舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しきもの。それは・・・

抱かれる事の好きな櫂と寧々は最近よくパパのお膝に
入り込んで遊んでいる。
それを見た舞は時には大人しく見てもいるが
時にはやきもちを焼き、追い出しに掛かる。


20070624092323.jpg


そんな時、櫂くんは「僕、パパのおひざで遊びたいだけなのに・・・」
みたいな顔をしてすごすごとその場を離れる。


20070624092340.jpg


寧々たんは・・・
舞に向かって吠えたりするので舞の怒りを買い、前足で叩かれたりしている。
でも直ぐ「参ったでちゅ!!許ちて!!」と降伏する。


20070624092349.jpg


そんな3わんを見ていて何故か私は
お膝での遊びを邪魔され、舞に怒られた櫂や寧々よりも
舞が可哀想になる。
舞の為に良かれと思って増やした家族なのに・・・
舞にとってストレスになっているのではないか?。と・・・
何度も何度も考えたりする。


でも、時には3わんで追いかけっこをして、リーダーシップを取っている
舞を見たりすると、「舞ちゃん、楽しそうね。良かったね。」と、
心から嬉しくなる。

櫂も寧々も産まれた時から舞とパパと私と3人で育てた子供達。
だから勿論、何もかもが可愛い!♪
がっ、・・・
それとは比べ物にならないほど・・・
                舞が愛しい! と、思う私。


20070624092357.jpg


                  そんな私の思いなど・・・
                         君は知らないよね!! 

ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

                

| 日常生活 | 11:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

