舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり元気が一番だよ!♪

後、2週間で3ヶ月になろうとする元気な櫂と寧々を
つくづく眺めていると、
帝王切開で生まれた日の事が甦ってくる。

破水して3時間も経ってからクリニックに電話して
Drからもしかしたら危ないかも・・・と言われた後の驚きと慌しさ。
舞がこんなにも頑張ってきたのに・・・
赤ちゃんが駄目だったら・・・


緊張と失意にも似た感情の中で蘇生して生き返った命。
今、そんな事は微塵も感じさせないで動き回る櫂と寧々。

生まれた日の事を思い出したらどんなに暴れようと・・・
どんなに悪戯しようと・・・
元気でさえいてくれたら良いのよ。と思えて来る。


今日の体重・・・櫂:1670g、寧々:1720g

至って順調に成長している。
体長も、6月1日に撮ったこの画像。
横に入った桟の直ぐ上の枡に背伸びでやっと顔を出していたのに・・・


20070623135151.jpg


今日、撮ってみたら、もう一段上の枡から楽々顔を出している。

20070623135202.jpg


赤ちゃんの時の櫂と寧々はどっちがどっちかは
体の特長(♂・♀)か足の足袋で判断しなくてはならない程同じ様で、
犬種さえ、ペキニーズの赤ちゃんよ。と言わなければ解らない。


20070623143216.jpg


でも今の櫂と寧々は・・・
しっかりペキニーズしてるし・・・
顔も性格も全く違うそれぞれの個性を持っている。


20070623143122.jpg


目に見えるほどの勢いで成長する櫂と寧々を見ていると、
         やっぱり元気が良い!
         やっぱり健康が良い!!
やんちゃでも、悪戯っ子でも・・・
      やっぱり元気が一番だよ!♪


ランキングに参加してます。
やんちゃな櫂と寧々にポチッ!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         banner2.gif

こっちにも♪ポチッ!(^。-)-☆ っと応援夜露死苦!
         にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




| 日常生活 | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

