舞の小屋

ぶちゃかわいいペキニーズ親子のお家です。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の降るこんな日は・・・。

今日も早朝からドタバタ、ギャンギャンと賑やかな我家です。


20070622141018.jpg


おもちゃの取り合いから始るプロレスごっこ!
どちらかが疲れてやる気を失うまで終わらない。
でも大体は寧々次第って事でしょうか。((●≧艸≦)プププッ


20070622141111.jpg


全く、お互いに相手が持っているものが欲しくなるんだから。( ̄▽ ̄;アッハッハ
んでっ、寄ると触るとプロレスごっこ喧嘩ばかりの櫂と寧々。

喧嘩の後もくっついて離れない!
喧嘩ばかりしてるんだから離れてたら良いのにねぇ。
「いつも仲良しなの」みたいな顔してくっついてる。((*≧艸≦)ブハッ


20070622141133.jpg


それでもって、朝からどんより曇ったこんな日に彼らのドタバタ騒ぎを見ていたら
気が滅入ってしまうわ!
っと私、まだ雨も降り出していなかったし、舞を連れて
浜松北部の奥山高原に紫陽花を見に行く事にしたの。

なのに、着いた頃にはポツポツと雨が降り始めちゃった!

50分も車走らせて来たのに・・・
でも・・・
紫陽花に雨は似合っている。
目も覚めんばかりの青い紫陽花の花。
清々しい気分になるでしょ?
私、紫陽花は青いお花が好き♪次は白。
そして・・・
こんな雨の日の紫陽花が好き。
   青や白のお花が雨に似合っている!♪と思うの。


20070622141157.jpg


でも舞ちゃん、今日は池の中の桟橋は立ち入り禁止だから
大好きな鯉さんとお話出来ないね。
あひるさんの傍にも行けないね。


20070622141219.jpg


次第に雨も酷くなりお昼にはお家に戻ってきました。


20070622142128.jpg


そうか、雨の降るこんな日はお家でのんびり
       お昼寝の方が良かったかしら・・・?( ̄▽ ̄;アッハッハ


ランキングに参加してます。
舞ちゃん親子にポチッ(^。-)-☆ っと応援してね!♪
        banner2.gif

こっちも♪ポチッ!(^。-)-☆ ねっ!♪
        にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



| 日常生活 | 15:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

