舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編みぐるみ「くまたん」の悲劇。

僕の名前はくまたん。
2月頃fumiママが余り毛糸で作ってくれて生まれたの。
僕、舞ちゃんのお友達なんだけど今までは舞ちゃんに遊び友達が
いっぱい居るからって、棚の上でみんなが遊んでるのを見ていたんだ!

なのに今日、突然僕は不幸のどん底!!(;´Д`) うぅっ。。

    ぼく・・・まだ生きている・・よねぇ?


20070628082207.jpg


朝早くから櫂くんと寧々たんが僕と遊びたい。って言うので
ママったら「はい、遊びなさい。」って
ぼくは彼等のところに連れて行かれたの。

櫂くんは早速ぼくの事クンクンし出し、
寧々たんは舞ちゃんに怒られやしないかと気にしてたの。


20070628082223.jpg


櫂くん、直ぐにガジガジするしー
ぼく、「痛いよ~!!」って叫んだんだ!


20070628082214.jpg


その内、舞ちゃんがやってくる様子も無いので寧々たんも加わり、
ふたりでガブガブ!!ガジガジ!!
ぼくは「痛いよー!痛いよー!!」って悲鳴を上げてたら・・・


舞ちゃんもやって来た。


20070628082151.jpg


舞ちゃんは「あたちのくまたんなんだから返しなさい。」
ってぼくの頭を噛んでを引っ張るし、
櫂くんと寧々たんは「あたち達が遊んでたの!!」
って、足を引っ張って取り合いになったの。

ぼくは・・・
あまりの痛みで頭はボーっとなっちゃうし・・・
「ああ、止めて、痛いよー、苦しいよー、ぼく、死んじゃうよー」
って叫んでいたの。


20070628082158.jpg


意識は薄れ・・・・

       ・・・・・

気が付いた時にはぼく、ひとりぼっちで床の上。

         ぼく・・・まだ生きている・・よねぇ?


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 10:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

