舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔!あんな顔!

今日は最近撮った画像からそれぞれの性格が良く出ている
面白写真を載せてみました。
これと言った記事も無い事ですし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

美味しい物を食べてる時の櫂君。
3ペキの中で一番美味しそうに食べるの。(o^^o)ふふっ♪

2008-3-31-kai1.jpg


「誰なの?こんな事して!」なんて怒る私の顔を見ながら
隅っこで小さくなってる櫂君。(*´pq`)クスッ

2008-3-31-kai-2.jpg


カリカリご飯をイヤ嫌食べる舞ちゃん。
本当に不味そうに食べるの!(´-ω-`;)ゞポリポリ

2008-3-31-mai-1.jpg


舞ちゃんを無視して
プロレスごっこに興じる櫂君と寧々たんに怒りの舞ちゃん。(*`▽´*) ウケケケッ

2008-3-31-mai-2.jpg


ネムネムなのに無理して起きてる
寧々たんの大あくび!((●≧艸≦)プププッ

2008-3-31-nene-1.jpg


メンチを切るご機嫌斜めな寧々たん。∑(‘0‘@)コワッ!

2008-3-31-nene-2.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
ランキングずずず~んと下降中!(--;  
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザートはお土産のイチゴ♪

ここ2週間で5回ものお出掛けで少々疲れ気味のfumiですが
昨日、又、社会保険センターの研修旅行で
愛知県豊川市の豊川稲荷さんに行って来ました。(●´艸`)フ゛ハッ

豊川稲荷さんは「稲荷」と称するが神社ではなく寺院です。
正式の寺号は妙厳寺(みょうごんじ)、
詳しくは円福山 豊川閣 妙厳寺(えんぷくざん ほうせんかく みょうごんじ)
だそうです。
本尊は千手観音。「稲荷」は鎮守として祀られているそうです。

2008-3-29-fu-1.jpg


参拝・拝観の後はそこここに菜の花が咲く
渥美半島先端の伊良湖岬に・・・

2008-3-29-fu-17.jpg


↓のホテルの楽園を意味するレストラン「パラディ」に
渥美半島を中心とする素材で作られた
バイキング料理を食べに行きました。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

2008-3-29-fu-16.jpg


料理画像は・・・わんこに「待て」させても自分では「待て」も
出来ないfumiなので撮り損ねました。( ̄▽ ̄;)ナハハ
兎に角、お腹い~っぱい食べたのです。

なのに・・・その後バスで10分ほどの場所でイチゴ狩り!はぁー・・・(*´Д`)=з

絶対食べれないわよね!等と口々に申しておりましたが・・・
にゃんと、皆様20個位は食べちゃったとか・・・ププッ ( ̄m ̄*)
イチゴは全くの別腹だった様ですね。( *´艸`)クスッ♪

2008-3-29-fu-18.jpg


勿論、お留守番の3ペキと夫のお土産用にちゃんと買ってきましたよ!
それと小粒のイチゴをジャム用に。
っで、昨夜早速ジャムを作りました。4パックで出来たのは↓だけ。

2008-3-30-jamu.jpg


舞ちゃん達の今日の朝ご飯のデザートはお土産のイチゴ♪

舞&寧々:早く頂戴♪   櫂;僕もイチゴ欲しいでちゅ。
2008-3-30-2.jpg


最近櫂君は自然に出来る様になった「ちんちん」をして
頂戴って待つ事が多いです。

パネルに手を掛けて立っている舞ちゃんは直ぐ疲れお座りしちゃいますが
足腰の強い寧々ちゃんは結構長いこと立っています。

櫂君は「ちんちん」だと座り立ちの感じなので楽なのでしょうね。
寧々たんと同じ位の時間このままの姿勢を保っています。

寧々:もう~お写真止めて早くしてなの!   櫂:イチゴまだでちゅか?
2008-3-30-4.jpg


はいはい、じゃぁ「お座り」して「待て」ですよ!

2008-3-30-6.jpg


舞ちゃんは勿論の事、

2008-3-30-10.jpg


先日の記事以来、
ちゃ~んと皆で並んで「お手」が出来る様になりました♪(v^ー°)

寧々:美味しかったけどちょびっとしか無かったでちゅ。
2008-3-30-8.jpg



人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 18:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃぁ何かくれるでちゅか?

舞ちゃんが生後3~4ヶ月で覚えた「お手」!


2008-3-26-1.jpg


櫂君や寧々たんには「お座り」「待て」は躾として教えたのですが
「お手」は敢て教えませんでした。


でも「お手」は舞ちゃんがするのを何時も見ているので
きっと覚える筈、なんて・・・

たまに舞ちゃんの後に「お手」と手を差し出してみると・・・
何故かずずず~っと後ずさり!(●´艸`)フ゛ハッ
しかも櫂君も寧々たんもなの。


でも、でも、でも!←くどいって(^^;
昨日一緒に並べないでひとりづつやらせてみたら・・・

出来たんですよ~!

食べ物も無しなのに!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ご飯の前の舞ちゃんの「お手」をちゃんと見て学習してたんですねぇ。

   私:櫂君、「お座り」 。お手できるかな? 「はい、お手!」

櫂:こうでちゅか?
2008-3-26-2.jpg


おお~!!櫂君「お手」ってどうやるか知ってるじゃん!お利口ね。

っと私は大喜び!♪
だって、まさかまさかの行動なんだもん!
んでもってご褒美上げて、又「お手」と3回繰り返してみた。
3回ともきっちり出来ました。〃⌒ー⌒〃♪ルン♪
櫂君ご飯の時もちゃんとやるのよ。


じゃぁ寧々たんはどうかしら?

   私:寧々たん「お座り」・・・「お座り」・・・ε=(‐ω‐;;) お座りしないしー。
     じゃぁ「お手」出来る?


寧々:あたち寝てたのにもう・・・はいハイお手でちゅね!
2008-3-26-3.jpg


と伏せ状態で面倒くさそうに手を差し出した!ヾ(・_・;)オイオイ!

   私:(@゜o゜)ンまぁ~!寧々たんも「お手」出来たの!?お利口ね♪
     でもちゃんとお座りしてやって頂戴!メッ!゛(`ヘ´#)

寧々:ん?じゃぁ何かくれるでちゅか?
2008-3-26-4.jpg


( ̄0 ̄; )ノ ヘッ! もう~寧々たんったら!! 
ご褒美をちゃんとあげるわよ!


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 04:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大地からの贈り物♪

先日行った別荘地内では
まだほんのちょっぴりしか出ていなかった蕗の薹を
高山への道すがらに沢山採って来ました。

fumi的にはこの蕗の薹の香りこそ
春の香りだと思っているの。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
舞ちゃん達はどうなんでしょうか?


2008-3-25-2.jpg


舞ちゃんは盛んに香りを嗅いでますが・・・
春の香りが分かるのかしら?(o^^o)ふふっ♪


2008-3-25-3.jpg


おお!さすが大人の女!
春の香りが分かるようですね♪ププッ ( ̄m ̄*)


ママ達はこの大地からの贈り物、春の香りの蕗の薹を
天ぷらと蕗味噌で頂きますよ♪


2008-3-25-1.jpg


道の駅で買って来た椎茸、しめじと一緒に精進揚♪

2008-3-25-4.jpg


舞ちゃん残念!もう食べちゃったですよ!
君も大人の女ですけど・・・
ワンコに天ぷらはねぇ。。。(^^;)

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
  

| 日常生活 | 11:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好評ドッグラン!?^^;

東海環状線が出来てからは
飛騨方面への行き来は一宮を回らないので
上郷SAには寄った事が無いのですが、夫が
「パンフに上郷SA上り線にドッグランが出来、好評!って書いてあるよ。」
って言うのでわざわざ一宮経由で帰る事にした。

高速代は同じだしね!ププッ ( ̄m ̄*)


っで行って見たら新しく出来たコンビニの隅っこに
フェンス囲いの小さなドッグラン!  
本当に好評なの~?な感じです。
芝生も張って有りませんし、手入れもされてません。(ー△ー;)


櫂:リード無しで遊んで良いでちゅか?
2008-3-24-1.jpg


良いわよ♪ドッグランだからね。


舞:道端の草むらみたいでしゅね。
2008-3-24-3.jpg


でもドッグランなのよ。


寧々:虫さんいたでちゅ。食べても良いでちゅか?
2008-3-24-2.jpg


だめよ!お腹痛い、痛いなっちゃうわよ。

な~んて言ってたら抱っこされていた4ヶ月のイタグレ?君が
近寄って来ました。


2008-3-24-4.jpg


体型全てが正反対なぶちゃペキとでも遊びたいのか
舞ちゃん目掛けて飛びかかったり・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


2008-3-24-5.jpg


その後、面白がった櫂君が追い回すのでイタグレ?君と
もう一匹いた大人しいテリアちゃん退場しました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
申し訳有りません。悪餓鬼で・・・(--;

だ~れもいなくなったドッグランで3ペキは暫らく
ランしたり・・・ドッグランですからププッ ( ̄m ̄*)


2008-3-24-8.jpg


すっかりぜえぜえの3ぺきです。((●≧艸≦)プププッ


2008-3-24-7.jpg


ベンチに乗ってお水を飲み、ちょっと休んで・・・


2008-3-24-9.jpg


さあお家まで後、1時間半。
車に乗ったら君達は静かにネンネしてて頂戴ね!♪

あつ!
芝生が張ってないとか・・・
手入れされて無いとか・・・
文句言いましたが長い道中、狭い車中でじっとしているわんこには
ノーリードで遊べる空間なのでストレス解消されます。
そういう意味では良い所ですね♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| お出掛け | 05:25 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛騨のお雛様。

日曜日は山小屋を8時半に出て高山に向かいました。
駐車場からお雛様の展示場案内を見ながら散策です。

高山昭和館の看板が掛かった建物入り口には
三輪車の古い車が飾られていました。
奥は入館料が必要ですが昭和三十年代のブリキのおもちゃ、
電化製品や農機具等展示されているようです。

櫂君と寧々たんはミゼットと並んでペキ号に乗って記念撮影です。

2008-3-23-2.jpg



古美術店のお雛様前で・・・

2008-3-23-1.jpg


5・6人でいらしていた観光客のご夫人に声掛けられても
聞こえぬ振りの寧々たん。ププッ ( ̄m ̄*)

2008-3-23-3.jpg


バギーに乗った鼻ペチャ、もさもさワンコは珍しいらしく( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
沢山の方から声掛けられますが・・・
無愛想な・・・って言うか、警戒心丸出しな櫂と寧々です。

沢山の展示場が有る中、出来れば本陣平野屋さんの
100体以上飾られたお雛様を見に行きたいところですが
ワンコ連れなので外から見られる色々なタイプの
お雛様を画像に残してみました。

2008-3-23-hina.jpg


高山ではお雛様に根の付いた「あさつき」を飾る慣わしだそうです。
上の画像のお雛様には1画像だけですが・・・
半数以上のお雛様には「あさつき」が飾られていましたよ。
これはお雛さまが、雛膳を召し上がるときに、
すーっとのびた「あさつき」を箸として、お使いになるとか・・・


こちらは一般のお宅のお雛様。
玄関を開けて、上がりはなに飾られたお雛様を公開しています。

23-5.jpg

御殿雛が飾られたショーケース前で櫂君と寧々たん。

2008-3-23-5.jpg


別のお店の御殿雛の前で舞ちゃん。

2008-3-23-6.jpg


祭り会館前で舞ちゃんとパパは駐車場に車を取りに行ったので
私は櫂と寧々をバギーに乗せ、会館入り口の高山陶器のお店の
お雛様を最後に見る事にし、お店の前にバギーを止めて
「ちょっと待っててね。」と櫂君たちに声を掛けお店に入ると
店主殿が「あれ~わんちゃんもどうぞ!」っと中に招き入れて下さいました。

こちらのお雛様は明治初期に作られた立派な御殿雛でした。

2008-3-23-7.jpg

その横には明治後期に作られた御殿と五人囃子

2008-3-23-8.jpg


最後に優しい店主殿のお陰で
ゆっくりと御殿雛を見せて頂き良かったです。v( ^-^(ё_ёゝ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| お出掛け | 08:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お山はまだ残雪がいっぱい!

飛騨・高山のお雛祭(3月1日(土)~4月3日(木))で
展示されているお雛様が見たかったので
土曜日の朝からお出掛けしました。

東名高速の岡崎付近で事故の為十数キロの渋滞にはまり
2時間のロス、直接高山のお雛様を見て、山小屋に行く予定を変更し、
お雛様は日曜日に自宅に帰りながら見ることにし、
山小屋に直行しました。

山小屋に着くとお庭はまだ残雪で真っ白。
玄関に続く階段横に置かれた花台は雪でぶっ壊れ
無残な姿になっていました。( ノω-、)

kadai.jpg


車の荷物を降ろし、まづはお散歩!
3ペキを引き連れて歩く夫の後から私は・・・
楽しみにしていた蕗の薹を探します。ププッ ( ̄m ̄*)

でも道端まで残雪が有り、蕗の薹も見つからず・・・

          土が見えてる道端でやっと見つけた蕗の薹↓
2008-3-22-1.jpg


お散歩も半分くらい歩いたところで
今年はもう雪遊びも仕納めだろうと林の残雪に
3ペキを乗せてあげました。

臭いかぎしたり・・・
シャーベットな雪を齧ったり・・・
舞ちゃんなんか腹ばいになったりして遊んでましたが、

2008-3-22-8.jpg


さすがにアンヨが冷たいのか
「もう、下ろしてなの~~」の3ペキ。


2008-3-22-4.jpg


お散歩から戻ると暫らくはテラスの遊び場でプロレスごっこ!!
疲れ知らずです。

櫂君と寧々たんの中に割り込めない舞ちゃんは
ちょっぴり怒り顔で見てますねぇ。(*≧m≦*)プププw


2008-3-22-5.jpg


すっかり仲間はずれの舞ちゃんは・・・

ママ!面白くないでしゅ!お部屋に入れてなの。
2008-3-22-6.jpg


あっ、今みんなお部屋に入れようと思ったところよ。
今から温泉に行ってくるから仲良くお留守番してて頂戴!♪(*^-^*)


おまけ
このぬいぐるみのワンちゃんは舞ちゃんが帝王切開で櫂と寧々を出産後
このワンちゃんを自分の子だと思い込み抱かかえていた物です。
Drから取り上げるように言われたのですが
結局は取り上げても櫂と寧々を我子と認めることは有りませんでした。
山小屋に置いてあったので・・・
「舞ちゃんが赤ちゃんだと思って抱っこしてたわんちゃんよ!」
と教える私の言葉に聞き入る舞ちゃん。
これも舞ちゃんの大切な想い出の品です。

2008-3-22-7.jpg


分からないでしょうが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 山小屋生活 | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

櫂毛飛散注意報発令!

出た~~!!
遂に我家にも櫂毛飛散注意報の発令です。(--;ガックシ
只今櫂毛アンダーヘアーが狭き部屋の至る所に飛散中、
グルーミングの際にはマスクの使用が懸命かと・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ


昨日お出掛けでおさぼりだったグルーミング。
先ずは時間の掛かる櫂君をとスリッカーブラシで一かきしたら・・・・
にゃにゃにゃんと・・・щ(゜ロ゜щ)
アンダーヘアーが山盛り抜けてきた。


2008-3-21-1.jpg


大丈夫よ!櫂君は。
パパっだったらつるんつるんかもだけど!ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても一かきでこの量は多いよね。
それにそこらへんに飛び散ってるし、嫌になっちゃうわ!
と、櫂君のおちりの毛を引っ張り上げてガシガシ!!

荒っぽいグルーミングに抗議の櫂君。


2008-3-21-2.jpg


(@^*^)にゃっはっは!ゴメンちゃい!

グルーミングが終わった後で・・・

kyonkさんがhanaちゃんでこんな事して遊んでいるのを思い出し
fumiもちょい真似してみたの!((●≧艸≦)プププッ

アフロヘアーっぽくと思ったがお帽子被ってるみたいね♡(。→ˇ艸←) クスッ


2008-3-21-3.jpg


寧々たんはまぁ何時もと同じ位の抜け具合。
まだ注意報は発令されて無いようですよ!


あたちは兄たんより薄毛でちゅから・・・(´A`。)by寧々
2008-3-21-4.jpg


寧々たんそんな事ないですよ!普通ですよ。

舞ちゃんにこんな事して遊んだら怒られちゃうので
しなかったら舞ちゃん。
「あたちも!あたちも!」って騒いでる。ププッ ( ̄m ̄*)

なので
舞ちゃんの抜け毛はこれだけですよ!
っと見せてあげた。


こんなにいっぱお抜けたでしゅか~・・・by舞
2008-3-21-5.jpg


っと、少ない抜け毛をもの惜しげに見つめている。
あらら、パパが抜け毛を見る目と同じじゃん!!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 10:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃきゃ!♪勝手に動くでしゅ♪

1年以上も前に買って2・3度しか遊んでなかったワンダーボール。
電池切れでそこらに転がっていたので(_ _lll)ァハハ・・・
電池を換えて昨日遊んでみた。

もう舞ちゃんも半年以上も遊んで無いよね。
遊べるかなぁ?
櫂君寧々たんはどんな反応するのかなぁ?
ちょっと楽しみ♪(*`▽´*) ウケケケッ




舞ちゃん大騒ぎ!
櫂君うろうろ!
寧々たんは・・・自分のハウスに大慌てで逃げ込みました!ププッ ( ̄m ̄*)

やっぱり寧々たんは用心深いというか知らないものには
近づきません。
おすんばぁなんだね。
あっ、これ遠州弁で引っ込み思案って事。(≧∀≦)ギャハハハハ!!


っで、面白かったから今日また午前中に遊んでみたのね。




ぬふふ!
今日はもうすっかり舞ちゃんより櫂君の方が大騒ぎ!♪(o⌒0⌒o)b

でも寧々たんは・・・

2008-3-19-6.jpg


今日もやっぱり・・・(ー△ー;)
自分のハウスからふたりの遊ぶ様子を見てるだけ!(・ε・`*) ...
いつもは寧々たんが一番走り回って遊ぶから
慣れたら一番楽しく遊べそうなんだけどなぁ・・・・。


2008-3-19-5.jpg


もう止めたのよ。ゴロゴロ、ワンワン喧しいんだもん!(≧ヘ≦ )

そんなに楽しかった?
でも今日はもうお終い!
毎日ちょっこっとだけにしておこうね。( ̄ー ̄;)ゞ


2008-3-19-4.jpg


あらっ!♪
舞ちゃんも楽しかったんだぁ。良かったね♪
今日はとっても良いお顔してるもんね♪o(*^▽^*)o~♪あはっ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 18:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カードをペッタンしてたのよ♪

昨日イケてるおっさん♪様から
「ハフンカード」を配布するから集合してね。ってコメントが
入っていたので貰いに行ってきた。o(〃'▽'〃)o♪

fumiは最近読み逃げばっかで、もうメンバーには
入れて貰えないのでは?と思っていたので
凄く嬉しかったよ♪

「ハフンカード」ってったら
もしや!・・・おっさんがおちり出してハフンハフンしているイラスト!?
なんてちらっと思ったりして!ギャッハッハ!!((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ところが何と!こんなに綺麗なカードだったの!?

20080317153014-c.gif


勿論作ったのはおっさんじゃ無かったわ!(ノ∇≦*) キャハッ♪
びぢんでハイセンスなルークママさんなの。
イケてるおっさん♪さんありがとう♪
ルークママさんもありがとう♪なの。(*^-^*)


早速お持ち帰りでブログのサイドメニューにペッタン!♪
ついでにほっかむり隊隊員証もペッタンしたらサイドメニューが
異様に長い。( ̄▼ ̄|||) アヒョ~
っでテンプレまでかえっちゃったわ!
不慣れな作業で疲れたびぃ~。(。´-д-)


でっ、すっかりフリーにして忘れていた
舞ちゃん達を見に行くと・・・
ペキスペースは散かし放題!
寧々たんのベッドもぐじゃぐじゃ!

あらら!今からお昼寝なのに、寧々たんのベッド
グジャグジャじゃないの!何してたのよ!

2008-3-18-1.jpg


ママは君達のブログをちょびっといじってたのよd(^〇^)
寧々たんがぐじゃぐじゃにしたの~?

2008-3-18-2.jpg


じゃぁ、櫂君がやったの?

2008-3-18-4.jpg


へっ?じゃぁどうしてぐじゃぐじゃになったのかしら?
まさか舞ちゃんじゃないわよね!

2008-3-18-5.jpg


( ̄∇ ̄;) あはっ!そうですよね。
別に良いんですけど・・・寧々たんが寝にくいだけだから。。。
                       ↑
              相手は犬ですよ~嫌味言ってどうする!(´-ω-`;)ゞポリポリ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              



| 日常生活 | 18:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちが欲しいの!

舞ちゃんがとっても暇そうにしてたのでププッ ( ̄m ̄*)
このところ出してなかったfumiお手製の編みぐるみの
チューチューちゃんを舞ちゃんに出してあげた。

ところが櫂君がやってきて、しつこく引っ張り合いの末
チューチューちゃんを咥えて自分のベッドに逃げ込んでしまった!

2008-3-17-2.jpg


がっかりな舞ちゃんに今度はこばん太くんを出してやると・・・

2008-3-17-3.jpg


兄たんはチューチューちゃん、舞ちゃんはこぱん太くんで遊んでるのに
あたちだけ何も無いでちゅ!

2008-3-17-4.jpg


と寧々たんがやってきて、
舞ちゃんが噛み噛みのたこぱん太くんの臭いをくんくんと嗅ぎ始めました。


舞:寧々たん、近づき過ぎでしゅ!
こぱん太くん噛み噛み出来ないじゃないの!!
2008-3-17-5.jpg


するとそこへ又又櫂君がやってきて
又もやこぱん太くんをしつこさで奪い取りました。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞:櫂君意地悪ねぇ。さっきもチューチューちゃんを奪ったのに!
櫂:だって僕こっちが良いでちゅ!
2008-3-17-7.jpg


舞ちゃんと櫂君が奪い合ってる隙に( *´艸`)クスッ♪
櫂君のベッドに入り込みチューチューちゃん噛み噛みの寧々たんは・・・

寧々:兄たんは何でも人の持ってる物欲しがるんだから・・・
2008-3-17-8.jpg


な~んて顔してちら見してました。(*≧ε≦*)ノキャッハッハ

何もかもを失った舞ちゃんは・・・

2008-3-17-9.jpg


すっかり沈んでます。(--;
舞ちゃん面白くないよねぇ。
じゃぁママが一緒にぬいぐるみ投げ遊びしてあげる?(*^□^*)♪ルン


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我家の4本のハタキ!

2008-3-15-1.jpg


その中でもどうにか使えるかも~なハタキからご紹介すると・・・
櫂君が持っているハタキ!
たまにはペキスペースをこのハタキを使って
自分達でお掃除して貰いたいものだわ!(*≧m≦*)プププw


えっ!僕のちっぽはハタキでちゅか?
2008-3-15-4.jpg


まぁ、ハタキに使えたら良いなぁと思ったり・・・( ̄▽ ̄;)ゝエヘヘ

次が寧々たんのハタキ!
寧々たんのハタキは波打ってるんですよ~。(@д@)/?.ナンデ?


ママ、あたちのハタキは使わないでなの。オシャレちてるんでちゅから・・。
2008-3-15-2.jpg


へっ?そうでしたの?
寧々たんのハタキのウエーブはお洒落でしてるんでちゅか!
ママ、知りませんでした。(⌒_⌒; タラタラ


ママ~♪あたちのハタキでお掃除しても良いでしゅよ~♪
2008-3-15-3.jpg


あらっ、舞ちゃん優しいのね。ありがとう♪
でも舞ちゃんのハタキ、直ぐ擦り切れて無くなっちゃいそうだから
折角ですけど・・・遠慮しときます。・・・(。_。;)゜:。アセ


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              


| 日常生活 | 19:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞ちゃん、それは苛めでしょ!

何時の頃からだろう?
気が付いたら舞ちゃんはいつも寧々たんに絡んでいる。


ちょっとぉ!寧々たん、あんたったら生意気ねぇ!
2008-3-13-1.jpg


って感じで寧々たんに絡んでいき、
寧々たんのお口や、お耳に噛みついては引きずり回す。
どういう訳か寧々たんは櫂君とは対等に戦うのに
舞ちゃんにはやられっ放しで手出しをしない。

2008-3-13-6.jpg


そんなふたりの様子をハラハラしながら見ている夫と私。
余程のところまで見てみぬ振りをするのだが・・・
痛そうに泣き叫ぶ声があまりにも長く続くと
やっぱり放っておけなくて・・・

舞ちゃん、止めなさい! と怒ってしまう。


だって、寧々たん生意気なんだもの。
2008-3-13-2.jpg


でも寧々たんは舞ちゃんに何にも悪い事してないでしょ!

そして・・・
側でぼけら~っとしている櫂君に・・・
櫂君ぼさっとしてないで君が舞ちゃんと遊んであげてね!

などと訳の分からない事を言ったりして!σ( ̄∇ ̄;)えっ?

だって~舞ちゃん僕とは遊ばないもん。
2008-3-13-3.jpg


そうだよね。舞ちゃんが櫂君と遊ばないんじゃぁ
どうしようも無いわよね。

寧々たん、舞ちゃんにやられて我慢しなくても良いのよ。
櫂君と遊ぶ時の様にやり返しなさい。

でも・・・舞ちゃんの方がず~っとお姉しゃんでちゅから・・・
2008-3-13-4.jpg


なんだかこんな寧々たんが愛おしい。。。(〃'▽'〃)

それに比べてこんな時の舞ちゃんは・・・ちょっぴり憎らしく思える。

い~~だ!ママなんて大嫌い!!2008-3-13-5.jpg



人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 07:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩とは?

昨日、舞ちゃんの非難の目に堪えながら(えっ!?ププッ ( ̄m ̄*) )
お友達と「蟹道楽」でお昼の懐石を頂きながら2時間半も長居。
そのあと喫茶店に移動。
デザートセットを注文、お喋りする事1時間。
ストレスもぶっ飛んで・・・(*≧m≦*)プププw
るんるん気分で家に帰ると・・・
舞ちゃん達はギャオギャオと鳴き騒ぐ始末!…(´Д`驚)…!!

怒っているのやら・・・
喜んでいるのやら・・・

分かりませんが・・・ちょっぴり後ろめたさのある私は
舞ちゃんとお散歩に行く事にしました。( ̄▽ ̄;アハハ

行き先は近くの公園!

梅一輪 一輪ほどの暖かさ  (*^^*)ルン♪


ume-1.jpg


舞ちゃん、綺麗に梅が咲いているわよ♪  
でも舞ちゃんの興味はお散歩に来るワンちゃんや人!

今日はだ~れも居ないでしゅ!
2008-3-12-mai.jpg


ミッキー君もブーちゃんもカキコして無いでしゅ。
2008-3-12-3.jpg


お花の匂いに消されたでしゅか?
2008-3-12-2.jpg


遊歩道にもだ~れも居ないでしゅ。
2008-3-12-4.jpg


あっ!♪
2008-3-12-5.jpg


うん!?舞ちゃんどうしたの~?
あら~♪舞ちゃんの好きな鴨さんがいっぱい居るわね♪

2008-3-12-6.jpg


鴨さんが遊ぶ姿を暫らく眺めて、ちょっぴりご機嫌を直した舞ちゃんですが
その場を離れた後は・・・

ストライキを起こして動かないので抱っこされたり、
しぶしぶ歩いたりでやっとお家の近くに到着。(o´_`o)ハァ・・・

今日はどうしてママがお散歩なの?と遠い目で考え込む舞ちゃん。
2008-3-12-7.jpg


えっ!(;・д・)
そんなにも楽しくないお散歩でしたか~?(´ヘ`;)とほほ・・


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 14:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりな時・・・

お散歩をして・・・
朝ご飯を食べて・・・
プロレスごっこをして・・・
ブルーミングをして・・・
ご褒美を貰ったら・・・


もう舞ちゃん達のまったりな時。


うっ、眠くなってきたでしゅ。。。の舞ちゃん。
2008-3-11-mai.jpg


もうお昼までおやつは無いでちゅね。つまんないの~な寧々たん。
2008-3-11-nene.jpg


朝から疲れたなの。。。な櫂君。
2008-3-11-kai.jpg


っとそれぞれにまったりな一時を過ごしている。
そこに私。「は~い、もうハウスよ!」と声を掛ける。
今日はお友達と一緒にランチの約束なのだ♪
あっ、もう時間が無い!!
「さあさぁ早くハウスに入ってよ~」と催促すると・・・


もしかしてママお出掛けするでしゅか~?
2008-3-11-mai2.jpg


疑い眼の舞ちゃんが・・・σ( ̄∇ ̄;)わて?

バレタ!!ご免ね。行ってきま~す♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 10:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢中になれる瞬間!♪

河津桜を見に行く途中で休憩した伊豆・村の駅
たまごやさんで買って来たプリン!とっても美味しいんです♪
実は先月、私が野外講座で伊豆洋らんパークに行った際、
ここに寄ったのでお土産に買い、既に体験済みなの。d(^〇^@)

2008-3-9-1.jpg


舞ちゃん達にも少しだけお裾分け♪

2008-3-9-2.jpg


3ペキ共、期待に満ちたお目目で待ってますねぇ。(o^^o)ふふっ♪

2008-3-9-3.jpg


夫にひとりづつスプーンで食べさせて貰い私は
カメラで撮影する事にしましょう。


ぅおっ!!舞ちゃん、お目目が落ちそうですけど・・・( ̄ロ ̄;)

2008-3-9-4mai.jpg


か、櫂君エプロン部分にプリンが・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

2008-3-9-5kai.jpg


奥目の寧々たんもお目目が寄って飛び出してますねププッ ( ̄m ̄*)

2008-3-9-6nene.jpg


ひとさじづつ、代わりばんこに何回か食べさせて貰ってますが
もう自分の番が待ち遠しくてしょうがない3ペキです。
顎やらおでこやらお鼻にプリンを付けてね!((●≧艸≦)プププッ

2008-3-9-7.jpg


こんな3ペキの食べる様子を見ていたら・・・
舞ちゃんも、櫂君も寧々ちゃんも、

夢中になれる瞬間は・・・
             食べる時だけ!!


なんじゃない?と思ったり。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

食べ終わった容器を片付けてるパパを目で追いながら
舞ちゃん夢中のあまりテーブルに乗ってますし。(;゜○゜)アァー!!

2008-3-9-8.jpg



人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 13:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時之栖・光のトンネルで幸せ気分♪

河津・端戸山公園で沢山遊んだ後は・・・
御殿場・時之栖のイルミネーションを見物にGo!

すっかり疲れている舞ちゃんはもうゴロンと横になっているのに
櫂君と寧々たんはトロ~ンとしたネムネムなお目目で
後部座席から立ち上がって覗いてます。
河津からは何時間も掛かりますからネンネしてても良いですよ~。


2008-3-8-7.jpg


天城の道の駅で一度休憩しただけでひた走り・・・
時之栖に着く頃には丁度日も暮れて暗くなっていました。


こちらが時之栖のイルミネーションです。
2007年11月20日(火)~2008年03月09日(日) の期間中の
来園者はおよそ50万人にも上るそうです。
毎年テーマを決めて電飾を飾りつけているようですが
今年は何だったのでしょう?
よく分かりません。(●´艸`)フ゛ハッ


14mのメインタワーと光のトンネル外側です。
2008-3-8-8.jpg


370mの光のトンネルはオレンジ色に輝いています。
2008-3-8-9.jpg

オレンジ色の光のトンネルを歩いていると気持ちも高揚!
自然に笑みもこぼれ幸せな気持ちになれますよ♪o(*⌒―⌒*)o♪
2008-3-8-2.jpg


直径20m高さ10mのドーム内には、ユニバーサル技能五輪
国際大会を記念し建てた噴水をライトアップしています。
噴水の周りではアヒルちゃんが配してあり可愛い♪
2008-3-8-1.jpg


舞ちゃん達は車にお留守番させ、イルミネーション堪能の後、
売店でソーセージ類を数点と豚の角煮、
美味しそうなパンを買って車に戻り、
お散歩がてら舞ちゃん達にもちょっとだけイルミネーションを
見せてあげました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

サンタの叔父さんとトナカイさんの前でパチリ!

2008-3-8-6.jpg


パパに抱っこされて来た舞ちゃんも一緒にパチリ!
サンタさんと一緒にトナカイさんが引くソリに
乗ってるみたいでしょ♪♡(。→ˇ艸←)ウフッ

2008-3-8-5.jpg


その後舞ちゃんはパパと一緒にトイレ散歩に行ったので プッ ( ̄m ̄*)
櫂君と寧々たんはロッジの前で待っていました。
ロッジの入り口も綺麗に飾りつけされてました。

2008-3-8-4.jpg


最後にトイレ散歩から帰った舞ちゃんを抱っこして
珍しく舞ちゃんと私のツーショットです♪
        d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

2008-3-8-3.jpg


いつもお散歩以外お家でゴロゴロの舞ちゃん達は
満開の桜の下で走り回ったり、眩いばかりのイルミネーションを見たりで
疲れたにも関わらず神経が高ぶっているのか
帰りの車中でもず~っと眠りませんでした。
何時もと違う世界で、刺激が強すぎたのかしら?o(〃'▽'〃)oあはっ!


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| お出掛け | 19:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河津桜の木の下で小さい春み~つけた♪

御殿場、時之栖のイルミネーションが3月9日(日)までなので
金・土・日は混むだろうと思い昨日行く事にしました。
毎年見に行っていると今年はどんなかしら?と気になって
また行きたくなるんですよね!私だけ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

折角御殿場までお出掛けするのならばもうちょっと足を伸ばし
今や満開に咲き誇る河津桜を見に行こう!と朝からお出掛けしました。


河津桜祭り会場は平日にも関わらず河津川の堤防には
沢山の人出!
これでは舞ちゃん達を連れて歩くのは無理だと判断、
なんせ寧々たんの無駄吠えも直っていませんしねぇ。

っで桜祭り会場に行く途中で公園の標識発見!
公園ならばきっと河津桜も植わっている筈、と祭り会場は諦め、
元の道を戻り、端戸山公園に行って見ました。

山を登って数分のその公園には・・・
有りました!有りました!!
ちゃんとさくらの森と命名された広場が・・・\(@^0^@)/やったぁ♪

河津桜が今が見頃と咲いていました。
しかもだ~れも居ませんしー。


2008-3-7-1.jpg


貸切ドッグランです♪≧▽≦/タッノシー!
櫂君と寧々たんは嬉しくって走り回ったり・・・
じゃれあったり・・・

そして臭いかぎに余念の無い舞ちゃんの真似をしてくんくんしたり・・・


2008-3-7-2.jpg


寧々:兄たん、この斜面降りてみる?
櫂  :う、う~んちょっと疲れたでちゅよ。
2008-3-7-4.jpg


櫂  :あっ!ぼく良いもの見っけ!♪
寧々:食べれるでちゅか?
2008-3-7-3.jpg


櫂君が見つけたものを拡大してみると・・・
まだ小さな「つくしんぼう」でした。♡(。→ˇ艸←)

この画像では拡大しすぎてボケボケですが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2008-3-7-6.jpg


舞:ん!?つくしん棒?あたちには無いの?
2008-3-7-7.jpg


舞ちゃんったら、おやつで食べている
ささみ巻のつくしん棒だと思った見たいね。
ホントに食いしん坊なんだから!!(*≧m≦*)プププw

沢山遊んで大分疲れた様なので
パパに抱っこされて記念撮影!

舞ちゃんぐるじ~お顔です。(*≧ε≦*)ノ彡☆キャッハッハ


2008-3-7-5.jpg


やっぱり記念撮影は3ペキで岩の上に乗って撮りましょう♪
パパが居ない方が良いわよね!ププッ ( ̄m ̄*)

2008-3-7-8.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| お出掛け | 12:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄妹愛と舞ちゃん。

櫂君と寧々たんは双子で産まれ、ず~っと一緒に
我家で育ってきた。
なのでふたりは余程の事が無い限り、いつも一緒♪

おもちゃやおやつを奪い合ったりする時はマジ喧嘩もするけれど
とっても仲良し兄妹だ!

今日もプロレスごっこの後、
寧々たんは櫂君のお顔をペロペロと舐めてあげてる。♡(。→ˇ艸←)


2008-3-5-1.jpg


こんな仲良しな可愛い姿を目にすると
つくづくどちらかを手放さなくて良かった!と思うのだ。


2008-3-5-2.jpg


舐めてもらっていた櫂君もとても満足そうだし・・・


2008-3-5-3.jpg


ちゃんとお返しに寧々たんを舐めてあげたりして・・・
何とも微笑ましい限りだ。(o^^o)ふふっ♪


2008-3-5-4.jpg


たまに3ペキ達のシャンプーや毎日のグルーミングに
うんざりしたりもする私だが
お互いを思い合うふたりからはその何倍もの癒しと優しさを貰っている。


ん?舞ちゃん楽しそうでちゅ!(by櫂&寧々)
2008-3-5-5.jpg


えっ!!
櫂君と寧々たんが目を止めたその先には・・・
母である舞ちゃん、ひとりで楽しげに
だんごちゃんをぴーぴー鳴らして遊んでいるじゃない!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


2008-3-5-6.jpg


櫂君と寧々たんが生まれてから今迄、
母で有りながら一度も櫂君と寧々たんを舐めてあげた事の無い舞ちゃん。
我子への愛を知らない舞ちゃん。

思えば悲しい!(*´;ェ;`*)


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 17:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブル足のぴーぴー笛。

我家の3ペキ、どちらかと言うと
ぬいぐるみを破壊するタイプでは無いのだが・・・

櫂君、ブル足だけは噛みちぎって
ぴーぴー笛の筒を出してしまいます。
他にもぴーぴー笛が入ったぬいぐるみは沢山あるのに
ブル足だけを破壊するのです。

何ヶ月か前に二日で8個のブル足を破壊しました。
その時、笛の筒が何個か見つからず、
飲み込んじゃった様なので
それ以来危険だからと与えていません。


っで、今日はもうそろそろ噛み千切ったりしないのでは?
っと新しいブル足を1個与えてみました。
そしたら奪い合いの末、寧々たんが獲得。∑(‘0‘@)オツ!
ブル足を咥えて櫂君のハウスに逃げ込みました。(●´艸`)フ゛ハッ


2008-3-4-1.jpg


舞ちゃんは自分のハウスから
寧々たんが遊ぶのを見てましたが・・・


2008-3-4-2.jpg


と、私に訴えます。プッ ( ̄m ̄*)
しょうがないわね。じゃぁ、もう1個ね。
と床にブル足をポンっと転がすと・・・

寧々たんは遊んでいたブル足を放ぽって新しいブル足を
櫂君と奪い合ってました。
どこまでも欲張りな寧々たんです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2008-3-4-3.jpg


舞ちゃんは争奪戦には参加しないで呆れ顔!

いつまでも奪い合っているので私が櫂君と寧々たんを引き離し
それぞれにブル足を与えると寧々たんベッドに持ち込んで噛み噛み!


2008-3-4-4.jpg


櫂君もベッドに持ち込んで噛み噛み!


2008-3-4-5.jpg


(。´-ω・)ん?
噛み噛みしてる割にはぴーぴ鳴ら無いし・・・
っと櫂君と寧々たんのブル足を取り上げて見てみたら・・・
なんと!
ふたりともぴーぴー笛取り出すのに必死だったのです。 ( ̄▼ ̄|||) アヒョ~

ブル足を破壊するのは構わないんですけど
筒を飲み込んだりするんですよこの二人は!
なのでそのまま没収です。d(o^v^o)


2008-3-4-7.jpg


没収されたブル足を横目でチロリと見た舞ちゃんは
ブル足遊びが出来ないのでご立腹&呆れ顔です。((●≧艸≦)プププッ


2008-3-4-6.jpg


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きが多いでしゅから・・・

今日は女の子のすこやかな成長を祈る年中行事「雛祭」ですねぇ。
我家にも舞ちゃん、寧々ちゃんがいるので
今年は可愛いお雛様でも買いましょう。と思いながらも
買わずじまいでした。ププッ ( ̄m ̄*)

っで、舞ちゃんと寧々ちゃんには申し訳無いのですが・・・
2008-3-3-1.jpg


それとですねぇ・・・今日のおやつ!
ケーキも作る気力が出ませんで・・・
折角のお節句なんですけどヨーグルトに苺1個付きで勘弁して下さいな。

2008-3-3-.jpg


次からはちゃんとしますので・・・

2008-3-3-2.jpg


あっ、舞ちゃん、櫂君そんなに怖い顔で睨まなくても。ヾ(;´▽`A``アセアセ


2008-3-3-7


寧々たん、食べ終わるの早いですねぇ。
美味しかったですか~?


2008-3-3-4.jpg


櫂君も食べちゃったですか~?。

2008-3-3-5.jpg


櫂君は言っておきますけど・・・
君は今回おまけですから!((●≧艸≦)プププッ

ところで舞ちゃん、どうでしたか~?

2008-3-3-6.jpg


そう?美味しくて良かったです♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 15:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりじゃ楽しくないでちゅ。

今日のお散歩は寧々たんの吠えない修行の為
夫が「寧々だけで行ってみるよ。」と言うので
櫂君は舞ちゃんと行く事にし
寧々たんはひとりで行く事になりました。


タオルの端っこを楽しく噛み噛みしていた寧々たんに・・・
パパ:寧々、お散歩行くからおいで!
と声を掛けました。


2008-3-1-1.jpg


パパ:今日は寧々ひとりで行くからね。


2008-3-1-2.jpg


お散歩に行く時、自分が先に支度を済ませた時には
必ず櫂君を迎えに行く寧々たんは「何で~?」っと言いたげな顔で
パパに連れて行かれました。


帰ってからお散歩での様子を夫から聞いたら・・・

結局他のわんこには出会わず、
出会った人間にも何時もの様には吠えず・・・
直ぐ傍の公園からも動こうとせずお写真撮って帰って来たとの事です。
                                ププッ ( ̄m ̄*)
あらまぁ!
寧々たんひとりではお散歩も遠くにはいきたく無いのね。
それに、何時もの様にわんわんと吠えまくる事も無いようですね。
他のわんちゃんに出会ったらどうなんでしょねぇ?
何て思いを巡らしながら
公園で撮ってきたお写真を見たら・・・

あらあら、寧々たん、風が強いから涙流してるじゃないの?ヾ(・_・;)


2008-3-1-4.jpg


思いっきり「お家に帰ろうよ!」って
パパに抗議してるみたいね。(*≧m≦*)プププw


2008-3-1-3.jpg


やっぱり寧々たん、ひとりじゃ楽しくないですか?o(〃'▽'〃)oあははっ♪


人気ブログランキングと犬ブログランキングに参加しています。
舞ちゃん親子にポチッ!っと応援してね♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
              

| 日常生活 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

