舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

返してくれないでしょっ!!

今日、櫂や寧々が一ヶ月の頃見に来て彼等の事を「顔がゴリラみたいね。」
と言っていた姉が成長した彼等を見にやって来た。


2007-6-26.jpg



櫂と寧々を見ての第一声は・・・

  姉:うわ~大きくなったね。モッコモコで可愛い~♪
  私:ペキの顔になったでしょ!?
  姉:櫂くん、お目目くりんくりんだね。櫂くん、好きだわ~。
    一匹私が飼ってあげる・・・

等と好き勝手な事を言っている。


2007-6-26-1.jpg



勿論、私にはどっちも手放せないし、そんな気もさらさらない。

  私:櫂と寧々、顔が全然違うでしょ。それぞれパパ似、ママ似
    で・・・成長してどうなるか楽しみ!♪
    だからどっちも手放せないわよ。櫂も寧々も家で飼うの。

  姉:そうね。こんなに可愛いいんじゃ、もう手放せないね。

と何度も何度も櫂と寧々を抱っこしている。


20070626162257.jpg


そして・・・
  姉:1ヶ月位預かってあげる。
  私:・・・・(引きつり笑いしてたかも。)


そこに舞が「あたちの事忘れてない!」とばかりにぬいぐるにを持って
「投げて!!」と要求。

私は「舞ちゃんが一番可愛いもんね。」と言いながら
姉の言葉を無視して、舞の相手をしてあげたの。( ̄▽ ̄;


20070626163614.jpg


  だって、預けたら返してくれないでしょっ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


| 日常生活 | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

