよね。
寧々たんだって舞ちゃんが歩かないもの困っちゃうわよね。
櫂君も手伝ってあげる?

櫂:えっ!僕もう疲れたから嫌でちゅ。
2008-07-13-11.jpg


櫂君にもあっさり断られてしまい、(●ゝ艸・)フ゜ッ
fumiにも舞ちゃん抱っこで
櫂君と寧々たんを連れ歩くのは大変なので
舞ちゃんを置いて帰ることにしました。

置いてかれたら舞ちゃんも仕方なく着いてくるかも・・・(*`▽´*) ウケケケッ

ところがどっこい!!
舞ちゃんは辺りをクンクン臭い嗅ぎをしているだけで
いっこうに来る気配が有りません。

結局、舞ちゃんはパパが
強制回収する事となりました。 ((●≧艸≦)プププッ

おまけ!
自宅への帰途、岐阜大和の道の駅で買ったアルストロメリア♪
こ~んなに有って200円。あまりの安さに驚きました。  ぉお(゚ロ゚屮)屮
200円で大きな幸せを貰ったです。(*^□^*)♪

2008-07-12-5.jpg



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 山小屋生活 | 18:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃっきゃ!! 麿君ファミリーさんが寄ってくれたです♪

土曜日の午後は・・・

金曜日に高山わんわんパラダイスにお泊りした
オフ会のお友達の「麿&小町ちゃんファミリーさん」と遊ぶ約束だったので
1時に待ち合わせのホープふれあい牧場に行きました。

全国的に暑かった土曜日、
ひるがのも今までに無い暑さでした。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ドッグランで遊ぶのも無理と言うことで・・・
山小屋に来て下さる事となり、
テラスで遊び始めた鼻ペチャワンコ達。(*≧ε≦*)ノ彡

美人のお嬢ちゃま、チワワの小町ちゃんは
ず~っとママさんのお膝で大人しくしていました。


2008-07-13-6.jpg


その内、麿君。

麿君:僕もそっちに行きたいの!
2008-07-13-5.jpg


麿君:行きたいってば!!
2008-07-11-3.jpg


と鳴き出しました。
舞ちゃんが「どうしたの~」みたいな顔して見てますねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

いつもだったらお昼寝している時間なので
櫂君も保冷材の上でぼ~っとしてます。


2008-07-11-2.jpg


元気印の寧々たんも、暴れる気力も無く、ぼやっ!!((●≧艸≦)プププッ


2008-07-11-4.jpg


西日が当たり始めたテラスは暑く、
じゃぁ、お部屋に入りましょうとお部屋に移動したのですが
この日はお部屋も暑かった!(・ε・`*) ...

通常、扇風機も必要ない山小屋では扇風機の用意も無く、
麿パパ&ママさんには申し訳なかったのですが・・・

わんこそっちのけでお茶しながらのお喋りが楽しく、
あっと言う間に時間が過ぎ・・・
麿&小町ちゃんファミリーさんがお家に帰る時間となりました。

お別れのご挨拶中の麿君と寧々たん。
2008-07-13-7.jpg


麿パパさん、運転気をつけて下さいね。(*^-^*) /
涼しくなったら又、一緒に遊んで下さいね♪

と、お別れしたのです。楽しい一時でした♪



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  





| 山小屋生活 | 17:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初体験、モーモーさんの乳搾り!!

土曜日は、舞ちゃん達のお散歩の後・・・


2008-07-12-6.jpg


今回山小屋に来た一番の目的の・・・
ラベンダー畑を見に、牧歌の里に行きました。
残念な事にわんこの同伴は、出来ないのです。
なので舞ちゃん達はまたまたお留守番!(´-ω-`;)ゞゴメンね!


牧歌の里には、園内を周る「ドット君」も走っていますが
やっぱり歩いて周らなくっちゃゆっくり見れません。


bokka-1.jpg


目的のラベンダー!
穂は立っていますが、お花はまだでした。        
去年は7月の終りごろ来たら、ラベンダーも終りごろだったのに・・・
ショックです。(TДT|||)
でも、今回は年間パスポートを買ったので・・・
山小屋に来る度に入園するつもりです。(≧∇≦)


2008-07-13-2.jpg


アルストロメリアのお花は、満開で綺麗でした。
他にも綺麗なお花がいっぱい♪
ご覧になりたい方はこちらを見てね。モーモーさん達もいますよ♪


2008-07-13-3.jpg


牧場ゾーンでは、乳搾り体験もやっていたので・・・
挑戦してみました。
手を消毒後、モーモーさんのおっぱいを握り、
人差し指から順に握り締めます。


bokka-29-b.jpg


チューっとおっぱいが飛び出しました。!!!!(゚ロ゚屮)屮
fumiにも出来たです。
って、小さなお子ちゃまも上手に出来てましたがね。(*≧m≦*)プププw
                         

bokka-29-a.jpg


触れ合い羊牧場では・・・


2008-07-13-1.jpg


えさを持っていると直ぐに羊さんが寄ってくるんです。
ちょっと怖いので今回は見てるだけ!ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-12-7.jpg


お昼ご飯はメインハウス2階レストランでバイキング。
1600円でメニューも豊富で美味しかった♪

そして午後は・・・??


ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  


| 山小屋生活 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアクションは3者3様。

山小屋には金曜日のPM6時頃着きました。

何時もの様に荷物を車からお家に運ぶまでは
舞ちゃん達はテラスの遊び場で待機です。

網戸越にパパ・ママの動きを見ています。

2008-7-12-1.jpg


荷物も運びいれ、舞ちゃん達もお部屋で遊び始めた頃・・・

舞ちゃん、ママ達は温泉に行ってくるから
3にんで仲良くお留守番しててくれる?( ̄ー ̄;)ゞ


2008-07-12-3.jpg


舞ちゃん、ちょっぴり怒ってますが・・・
櫂君はあっ、そう。って感じ。o(〃'▽'〃)oあはっ♪

寧々たんに至っては・・・
又、置いてくの!?と気分悪げですが

勝手に行けば!と投げやりです。(´・艸・`;)


2008-07-12-4.jpg


第一、寝転がったまま、起き上がろうともしませんし。(∥ ̄■ ̄∥)



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーマウスの木、そして勝気な舞ちゃん。

以前、ご紹介したミッキーマウスの木。


2008-5-30-3.jpg


実が黒く色付いて・・・・
沢山のミッキーさんが生まれました~♪ププッ ( ̄m ̄*)


2008-07-10-1.jpg


よく見るとひとつのお花に実の数はばらばら。
多いのは5個くらいついているものも有るんですよ。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でもミッキーさんって言うからには・・・・
黒い実は・・・お目目とお鼻?でしょうか?
よく解りません。
                 mikki-.jpg

黒い実が2つと3っつでは・・・
2008-07-10-4.jpg


じっくり見ると何だかミッキーさんじゃぁなくなってきますけど・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
ミッキーマウスに似てるって事にしときます。
ミッキーマウスの木ですから!! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ところで今日はこれから2泊3日で山小屋にお出掛けします。
朝ご飯を食べた後、持っていく食べ物をアイスボックスに詰めていると
それを見つけた櫂君。


2008-07-11-1.jpg


舞ちゃんも直ぐに来て・・・
キッチンの中には入ってはいけない。と
しつけてますので一応入らず見ています。(・-・*)ヌフフ


2008-07-11-2kicchin.jpg

寧々たんもキッチンの入り口にやってきました。
そしたら舞ちゃんったら・・・
自分の方が前にいるのに怒ってますよ!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2008-07-11-3kicchin.jpg


舞ちゃん、寧々たん中に入って無いから怒らなくて良いのよ。
みんなそこから中には入らないでね。


2008-07-11-4kicchin.jpg

あっ、舞ちゃん、はみ出てますけど。


2008-07-11-5.jpg


もう舞ちゃんったら
櫂君や寧々たんよりちょっとでも前で無いと気に入らないんだから!
                         (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
こっちもね~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 14:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拭き掃除も出来そうでしょ!?∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

余り布が沢山有ったので、いつか本屋さんの「布遊び」の本で見た
「布ぞうり」を作ってみようと思い、図書館に行ったんだけど・・・
「布ぞうりの作り方」が載ってる本が無かった。。・゚(´pωq`)゚・。

でも今って凄いですねぇ。
ネットで検索すると、
ちゃ~んと布ぞうりの作り方サイトが有るんです。(≧∀≦)♪
わざわざ図書館に行く事無かったわい!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

まずはお試しで作ってみようと、中でも一番
使いそうも無い布を早速引き裂いて・・・

編んで出来上がったのがこれ!!


2008-07-10.jpg


何となくですが、要領が掴めたかも。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
左右のぞうり幅を確認しながら編んでいかないとびっこになりますね。

履いてみたら、これが中々履き心地は良いし、
洗えるし・・・
ずって歩いたら雑巾代わりにもなると思いません?(*≧m≦*)プププw

この要領で今度は綺麗な色の、幅が広いぞうりを作ってみようかな!
拭き掃除も出来そうだから!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


でも、その前に・・・
紐好きな誰かさんが保冷材を入れた袋の紐を解いて、
何時も遊んでいるから紐無しの袋を作らなくっちゃだわ!


2008-07-10-2.jpg


櫂君、保冷材の袋で遊ばないでなの!

櫂:えっ、これおもちゃじゃないの?
2008-07-10-3.jpg


おもちゃじゃないわい!!(*`□´*)


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
ポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 16:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコですが・・・似てるんです。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

月曜日に2週間ごとに通院の病院に行ったら・・・
内科・小児科・皮膚科の医院なので幼児が多いのだが、
月曜日と言うことも有り患者さんがいっぱいだった。

待つ間、暇に任せて人間ウォッチング!ププッ ( ̄m ̄*)

絵本を見たり、ママに抱っこされたり
ちびっこ達はみんな結構大人しい。
そんな中、ただ一人
こちょこちょと動き回る2歳位の女児が・・・∑(‘0‘@)

誰かに似ている。

そうよ、まるで家の寧々たんみたいじゃん。ヾ(≧∇≦)〃
(わんこに似てるなんてゴメンなさい。でも行動が・・・^m^ )

寧々:えっ、あたちに似てるの?
2008-07-08-2.jpg


そうよ。今ぬいぐるみ噛んで遊んでたわね。っと思えば・・・

2008-07-08-4.jpg


次にはもう、人の持ってるおもちゃを狙ってるし・・・

2008-07-08.jpg


面白い物はないかしら?って探しまわって
じっとしてないじゃぁ無いの!

じっとしている時は・・・

櫂&寧々:あっ、ママおやつ食べるの?
2008-07-08-3.jpg


な~んて、食べ物が気になる時だけでしょうが。
その女の子も急に動きが止まったわ。って思ったら・・・

他所の赤ちゃんがおしゃぶりをお口に入れてるのを
そんな目でみてたのよ。((●≧艸≦)プププッ


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
  

| 日常生活 | 08:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れるお散歩!( ̄〇 ̄;

日曜日の夕方のお散歩はfumiも一緒に行ったので
3わん一緒にお散歩です。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

でも舞ちゃん、川沿いの遊歩道を少し歩いて・・・
におい嗅ぎに夢中で動きません。
朝、堤防周辺の草刈が行われていたから
いろ~んな匂いがするのかな?


2008-07-07-1.jpg


舞ちゃんが何時までも同じ場所でクンクンしてる内に
櫂君と寧々たんはパパと大分先まで行って、
もう戻って来ちゃいました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2008-07-07-2b.jpg


どうやら舞ちゃん、本当は逆方向に行きたかったので
余計に動かなかったみたいです。
なので今度は逆方向に向かって歩いて行くと・・・

散歩友達の17歳の老犬、シーズーのトトちゃんがいました。
トトちゃんにご挨拶をしていると・・・


2008-07-07-3.jpg


7ヶ月のテリア?も来ました。
この子とは初対面なので念入りににおい嗅ぎ~(*≧m≦*)


2008-07-07-4.jpg


そこに櫂君と寧々たんも到着。
寧々たんが吠えまくるので寧々たんはパパに抱っこされ、
櫂君はご挨拶♪

でも寧々たんが吠えまくり、煩いのでお友達と別れて
お散歩の続きです。


2008-07-07-5.jpg


そしたら・・・
なんと、舞ちゃんと櫂君、「もう歩くの嫌でしゅ~」と
座り込んで動きませんし!!工エエェェェΣ【´Д`●】

びくとも動かない舞ちゃんと櫂君を仕方無く、パパが抱っこして・・・
「寧々たん行こうか」と言うfumiの言葉と同時に

がんがん歩く寧々たん。 (@゜o゜)


2008-07-07-6.jpg


それぞれにテンポの違う3わんのお散歩は

めっちゃ、疲れるです。(; ̄д ̄)ハァ↓↓

fumiにはとっても出来そうに有りません。( ̄▽ ̄;)
パパ、何時も3わんのお散歩ご苦労様です。ありがとう♪

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 14:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Kさんとの週末。

土曜日は・・・
福井県から来浜のKさんを11時頃浜松駅に迎に行き、
途中でランチをとり、
そのまま舘山寺の宿泊ホテルに向かいました。

フロントで13時半だったのですが「お部屋にどうぞ。」と仰るので
先ずはお部屋に荷物を置き、

お部屋からの景色です。抜群の景色でしょ。^^2008-07-04-6.jpg


ホテル系列のかんざんじロープウェイを往復し
景色を楽しみました。

静岡では朝から大雨、浜松も午後からは雨の予報
だったのですが何故かお日様が照り、
湿度が高いせいか景色が霞んで見えるのが残念!

2008-07-04-1.jpg


ロープウェイ乗り場の建物は屋上が展望台になっていて、
浜名湖のパノラマを満喫出来ます。

2008-07-04-3.jpg


そして、毎時カリヨンの演奏も楽しめるのです。
ジャストタイムに横に居たので音の大きさにびっくり!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

2008-07-04-4.jpg


同じ建物内にある浜名湖オルゴールミュージアムでは
19世紀のオルゴールや自動演奏楽器など数多く展示され、
定時コンサートも開催されています。

大型のクラッシックオルゴールの一部。
2008-07-04-5.jpg


面白い額も飾られていました。(*≧ε≦*)
ちょっと気味が悪いですけどね!
じ~っと見ていると目と口の部分が動いてるんです。

52008-07-04-.jpg



ホテルでの夕食後は・・・
1年間の積もる話に花が咲き、楽しい一時を過ごしました。

そして日曜日。
予報では雨でしたが、fumiの常の行いが良いせいか・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
雨も降らず、お日様が出て、暑い1日でした。

12時??分の新幹線に乗るKさんを送りながら
時間が有ったので浜松城公園に立ち寄りました。

車の中にデジカメを忘れたので携帯で撮ったのですが・・・
デジカメより綺麗なのが・・・笑えます。((●≧艸≦)プププッ

080705_1022~0002


公園の池では鴨さん親子もいました。
人懐っこくて傍に寄ってきたり・・・可愛いです♪

この池には舞ちゃんも、たまにパパに連れて来て貰う様です。

080705_1035~0001


Kさんを駅に送り、
お家に帰り、夫に「あの池の鴨は手が届くほど傍に来るのね」
と話をすると・・・
「でも、舞が喜んで傍まで行くと鴨はやっぱり
離れて行っちゃうよ」との事。

鴨さんもわんこの舞ちゃんは危険だと思うのかしらね!ヾ(≧∇≦)〃

舞:ん?危険って・・・あたちの事?
2008-07-04-7.jpg



ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| お出掛け | 08:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげちゃあダメなんだって!

なんとっ!
私ったら昨日の記事で書いたスーパーを
川の西側の町だと思っていたら東側なんだって!
それじゃぁ行けども行けども辿り着く筈ないわぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆
町名が違うなぁ。と思ってはいたんだよぅ。ププッ ( ̄m ̄*)

又今度行ってみます。

昨日、ピンポ~ン!とチャイムが鳴って・・・(。´-ω・)ン?
甘エビが届きました~♪


2008-07-3-1.jpg


福井県の三国港からです。
送り主のKさんは、fumiが足の手術で入院中に出来たお友達。
もう出会いから丸8年になります。

福井県から来て入院していた彼女は、気さくな明るさで
同じ手術を受けたこともあり、毎日個室の私を訪れて
沈む心を明るくしてくれた事を思い出します。
fumiにとって、大事な大事なお友達です。

今日は年1回の再会。
浜松にやって来る彼女より、一足先に
お土産が届いたのです。(*^ー^*)/

今日は二人で舘山寺温泉にお泊まりして、ゆっくり過ごします。
まるで恋人同士の様でしょ?
ただのおばさん同士なのですが・・・(≧∀≦●))ぎゃっはっは!


舞&寧々:ママ~、エビさんはいつ食べるでちゅか~?
2008-07-03-3.jpg


あららっ!今日は仲良しねぇ♪(*^-^*)
冷凍になってるし、ママは今からお友達とお泊りのお出掛けだから・・・
明日の夜に解凍して食べようかしら?

櫂:お利口にお留守番してるでちゅ。
2008-07-03-5.jpg


君達、今日は随分聞き分けが良いわねぇ。
もしかして・・・
エビさん貰えるって期待してるの?

ざ~んねん!!

犬がエビを食べるとビタミンB1欠乏症になる恐れがあるから

あげちゃあダメなんだって!(≧∀≦●))ケッケッケッ


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

お知らせ!
カウンター89999・90000・90001を踏まれた方は
fumiへのメールでお知らせ下さい。

| 日常生活 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念だったでしゅね。

カウプレのお知らせ!
今日はカウンター89999・90000・90001がきそうですね。
踏んだ方は「fumiへのメール」↑からご連絡下さい。
但し、カウンター画像要です。
食いしん坊のfumiからのカウプレは多分食べ物!(^m^)
まず、カウンターを確認してね~♪(o^ ^o) /



昨日は久々にスッキリ晴れたfumi地方です。

デジカメ散歩に行って来るから
ちゃんとお留守番しててね♪」 d(* ̄o ̄)
と舞ちゃん達に言うと。かなり不満顔!

舞&寧々:また一人で行くでしゅか~?
2008-07-02-3.jpg


「そうよん。もうお昼寝の時間なんだから
お昼寝でもしててなの。」


2008-07-02-4.jpg


「ほらほら!櫂君お目目が点になってるし~、
ネムネムじゃぁないの?」ププッ ( ̄m ̄*)

と、ぐじゅぐじゅ言っている舞ちゃんと寧々たんを無視して
お出掛けしました。

久し振りに川岸の遊歩道を北に向かって歩き・・・

そうだわ。舞のお友達のシーズーのランちゃんママさんが
hanaさんの「めるせです」とそっくりな愛車に乗って行く
スーパー「か○こや」まで行ってみようと思ったの。ププッ ( ̄m ̄*)

鼻歌交じりで遊歩道を歩いて行くと・・・
堤防にアガパンサスの群落が・・・。
爽やかな青が気持ち良いです。
花言葉を調べたら「恋の訪れ」「知的な装い」「実直」なんだって!

「知的な装い」がぴったりだわ。っと思ったfumiです。

2008-07-02-5.jpg


情熱」の花、カンナも咲いていました。
カンナって見るからに真夏の花って感じですね。

2008-07-02.jpg


そして何を血迷ったのか
萩も咲いてたとです。ぉお(゚ロ゚屮)屮 早過ぎですよ~。

2008-07-02-6.jpg


そして私・・・
にゃ、にゃんと!!
目的地のスーパーに着けなかったとです。(ー△ー;)マジ?!!!
って言うか・・・限りなく方向違いな方面に歩いてたみたい。
それすら解らず目的のスーパーが見つからないので
諦めて途中で引き返して来たとです。

にゃ、にゃんでスーパーが無いの?
って思いながらも家の近くに辿り着き、
500m手前の道に祀られているお地蔵様に
リベンジを誓ったり!ニャハハ (*^▽^*)

2008-07-02-7.jpg


「ランママさんが行くスーパーに行けなかったの。」
と言うfumiに舞ちゃんったら~

残念だったでしゅね。と言いながらも・・・

舞:(* ̄ー ̄*)ニヤ
2008-07-02-8.jpg


うすら笑って見えるのは気のせいかしら?( ̄ー ̄;

ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| デジカメ散歩 | 08:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕が勝ったでちゅ。

カウプレのお知らせ!
カウンター89999・90000・90001を踏んだ方は
「fumiへのメール」↑からご連絡下さい。
何時も読み逃げだしーな方でも・・・
始めてご訪問の方でも・・・良いですよ(*^〇^*)
但し、カウンター画像要です。
食いしん坊のfumiからのカウプレは多分食べ物!(^m^)
カウンターはサイドメニュー中ほどに有ります。
まず、カウンターを確認してね~♪(o^ ^o) /


毎日、プロレスごっこに興じている櫂君と寧々たんの様子を
一度動画に撮りたいと思ってるんですが、
彼らはカメラを向けると止めちゃうので中々チャンスが有りません。

自分の部屋に居ると、何やら大暴れをしている様子だったので
そ~っと行ってカメラを向けると・・・
やっぱり寧々たんに気付かれちゃいました~。(´-ω-`;)ゞ




fumiに向かって走ってくる寧々たんはfumiに何か言いたげ。
でもやる気十分の櫂君はお構い無しに
襲い掛かってましたねぇ。ププッ ( ̄m ̄*)

その後、寧々たんがお水を飲みにハウスに戻ると
そこには・・・・

    僕が勝ったでちゅ。


2008-07-02-1.jpg


誇らしげに笑う櫂君がいたのです。(*≧m≦*)プププw
果してあれが勝ったと言えるのだろうか?(。´-ω・)ン?


ランキングに参加しています。皆様のクリックの応援で頑張れます♪
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してなの♪(*^ー^*)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 07:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

